ああ 純愛か

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:48:53

    あんた 恋人がいないコンプレックスを刺激されるからもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:05

    >>1

    オタクにNTRが好まれる理由ってま…まさか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:50:26

    (こいつは格闘漫画を読むたびに自分の細腕にうんざりして不貞腐れるつもりか…?)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:45

    中高生カップルの純愛ボボパン=糞
    こんなヤツもリアルにおるんかのォとか想像してるうちにだんだん惨めな気分になってくるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:17

    >>4

    俺と同じだな...

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:57:43

    >>4

    青春してんねぇ…とニヤニヤしながら抜けるのが…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:59:36

    こういう落ちぶれたクズどもが負の御都合主義みたいなのをありがたがってるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:25

    >>4

    我ながら気持ち悪いけどプリキュアの中学生カップルのデートに笑顔が止まらなかったんだよね

    善人が報われて心が通じ合う展開...神

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:05

    ふうん異常NTR愛者がられ男露悪に愉悦するのはそういうことか(笑)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:17

    なんでワシは学生時代に恋愛に積極的にならへんかったんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:43

    抜けるし恋愛漫画とかアニメも普通に好きなんだけど現実の自分と比較して悲しくなるのは俺なんだよね
    むなしっむなしーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:33

    純愛はプレイがぬるいから過激なNTRで抜くんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:07

    ギャルゲーやらやればいいのに自己投影は恥と無駄なプライドを振りかざし勝手に病む
    そんな連中を哀れに思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:41:58

    >>9

    ラレ男が彼女を寝取られるのに興奮するんやない

    ラレ男の絶望を自分の身に置き換えて興奮するんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:56:03

    …で、どうせ自分が経験できないなら世の中の全ての恋人に幸せになって欲しいのが俺…!
    悪名高き気ぶり魔尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:57:45

    >>13

    ギャルゲーはですねぇ…むしろ自己投影してキャラを好きになればなるほどどうやっても相手の好意が自分に向けられていないことに気づくんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:50:44

    どういう純愛がいい?ボボパンを通じて結ばれるタイプか?それとも最初から結ばれてるタイプか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:41

    >>14

    ど…どうして他人の幸せを見ると不機嫌になるのに、他人の不幸を見るとエクスターを感じるのん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:24:49

    >>12

    オトン…これNTRである必要性あるのかな…

    NTR好きを自称してるだけでその実快楽堕ち好きな奴は割と多い!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:26:42

    彼氏になれ主人公坊…!!
    お前は学生時代に彼女できなかったワシの代わりにヒロインとイチャイチャするんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:27:57

    >>18

    他人の幸せを見ると「ワシもそうなれないのは間違ってる」と感じるからやん…

    自分の不幸…神「間違いが正されとる」んや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:36:33

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 02:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。