早く寝ましょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:43:56

    明日は子どもたちの運動会なんですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:29

    ふと思ったが下手すると父兄参加の徒競走で覇王世代揃っちゃったりしそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:38

    しまったわ…デジカメのバッテリー充電したかしら

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:50

    しましたし最悪スマホでいいんですから早く寝ましょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:36

    早起きして美味しいお弁当いっぱい作らないとですね♪
    ……ちゃんとレシピ通りにしますからそんなに心配しないでくださいよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:30

    流石に子供もいれば変な料理作らないようになってるよね
    でもたまに監視という名目で二人並んでイチャつきながら料理作るんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:19

    子供達は、ふわふわを堪能しているかしら。ふわふわの布団にしたのだから・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:15

    >>7

    寝ましょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:43:28

    明日の朝、いきなり急用が入って行けなくなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:37

    …ちなみにアヤベさんはふわふわ卵焼きでよかったですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:44

    >>10

    愛しているわカレンさん……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:54

    はーい、それじゃあもう寝ましょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:09:07

    アヤベさんの扱いに慣れてるカレン、年季を感じてよい

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:59

    今年も子供たちの活躍する姿ばっちり撮れましたねアヤベさん♪

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:47

    永久保存は確定ね…お弁当美味しそうに食べてる姿もばっちり撮ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:07

    卵焼き食べてるアヤベさんも可愛かったですよ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:51

    (ふわ美にエサあげたかしら…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:57:30

    自動で餌あげるやつ買ったじゃないですか♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:04:07

    褒められると別の事考えようとする癖も可愛いですよアヤベさん♡

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:16

    ………それじゃあそろそろ寝ようかしら

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:58

    ……子供達ってやっぱりカワイイですよねアヤベさん…♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:41

    ……………それはもちろんそう思うわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:48:43

    子供達「ママ!明日牛乳のパックと雑巾いるの忘れてた!あと体操着と水筒とお弁当箱出してなかった!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:37

    こういう時の為に牛乳パックは数個だけストックしてあるし雑巾もいつでも出せるようにしてあるし
    体操着もお弁当箱も水筒ももう全部出して洗って置いてあるよ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:41

    カワイイぢからすごい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:01:32

    子供達「ママ!!体操着!体操着どこ!!!あとふとんがふわふわだったんだけど!?!?!?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:10:15

    ちゃーんと皆のお部屋に置いてあるよ♡パパからのご褒美だからゆっくり休んでね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:45

    ──もう寝たみたいですね……と言う訳で……アヤベさぁん……♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:21

    ね……寝ましょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:08:12

    カレン、まだ寝たくないなーって♥

    付き合ってくださいよぉ、あなた……♥

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:45:07

    そして 夜があけた!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:59

    お母さんすっごいつやつやしてる!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:17

    子供達「何で起こしてくれなかったんだよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:54

    ねえマイドーター…妹……ほしい……?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:33

    >>34

    嫌だよ親のふわふわごっこ見たがる子供

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:26

    ……起きたわ…11時ね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:27

    皆学校遅刻しないようにね?

    学校に遅れたらお母さんの配信出演の刑だからねっ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:42

    >>38

    血相変えて全力で走る子供達

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:38

    今日はアヤベさんお休みですから一日2人でゆっくりできますね…♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:08:54

    寝るってそういう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:20:09

    カレン→いつもすきすきをぶつける
    アヤベ→それを受け止めつつしっかりと返していく
    うーん、円満。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:23:34

    どこかお出かけします?それともおうちでゆっくりします?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:57:26

    …カレンさんはどうしたいのかしら?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:43:44

    あなたと一緒ならどちらでも♡

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:15:10

    そういう言い方はずるい、じゃない……
    貴女とのことを、─たとえ、貴女が本当に何でもよくても。少しでも楽しんでもらえるよう、こっちは考えてしまうのだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:57

    >>1

    おしのびのふたり。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:48:49

    ウワーッ!!!可愛い!!!忍べてない!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:36

    なんだその耳飾りは変装する気があるのか かわいいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:19:32

    流れるようなペアルック…俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

スレッドは10/20 12:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。