(CP・閲覧注意)ぐだ子でプレイしてたからドキッとした

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:03

    周りの状況から察するにぐだ子も水着の礼装を来た状態でサウナに入ってた可能性が高いよね?
    それで身体中から汗がだくだくで顔も赤面、思考は朦朧としている中で倒れそうな時にこの細マッチョが咄嗟に近づいてきてその熱った身体を受け止めてくれたってことだよね?
    最高かよ一生付いてきます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:51

    一気に気温が冷えてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:54

    すげえわかる、ギャグなのはわかってるけどそれはそれとしてちょっとおセンシティブじゃありませんこと!?になったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:54:55

    >>2

    ぐだ子の方が先にへばってるから実際ちょっとカドックは冷えたのかもしれない

    まあ我慢比べに終わりがないって分かったから汗だく水着ぐだ子を抱えてリタイアしてそうだが センシティブ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:39

    こんなん(汗で)ビチョビチョになるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:09

    >>4

    つまり背負って移動orお姫様抱っこ…ってこと!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:49

    お互いまるで意識してなさそうなところがいい
    なんとも思ってないくせになんとも思ってないからこそナチュナルに距離がちっかいちかい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:43

    >>6

    どちらの汗とも分からぬ液体で滑る身体を取り落とさないようにしながらやっとのことで外に出るんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:10

    >>7

    ナチュラル距離近なぐだ子とカドックを温かい目で見守りたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:35

    スレ画とか去年の水着ならともかくブリリアントサマーでも着てよう日には大変なことですよ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:04

    わかる。てかカドック、ぐだ子のベッドで寝るのはちょっと…良くないんじゃないか…?て思うくせに水着の女の子と2人でサウナするのはええんか!???

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:51

    >>10

    しかしサウナに入るにあたって適切な礼装はおそらくそれなんですよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:04

    >>10

    男の子とサウナでそんな…おっぱいのとこに穴あいてる水着なんて…まずいですよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:05

    水着着てたら一緒に温泉も許容しそうなレベルの距離感

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:02

    水着着てるから、いっしょにはいっても大丈夫...大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:34:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:06:12

    サウナ行ったことないからわかんないけど去年の水着礼装の上着キャストオフが結構それっぽかったから多分その格好なんだろけどそれはそれとしてブリリアントサマーで接触のあるカドぐだ♀が見たいのでそっちってことにします

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:51

    >>6

    ⛄️👁️👁️☃🌨️

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:47

    >>18

    でも皇女さま…ぐったりしてる女の子を抱っことかおんぶとかじゃなく引きずって運び出すのはカドックに対する解釈違いになりませんか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:53:32

    まあ一応海外だと男女混合サウナは水着で入るのが普通っぽいし
    ポーランドは分からんが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:06:22

    初期ならまあ男女差分つくるリソースなかったんだろうなでわかる
    ここ最近の差分具合みてると公式狙ってやってないかい?と思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:07:28

    >>20

    でも混浴水着サウナはあっても恋人どうしでもなければ身体接触はしないと思うの……今回は緊急事態だったからしょうがないけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:20

    距離感がもう家族のそれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:23

    >>22

    アレな方のサウナだったのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:56:33

    去年のぐだぐだの温泉でもあったなこういうの

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:11:44

    ぐだ男だと男友達でバカやってる修学旅行のノリなんだけど、ぐだ子にすると急に逆ハーレム状態だからな今回のイベント

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:13:45

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:06

    後から焦って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:35:58

    カドックの場合「水着着てるから大丈夫」と逆に安心してるかもしれない
    カドックって満員電車を知ってたりと日本文化にもある程度精通してるっぽいし「日本では温泉・サウナは裸にタオル1枚で入る」って情報を仮に得てたとしたら、むしろ今回は裸ではなく水着着てるぐだ子に「ちゃんと水着着てるじゃないか!ヨシ!」って感心してる可能性あると思う
    7章では異性を自室に泊めたりする危機感の無い行動してたから余計に

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:38:42

    お風呂マスあるから誰かがカズラをお風呂に入れるとなるとぐだが…?女主人公ならいいけど男主人公だと結局マズくない…?

    から

    なぁんだサウナか!なら男主人公でも女主人公でもカズラと一緒に入ったってあ〜んしん!待ちな女主人公だとマズくなったね????

    になった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:42:11

    カド「日本にはハダカの付き合いってのがあるんだろ? 俺だけ変に意識するのもなぁ」

    ぐだ「カドックは寒い国の人だしきっとサウナも馴染み深いよね! わたしだけ変に意識するのもなぁ」

    こうなってる可能性……? >>29

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:24:18

    個人的にお互いが意識朦朧としてるシチュが好物なのでとてもとても刺さりました、ありがとう今回のライターさん

スレッドは10/20 12:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。