うおおお!中学生に転生して無双!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:19

    思ったよりテストが難しい!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:14

    この頃まだスマホ貰ってないのも辛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:01

    社会科とか昔の知識では戦えんからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:16

    とりあえず虐待してきた母親を早めにおばあちゃんにチクるか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:17

    暗記系は結構覚えてると思うけど数学は無双出来る気がしないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:46:58

    国語数学はともかく英語社会は日常的に使う部分だけ覚えてて学校のお勉強的な部分は全忘れしてるからマジでヤバそう
    小学校からやり直したい

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:29

    改めて入学するとスクールカーストが思ったよりしんどい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:49:10

    目眩目眩象る念願の強くてニューゲーム
    無敵の天才神童は中二で朽ち果てた

    愛想も怨嗟も過食気味 加減を知らないボキャブラリ
    三千回目の告白も『タイプじゃないんです』

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:18

    お母さん!ビットコイン!ビットコイン買って!!
    ええと……日本で取引してるのマジでどこだ…??

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:44

    とりあえず勉強しないと結構困るっていうのを覚えてるだけでアド…アドか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:30

    3年になったら数学はもう無双無理

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:22

    一番簡単なのが英語かもしれない
    あれこそ暗記だけでいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:13

    サボりまくった結果が身にしみてる分
    今よりはマシな人生になると思いたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:34

    全然気づかなかった恋愛フラグか
    一か八かで1年から好きな人にアプローチするか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:54

    コレって過去に戻るわけじゃなく今の中学生に転生なのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:07

    中学時代に無双できても高校で落ちるのが目に見えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:41

    おっさんの俺が中学生になってもイジメられそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:51

    けっこう内容が更新されてるんだよね
    優性/劣勢遺伝とか今は言わないみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:59

    今の中学生のテストを今の中年が満点!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:41

    今のサラリーマン生活でだらけきった俺では毎日学校で大人しく座ってるのは無理だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:38

    >>9

    あのあたりで保有したり日常の取引に使っていた人がいるから、何処かにはあるんだよな…投資系よりもテック系の方が最初の頃は詳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:00

    過去のパターンだったら両親にまた会えるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:27

    過去に戻る系はツラい
    どうあがいても地震は止められない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:22

    過去の事件止めようとして不審者扱いされるよなあ
    FFやDQのネタバレとかしまくってなんか盗んでたりハッキングでもしてんのかとか思われたり
    ネタバレのせいでストーリー変わったりしてな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:47

    初恋のあの子が思ってたより可愛くない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:52

    人の心なくしてコロナ初期のマスク転売で儲けるか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:04

    >>9

    はいバタフライエフェクト

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:13

    >>26

    ファンタジーな展開使ってやることみみっちいな!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:36

    ウマ娘で詳しくなった馬券の知識で、親にミラクルおじさんになってもらうか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:11

    >>23

    チートで調子乗ってても常に罪悪感付き纏いそうで嫌だな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:43

    リスクを極限まで下げて儲けるなら銀行で金を買って保存するのが一番無難かね?
    種銭は普通に働いて貯める
    ……転生の意味ねえな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:37

    転生した後本当に地震起きるのか転生先じゃ違うかもって結局言い出せないまま終わるかも
    そして起きて後悔

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:56

    伸びる株はわかるけどさあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:58

    よく「あの頃に戻りたい!」とかあるが、ぶっちゃけ今からもう一度あの頃の同じことできる気がしねえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:55

    運で成功したことが何度かあるからマジで戻りたくねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:23

    親が交通事故起こしかけたことあるし
    その辺狂って本当に加害者か被害者で台無しになるかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています