ずんだもんとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:44:30

    日本をバカにして中韓をバカにして与党をバカにして野党をバカにしてサメやクマや大規模事故や戦争に詳しくて無職でニートでj民で電車内でウンコを漏らして常時シコってる大豆

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:45:27

    >>1

    どうしてこうなった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:08

    テラリアから逃げるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:24

    こいつ弓だったのか…
    右翼の左翼のペットの犬の虫だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:23

    なんか宿のレビューしてるイメージあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:15

    壺3回ころりん壺2回
    レアルカリアミナミモン

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:08

    きららで連載中のずんだもんkTVでもちょくちょくカスい面がある気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:00

    正直調子に乗って問題悪化させるキャラとして受け入れてきている
    というか全部ずんだもんが悪いって方が丸く収まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:56

    ずんだもんをエロい目でみたら小馬鹿にされる今はおかしいと思うエロいだろずんだもん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:48

    まあフリー素材だしな
    ゆっくりと同じで変な政治系が悪目立ちしてるだけで某BB劇場みたいなおもしろおかしい動画もある

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:20

    公式でキャラ批判とか政治利用はだめと言ってる穏健派なのか縛ったほうがおかしくなるネットの性質を把握してるのか温和にやめてね!とか嫌な動画あっても公式リプライに載せないでと言っている

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:33

    やっぱ釧路激推しよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:09

    時おり性別どっちだっけ?って考えてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:27

    ささやきボイスがかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:46

    東北の応援マスコットだろ?
    東北民はキレていいと思うんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:41:06

    >>13

    ずんだもんは公式設定では女の子でいわゆるボクっ娘だよ

    一応、二次創作作品で男の娘にするのは問題無しって公式は言ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:43:25

    う わ ぁ は ぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:52:22

    ここに最近出てきたキャラに思われがちだけど、実はずんだもんの初登場は2013年6月の東北ずん子の公式小説だったりする

    ポケモンのアメリカ進出は見事だった。次が続かなかった理由をまず分析するところから始めて欲しい。クールジャパン戦略では。    東北ずん子小説『エヴァ』のシンジくんや『ドラえもん』ののび太など、ネガティヴ系の主人公が米国で好まれないことは有名です。ただ東南アジアなどでは人気なんですよね、ドラえもん。一概にアニメの輸出と言っても、国によっ..togetter.com

    その時のずんだもんの設定は、「もちモンわーるど」というゲームに登場する幻のもちモンで所謂ゲームのデータに過ぎないキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:01:32

    最近弐寺にもデビューしたんだよなこいつ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:25:39

    日清のキャンペーン賞品にもなってるんだよな

    個人的には出来れば、可不ちゃんとかゆかりさんの方が良かったなぁ…

    https://www.gatebox.ai/news/0241016-cupnoodle

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:27

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:05:02

    ちなみに上で話題になってるような使い方は大体が利用規約違反だから見つけたら通報するといいよ


    x.comx.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:26:58

    AIたくやで使ってるのが1番平和ってどういうことだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:30:16

    ごぶー

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:32:30

    最近は他人様のペット動画を盗んで集めて別のバズってる動画からペットに対する文章パクったショート動画の声を宛ててる事が多い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:36:48

    >>25

    地獄みたいな仕事で笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:40:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:48

    ワイの知ってるずんだもんは
    コンビニや激安スーパーの商品に詳しかったり
    適当と言いつつ料理が上手だったり
    ガンダムの考察してたり
    最新ガジェット買ってレビューしてたりしてるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:47:00

    >>1

    日本をバカにして中韓をバカにして与党をバカにして野党をバカにしてサメやクマや大規模事故や戦争に詳しくて無職でニートでj民で電車内でウンコを漏らして常時シコってる動画を見なければいいと思うんだが

    性癖開示も程々にな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:41

    ずんだもんは料理から政治まで全部やってるから特定の属性ってのはないのだ
    偏ってるのは視聴履歴のほうなのだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:47

    ずんだもんが○○やってるとかいじられてるというスレは何度も立ってるが、要するにイッチの視聴履歴の開示だからなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:03:28

    ネットには自分のことをずんだもんと思い込んでいる精神異常者の動画しかないんだからそんなもんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:19:38

    歌うずんだもんはいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:23:22

    原付に乗って毎回風になってる専用3D持ちなら知ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:15

    俺の知ってるずんだもんは韓国叩きと日本の生物スゲーしかしてないけどそんなにいるのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:33:46

    声がいいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:46

    >>35

    ようはVTuberだからね

    知識やネタ、代弁者として使うだけだから無限にいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:15

    >>27

    さいちょうニキのは見てるわ

    マジで色々やるから普通に参考にしちゃってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:44

    >>5

    おばあちゃん回とかいう神回

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:21

    YJ先輩などに近い状態定期

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:42:35

    >>17

    やばいのだ!死にたくないのだ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:44

    ちゃんと面白い動画作ってる人もたくさんいるけどこういうのは悪いのばっかり目立っちゃうからな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:41

    自分の知っているずんだもんはめたんとのんびり100均商品レビューしたり、適当(適当じゃない)クッキングしてるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:24:41

    ずんだもん「ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:34:38

    お嬢様ずんだもんブームはちょっと好きだったのだ
    優雅に紅茶飲んでるずんだもんの脇のケーキスタンドに乗ってるお菓子が全部ずんだ餅だったイラストが印象に残ってるのだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:56

    規約違反を明言してるだけずんだもんの会社はまだマシな部類という闇

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:14

    >>46

    甘い顔してるとゆっくりみたいになるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:05

    >>46

    今琴葉茜さんの話しした?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:40:47

    茜ちゃんとずんだもんだとどっちがまだマシなんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:41:26

    こういう話を見かけるとカエルのぺぺの悲劇を思い出す

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:03:26

    >>35

    叩きが趣味って公言するもんじゃないよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:39

    >>5

    貧メタ定期

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:22:07

    茜ちゃんは一応公式が「うちは一切関係ないんで…」って言ってるから…

スレッドは10/20 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。