ヘンゼルとグレーテルの劇をするブルーロックス達

  • 1スレ主24/10/18(金) 22:49:23

    何が起きても成功させよう!


    前スレはこちら

    https://bbs.animanch.com/board/4012058/?res=186

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:28

    楽しみ!

  • 3スレ主24/10/18(金) 22:56:50

    ※前スレを立てたスレ主さんとは別のスレ主です

    ※初めて立てたので何分、更新が遅れたりする事があるかもしれませんがよろしくお願いします!

    ※キャラsageコメやアンチ、荒らしはなしで


    ではまずはナレーション役から

    dice1d30=23 (23)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:00

    またも巻き込まれる安定の雷市

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:11

    どう足掻いても巻き込まれる雷市に草

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:14

    サンキューライッチ
    フォーエバーライッチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:11

    ふりがなの必要はなさそうだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:19

    雷市ならナレーション役頑張ってくれそうだが他の配役次第ですぐブチ切れそう

  • 9スレ主24/10/18(金) 23:44:36

    『シンデレラ役の次はヘンゼルとグレーテルの劇のナレーション役だが、ナレーションは台本に書いてあることを読めばいいだけだから楽だぜ!

    んじゃ、始めるぞ


    昔昔。

    ある大きな森の前に貧しい夫婦が暮らしていました』


    母親

    dice1d30=29 (29)


    父親

    dice1d30=8 (8)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:41

    貧し…い…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:50

    平和そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:14

    七星ママ玲王パパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:39

    この2人ならまともな演技をしてくれる!


    多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:58

    パパの会社倒産したのか?
     

  • 15スレ主24/10/18(金) 23:54:04

    『(何で玲王がいんのにこの夫婦貧しいだ?あいつ実家すげー金持ちだろ)夫婦にはヘンゼルとグレーテルという子どもがいましたが、飢饉により、その日の食事もろくにありませんでした』


    ヘンゼル役

    dice1d30=25 (25)


    グレーテル

    dice1d30=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:55

    子供っぽい2人でとりあえず助かった
    不安は拭えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:37

    ニコゼルとバチーテル
    どうなるかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:14

    前回の面子よりまともだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:00

    ちゃんと両親より小さい
    えらい

  • 20スレ主24/10/19(土) 00:28:36

    スレ主です
    始まったばかりで全然進んでいませんが、今回はここまでにします
    続きは今日の昼頃に。準備が出来次第始めます

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:56:08

    >>20

    待ってるよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:04:09

    お!楽しみにしてる

  • 23スレ主24/10/19(土) 12:50:26

    父親「ごめんな、ヘンゼル、グレーテル」

    母親「本当は腹一杯美味いもん食わせてやりてぇけんども、今日もご飯はねぇから近くの井戸で汲んできた水で堪忍してくれっぺ」

    ヘンゼル「母さんが謝ることなんてありませんよ。毎日食べるものがなくてひもじい思いはしていますが、僕とグレーテルは幸せですから」

    グレーテル「そうそう!食べ物なんて無くてもさ、俺たちにはこの美味しい天然水と、大好きな母さんと父さんがいるからそれだけで充分だよ♪」

    『貧しく、毎日お腹を空かせてはいましたが、それでもヘンゼルとグレーテルは幸せに暮らしていました』

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:57:18

    カオス成分増やすために、パンくずを食べる小鳥役も欲しいなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:02:53

    貧しくとも家族仲は良くて平和だ
    この両親が(母親主導で)口減らしのために子を捨てるとは想像できないな

  • 26スレ主24/10/19(土) 14:08:32

    『しかし、こういう時ほど幸せな時間というのは長くは続きません。ヘンゼルとグレーテルは、ああは言ってくれましたが、このままでは家族全員が飢え死にしてしまいます。母親は悩みに悩んだ結果、ある日、父親に言うことにしました』


    母親「なぁ父さん。話があるんだけんど」


    父親「ん?どした。そんな深刻そうな顔して」


    母親「実は…」


    母親は父親にヘンゼルとグレーテルを森に捨てることを

    dice1d3=2 (2)

    1.言う

    2.言わない

    3.そもそも言えない

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:35

    言わないんか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:13:43

    やっぱ子供捨てるなんて言えないよな

  • 29スレ主24/10/19(土) 15:00:05

    母親「な、何でもねぇだ!寝る前に挨拶しようと思って来ただけだ!おやすみだっぺ!」


    父親「…ん、そか。ならいいんだ。おやすみ。ちゃんと布団かけて寝ろよ」


    母親「んだ。父さんもな」


    『母親は結局、ヘンゼルとグレーテルのことを父親に言うことができませんでした』


    母親「そう言えば、おれが来た時に父さん、咄嗟に何かを隠したように見えたんだけんど、気のせいだっぺか?」


    父親が咄嗟に隠したもの

    dice1d3=2 (2)

    1.新品の歯ブラシ

    2.一キロ離れたところにあるdice1d30=さん家から貰った干しイモ

    3.毛のない歯ブラシ

  • 30スレ主24/10/19(土) 15:03:51

    一キロ離れたところにある家

    dice1d30=27 (27)

スレッドは10/20 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。