ヒロインが全員同じ種族又は職業の作品

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:51:12

    何が見たい?

    俺はヒロインが全員ゴースト系で、鎧に憑依してリビングアーマーになったり合体して巨大化したりする話が読みたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:52:44

    やっぱり同種でもバリエーション豊かなのが良いよな
    と言うわけで多種多様な性格や見た目だけど全員底抜けに傲慢なドラゴン娘を束ねる竜騎士の話で

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:01

    全員魔術師だけど使える属性が違うというのはありかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:42

    職業ならヒロイン全員娼婦かな
    すでに割とあるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:10

    えっ今日は主人公含めて猫耳獣人四人の猫カフェパーティの話しても良いのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:00

    種族単位で同一属性のヒロインだとその種族の弱点がマジでパーティに対して致命傷になるから以外と主人公の出番は明確にありそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:42

    主人公は1000年に一度の水魔法の天才で、マーメイド達をデカい水球に入れて無理矢理地上に持ってきて戦う…

    どうしてわざわざそんな事を…?いや面白いけど…どうしてわざわざそんな事を…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:27

    >>7

    彼女をどこにでも連れていけるってところが重要なのでは。ビスケットオリバみたいなものさ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:53

    >>7

    多分主人公は内陸の国の出身で、主人公の国は水不足で、水系魔法に長ける海の民の協力が必要だったんだよ…

    だから修行のために留学してた先から学友を何人か連れ帰って来たんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:01

    敢えてカラーリングすら変更せず全員カラス系の黒髪ハーピー…
    髪型や体格で区別つくようにする事で黒髪ヒロイン需要を満たしに満たしまくる事が出来るし、群れるイメージも湧きやすい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:37:36

    >>3

    これは逆に草属性でドライアドとか火属性でドラゴンとか種族をバラけさせると面白そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:48:34

    >>11

    そこでだ、統一感を出すために全員にとんがり帽子にマントの魔女装束を着せる事にした

    更にデザインやカラーリングは差別化させる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:01:17

    全員サキュバスはR18とかなら結構ありそうだな
    性癖の数だけバリエーションもあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:02:44

    全員女神様 全員王侯貴族

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:08:02

    全員違う國の姫様とかも結構ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:09:46

    全員魔法使い
    2つの意味で属性が違うヒロインたち!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:12:38

    >>14

    >>15

    FF5は四人パーティ中男一人に王族三人のお姫様ハーレムだ

    ストーリー上で浮いた話は一切ないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:42:48

    現代から少しだけ先の未来、機械いじりが得意なオタク君の元へ様々な事情を抱える美少女ロボットが訪れて、彼の生活は一変してしまう…!?
    いつも支えてくれるお手伝いロボ子、近所の病院で働くナースロボ子、正規軍の落ち武者軍人ロボ子
    ちょっとした失敗で義体に精神を移した友人(男)ロボ子、マザーAIの手先を鹵獲し寝返ったロボ子…
    …個性豊かな美少女ロボと彩る、鋼色の青春ドタバタラブコメディが始まります!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:22

    全員ドワーフ娘は結構な需要がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:44:07

    >>2

    「人の子よ…」って話しかけてくるタイプの子をメインヒロインにメスガキとかご令嬢とかが出てきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:44:32

    俺屍を最初に思い浮かべた
    攻略対象はみんな神様

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:17

    >>2

    傲慢なキャラ立てに特定の欲が強いとかなら七大罪とかベースにしやすいかも

    言動のアクが強すぎると読者からの好感度調整も気にせなアカンから操作難易度高いけど

    気に入ってる主人公に恩売るためや他の娘にマウント取るためとかで上手く制御しよう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:18:33

    1体に見えて群体系で個体それぞれがヒロインとか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:45:30

    美少女型高性能バイオロイドでゴツいパワードスーツ着てるとかいいと思う
    自我は自律してるが個体間でネットワークで情報共有してる系
    戦闘型がベースだが技師とかの派生モデルあったりだけど高級モデルの量産機という体は崩さず、安価なのはいかにもな機械や被捕食者生物モデルみたいな

スレッドは10/20 13:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。