夜遅いから言うね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:35:51

    ノルンエースの谷間に顔埋めたい!
    おっぱいを思い切りもみもみワシワシしたい!
    なんならお尻も触りたいし体を舐め回したいぃぃぃぃ!

    結論!
    ノルンエースはえっち!早くアニメで見たい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:05

    ノルンがオグリの髪の毛を自分のと同じ形にセットしてやってオグリが「なんかバランスが・・・?」ってなってるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:10

    ウマ娘の中では稀有な公式でイジメを行ったキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:29

    夜這いから言うねに見えたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:30

    ジャージ着崩してるのすごいすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:09

    垂れ目ギャル好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:52

    ノルンは早くオグリと結婚して♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:02

    >>3

    故に「モデルがいない」ことを明言されているという、その意味でも珍しいウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:15

    >>8

    え、ノルンエースってモデルになった馬いないの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:41

    こんなんプルンエロースだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:55

    >>3

    オグリが良い意味で図太くて全く意に介して無かったから良かったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:15

    >>9

    いじめっ子キャラ的なポジションだったので、モデルの競走馬はいません

    ということらしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:35

    完全オリジナルってことは性癖反映でもされてるんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:21

    一番やべーというか実害ある虐めしてたのはノルンじゃなくてミニー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:21

    ブラッキー(サンタコス)に勝負服ブラッキーとかシングレモブは作者の性癖無視してもドエっっっっなキャラ多いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:43:16

    何が地元で有名なんだろうなノルン

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:08

    >>14

    靴に細工はなぁ…下手したら大炎上不可避

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:42

    ニシノフラワー×トランセンドみたいなやつもいたよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:46

    これで左耳なのドエッッッッッッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:37:31

    そういえばおひんばか…

スレッドは10/20 13:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。