【閲覧注意】【安価/🎲】ハプニング銭湯に来た少女

  • 1124/10/18(金) 22:35:44

    よくえっちなハプニングが起きる銭湯へとやってきてしまった少女


    そんな彼女の身に襲いかかるハプニングを見守って行きましょう


    少女の年齢

    dice1d5=1 (1)  +8


    名前と体型、髪型などを>>6まで安価を取ってダイスで決めて

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:36:56

    安藤美奈
    褐色目隠れロリ爆乳

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:37:57

    牛川桃子
    黒髪ツインテトランジスタグラマー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:38:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:01

    斉藤楓
    黒髪ロングでぷにぷに盛りまんツルツル低身長くーる系ロリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:39:15

    久遠美哉
    黒髪ロングで姫カット、年の割に大きな胸

  • 7124/10/18(金) 22:41:35

    >>6まで行ったのでダイスを回します


    銭湯へ向かったのは

    dice1d5=5 (5)


    1>>2

    2>>3

    3>>4

    4>>5

    5>>6

  • 8124/10/18(金) 22:45:08

    久遠美哉(9)

    黒髪ロングで姫カット、年の割に大きな胸


    が銭湯へとやってきたようです。下の名前は「みや」でいいんだろうか?


    さてさっそく入口からハプニングが発生するようです

    dice1d3=1 (1)


    1クツと一緒に服を脱がないといけない

    2危険物チェックと言われスカートや服の中を確認される

    3安価

  • 924/10/18(金) 22:46:29

    >>8

    みやで間違いない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:47:19

    服を脱がないといけないのか…全部なのか一部なのか

  • 11124/10/18(金) 22:49:24

    美哉「えっ?ここから服を脱がないといけないの?」


    美哉の反応

    dice1d3=1 (1)


    1恥ずかしいけど素直に脱ぐ(下着姿で入店)

    2無視したら怒られながら脱ぐハメに(全部脱ぐ)

    3安価


    美哉の性格

    dice1d100=37 (37)

    数字が高いほど明るい性格、低いほど内向的な性格

  • 12124/10/18(金) 22:54:28

    美哉「うぅ…恥ずかしいけど、そういうルールなら…」


    彼女は大人しくルールに従い服をクツと一緒にしまいました


    年の割に大きい胸を支えるために母親から着るように言われたdice1d3=1 (1) ブラとパンツだけの姿になって顔が赤くなりながら入店したようです


    下着の色

    1白

    2ピンク

    3プリント


    ちなみにこのルール

    dice1d2=2 (2)

    1女性のみ適応

    2男女適応

  • 13124/10/18(金) 22:57:27

    白い下着姿のまま入店して歩いているとどうやら男女共に適応ルールなのか下着姿か全裸で歩いている人を目にする美哉。コレが銭湯の基本なのかと目を白黒してる彼女に再びハプニングが発生するようです


    起きたのは

    dice1d3=1 (1)


    1小さい子どもに下着を脱がされる

    2同じクラスの男子と遭遇

    3安価

  • 14124/10/18(金) 23:01:00

    脱衣所に入る前までにトバしてくようですね


    美哉「うぅ…脱衣所の前なのに裸の人がいるよぉ…あのオジサンお、おチンチンをぶらぶらしながら歩いてるの恥ずかしくないのかな?」


    イタズラキッズ「うりゃあ!!どん臭そうなのがいるぞれ!」


    美哉「えっ?きゃあ!!?」


    脱がされたのは

    dice1d3=1 (1)


    1ブラ

    2パンツ

    3上下

  • 15124/10/18(金) 23:07:07

    イタズラキッズにブラを取られたようですね


    美哉「きゃあああ!?!?わ、私のブ、ブラジャー返してよ!!?」


    キッズ「おおー!おっぱいデケー!!返して欲しかったらここまで来いよ!どん臭そうだから追いかけられないだろ?」


    子どもは美哉のブラを取られないように持ったまま周囲を走り回っています。そのせいか周囲の目線も自然と2人の元に注がれてしまいました。


    美哉の行動

    dice1d3=3 (3)

    1恥ずかしいけど子どもから奪い返すために走って取り返す

    2恥ずかしすぎて動けない

    3安価


    ちなみにこの子ども

    dice1d3=1 (1)

    1男

    2女

    3男

  • 16124/10/18(金) 23:08:05

    安価なので>>21まで美哉の行動を安価を取ってダイスで決めます

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:17

    捕まえたけどうっかり男の子の顔をおっぱいに埋めてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:52

    恥ずかしいけど興奮して「仕方ないよね」とそのまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:03

    追いかける

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:13

    トイレに隠れる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:32

    恥ずかしいけど見失ったため諦めた

  • 23124/10/18(金) 23:11:51

    秒差なので>>22まで入れてダイスを回します


    美哉の行動

    dice1d6=1 (1)


    1>>17

    2>>18

    3>>19

    4>>20

    5>>21

    6>>22

  • 24124/10/18(金) 23:19:11

    捕まえたけどうっかり男の子の顔をおっぱいに埋めてしまう


    子ども「ほらほら!そんなにおっぱいデカいと走れないだろー!ここまで来いよ!ウシチチ女!」


    美哉「バカにして…もう怒った!うりゃー!!」(全力疾走とばるんばるんと跳ねる胸)


    子ども「うわ…おっぱいヤバ…スゲェ揺れてエロすぎ…ってうわっ!!?」


    美哉「ほら捕まえた!ブラジャー返して!!じゃないと怒るよ!!」


    子ども「むぐむぐ…」(胸に埋もれて喋れない)


    さて周囲の反応は

    dice1d3=1 (1)

    1よくあるのか大人はスルー子どもはガン見

    2大人も子どももガン見

    3よくあるのかスルーされた

  • 25124/10/18(金) 23:25:30

    大人からはスルーされるも子ども達からはガン見されたようです


    美哉「もう…本当にこういうのはしちゃダメなんだからね?泣いちゃう女の子だっているんだから」


    子ども「はい…ごめんなさい…」(胸に埋もれて夢見心地気味)


    美哉「謝ってくれたらいいんだよ?次はやめようね(あれ?なんか視線を感じるような…?)」


    他の子ども「あの揺れるおっぱいスゲェ…」「ウチの姉ちゃんより大きいぜアレ…」「あとであの男の方に感触とか聞こうぜ?」


    どうやら子どもにガン見されて胸に視線を注がれまくってるようです


    さて…無事(?)にブラを取り返した美哉はそのまま脱衣所に向かうようですが…


    dice1d3=1 (1)

    1男女共用の脱衣所

    2分かれているけど壁が透明

    3共用の上に脱衣所が外から丸見え

  • 26124/10/18(金) 23:28:10

    どうやら男女共用の脱衣所のようです


    美哉「えっ…この脱衣所2つに分かれてない!?」


    ここでのハプニングは

    dice1d3=3 (3)


    1今度は大人にイタズラされる

    2さっきの子ども集団に絡まれる

    3安価

  • 27124/10/18(金) 23:29:04

    安価なので>>32まで安価を取ってダイスで内容を決めます


    好きなエロイベをお願いします

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:34

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:36

    さっき見てた子供たちに捕まって押し倒されて胸を揉まれまくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:51

    周りに見られてる事に気付いて興奮してしまう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:01

    担任の男性教師に胸をもまれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:15

    ムキムキな人たちがガチデカチン勃起しながら和やかに話しかけてきた

    人数dice1d20=8 (8)

  • 34124/10/18(金) 23:35:53

    >>32までいきましたが秒差なので>>33まで入れます


    起きたイベント

    dice1d6=3 (3)


    1>>28

    2>>29

    3>>30

    4>>31

    5>>32

    6>>33

  • 35124/10/18(金) 23:45:57

    周りに見られてる事に気付いて興奮してしまうようです


    なんで見られてるの?

    dice1d3=2 (2)

    1デカい胸に注目が集まる

    2先程の騒動を見てて注目が集まる

    3警戒してある程度の年の女の子や若い女性は滅多に来ないので


    美哉「アレ?なんか見られてるような…?」

  • 36124/10/18(金) 23:52:13

    先程の全力ダッシュや少年を胸に埋めたせいで注目が集まっているようです


    美哉「うぅん?なんかジロジロ見られてるような…?」


    客「おい、あの子だろ?さっきのばるんばるん胸揺らしてた子」


    客「おっ、本当だ。よく走ってあの小僧からブラを奪い返せたよな。あんだけデカいなら走りにくいだろうに」


    客「やっぱおっぱいデケー…あれ吸ったら出るのかな?」


    客「出るんじゃね?やってみよーぜ!」


    興奮の度合い

    dice1d10=9 (9)

    低いとドキドキする程度、高いと濡れたりする

  • 37124/10/18(金) 23:56:04

    めちゃくちゃ興奮しとる…


    美哉「うぅ…なんでだろ見られてるとなんだかムズムズする…お股もなんか濡れてるような…知らない間にお漏らし…なわけないから汗だよね?」


    さて、無自覚に興奮している美哉。脱衣所を抜けてようやく浴場にやってきました。広い銭湯…というかスーパー銭湯の類なのか色々お風呂があるようで


    行き先

    dice1d6=5 (5)


    1浴場

    2電気風呂

    3 サウナ

    4その前に体を洗う

    5露天風呂

    6ジャグジー

  • 38124/10/19(土) 00:01:00

    どうやら露天風呂に向かったようですね…ちなみに脱衣所と同じで男女共用の銭湯です


    美哉「うぅ…薄々わかってたけどお風呂も男の子達と一緒だなんて…ここどうなってるの…?」


    美哉「あっ、露天風呂とかなら空いてて落ち着けるかな?」


    ここでのハプニングは…

    dice1d3=1 (1)

    1外に出て興奮しすぎてオナりだす

    2男にイタズラされる

    3安価

  • 39124/10/19(土) 00:05:48

    9歳にして露出自慰に目覚める少女…


    美哉「ふぅ…ここならとりあえず人がいないよね…?」


    美哉「けど…お外で裸になるなんてなんか不思議…ドキドキするし、なんかお股がもっとムズムズする…」


    美哉「あっ…ダメなのに…ここ触ったらダメなのに…止まらない…おっぱいも気持ちいい…!!」


    オナの知識

    dice1d10=2 (2)

    低いととりあえず本能的に触る程度、高いと弱いところを全力で擦ったり摘む

  • 40124/10/19(土) 00:12:59

    本能的に気持ちいいと思った場所を触る程度の知識しかないようです…9歳だからしょうがないね


    美哉「あっ、あっ…お股!お股!筋のところすごいゾワゾワしてフワフワして気持ちいい…!!」


    美哉「おっぱいも!触ると頭がフワフワして…これやっぱりすごい…!!」


    絶頂は

    dice1d2=1 (1)

    1した

    2してない


    オナ頻度

    dice1d2=(1.週2.月) dice1d7=4 (4) 回ほど今みたいのをする


    露天風呂でハプニングは

    dice1d2=2 (2)

    1あるよ

    2ないよ

  • 41124/10/19(土) 00:13:33

    dice1d2=2 (2) (1.週2.月)

  • 42124/10/19(土) 00:21:49

    月に4回ほど今みたいのをやる美哉…週1のペースでオナってるのか…


    美哉「あっ…アレ…?割れ目の小さいのを触るとなんかビリビリする…!?ナニコレ!??ナニコレ!!!くる!いつものゾワゾワがくる!!あっ…あっ…んっ…んんっ…!!?」


    美哉「…はぁ…はぁ…やっぱりこれ気持ちいい…お股がヒクヒクしてるけど頭がフワフワするし、なんか終わったら気分がゆったりするし…ふぅ…お風呂入らないと」


    スッキリしたのかリラックスして露天風呂に入る美哉。彼女が入る前にいた床か椅子には彼女のいけない汁がたくさん付いていることでしょう


    人に見られて

    dice1d3=2 (2)

    1ガッツリ見られた

    2見られてない

    3見られてるしなんなら撮影されてた


    次の行き先

    dice1d5=3 (3)


    1浴場

    2電気風呂

    3 サウナ

    4その前に体を洗う

    5ジャグジー

  • 43124/10/19(土) 00:28:16

    一通りお湯に浸かって温まった美哉は別のところへ向かおうと思いサウナを選択したみたいですね


    美哉「あっ、サウナだ…そういえばお父さん達が好きって言ってたけど…気持ちいいのかな?」


    美哉「うーん…よし、今回は入ってみよ!」


    ハプニング

    dice1d3=3 (3)


    1暑すぎて全部投げ捨てて股も全開にして茹だってる

    2近くに座ってる人のナニを間近で見てしまう

    3安価

  • 44124/10/19(土) 00:28:55

    安価なので>>49まで安価を取ってダイスを回します

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:34

    暑すぎてタオルを外した時に男が入ってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:24

    近くに座っている男のチンポが段々と勃起していった

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:00

    入ってすぐにデカチンだらけの人達が勃起しながら入ってきた そのうち一人がカメラを持ちながら

    人数dice1d20=9 (9)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:09

    すでに男女が結構入っていて、乱交していて男と女のムラムラした匂いに無意識にガン見して興奮してた

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:08

    転んだ拍子に勃起チンポに顔を擦り付けてしまい雄の臭いをしっかりと嗅いでしまった

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:35

    ニヤニヤしてるデカチンボッキした男たちが少しづつ美哉を出れなくするように囲み始めた

  • 51124/10/19(土) 00:38:23

    >>49まで行ったのでダイスを回します


    ハプニング

    dice1d5=1 (1)

    1>>45

    2>>46

    3>>47

    4>>48

    5>>49

  • 52124/10/19(土) 00:43:31

    暑すぎてタオルを外した時に男が入ってきたようです


    美哉「暑い…暑いよ…なんなのコレ…蒸し暑いだけだし、なんか息苦しい…あぅあぅ…えーい!もういいや!タオル取っちゃえ!こんなに暑いなら誰も入ってこないでしょ!」


    そんなことを言いながらさっきまで体を隠していた少し大きめなタオルを取って裸体を晒しだした美哉。その直後サウナの扉が開いて誰かが入ってきたようです


    入ってきた男

    dice1d5=2 (2)


    1自分より小さそうな年齢の少年

    2同い年くらいの少年

    3高校生くらいの男

    4成人男性

    5おっさん

  • 53124/10/19(土) 00:49:06

    同い年くらいの少年がやってきたようです…次からもうちょい上の世代が登場しやすくするのにダイス調整した方がいいのかな…?


    スレ主は正直インピオとかも好きなんだけど


    少年「うわ…あっつ…サウナやべーな…ってえっ?」


    美哉「ふぅ…少し涼しくなったかな?……ってふぇ?」


    さてどうなる

    dice1d3=1 (1)

    1お互いガッツリ見られて動揺で動けない

    2暑さでおかしくなってるのかお互いナニを舐めだす

    3安価

  • 54124/10/19(土) 00:56:24

    お互いに興奮状態の異性のをガッツリ見るのは初めてなのか見ててフリーズを起こしていますね


    美哉「えっ…えっ…!?男の子!?(おチンチンって大きくなるって聞いてたけど…あんな風になるんだ…うわ…なんかビクビク跳ねて…なんかすごい)」


    少年「えっ…はっ??女がうわっ…(スゲェ…本当にチンコ生えてねぇじゃん…おっぱいもデケェ…うわスゲェ…スゲェ…)」


    ここから

    dice1d3=1 (1)

    1触ったり舐めたり

    2本番タイム

    3安価

  • 55124/10/19(土) 01:00:13

    触ったり舐めたりするようですね


    主導権は…

    dice1d3=3 (3)

    1美哉

    2少年

    3どちらも握れてない

  • 56124/10/19(土) 01:19:25

    サウナには特殊な香りも焚いているのか興奮した2人は自然とフラフラと近寄り自分の身体にはない異性のソレを舐めたり触ったりするようです


    美哉「コレがおチンチン…大きくなるとこんなに硬くて熱いんだ…サウナの暑さより熱い…すごい…でコッチがタマタマ…だよね?コッチは柔らかいんだ…なんか変な感触…ひゃん!?」


    少年「そんなに沢山触るなよ…!うわ…おっぱいデケー…柔らけぇし…乳首もデケェな…コレなら…吸えるだろ!」


    美哉「そ、そんなにおっぱい吸わないでぇ…おっぱい出ないからぁ…あっ…またゾワゾワが…きゃあ!?」


    少年「ふっー…ふっー…今度はコッチだ…本当に生えてねーんだ…どうなっんだ?コレ…なんかグニョグニョするな…なんか舐めてやるな…んっ…」


    美哉「ふわっ…!?お股ペロペロしないで…!?ゾワゾワするしフワフワしちゃう!!私も…おチンチン舐めちゃうからね!」


    しかしエロ描写がアレである…もうちょい上手くなりたい


    どこまでイッた?

    dice1d3=3 (3)

    1少年だけ

    2美哉だけ

    3お互い


    少年のナニ

    dice1d5=1 (1)

    低いとえのき、高いと歳の割に大きい


    コレは人に

    dice1d3=2 (2)

    1見られてる

    2見られてない

    3見られてるし撮影もされた

  • 57124/10/19(土) 01:35:47

    脅威のステルス性能…そして少年のはえのきだった


    2人しかいないサウナでピチャピチャとお互いの性器を舐める2人、小さくも硬くなり存在感をアピールする男根を夢中で舐める美哉


    そしてトロトロと濡れて小さい女核も大きくなりヒクヒクと少年を誘うように美哉の女陰


    やがて2人ともが限界を迎えるまで舐めて触り続けるのだった


    少年

    dice1d2=1 (1)

    1性通した

    2してない


    美哉

    dice1d2=2 (2)

    1本気絶頂

    2潮吹きまでイく

  • 58124/10/19(土) 01:36:55

    今日はここで終了します

スレッドは10/19 13:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。