なんやかんやいうて最強に近いキャラは多元宇宙規模以上の全能やで

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:53:54

    チマチマと子供じみた肉弾戦やビーム攻撃でどれだけの強さと戦えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:36

    それはジャンプ漫画全般のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:23

    確かに全能とか念じれば何でも叶うは最強かもしれんが…迫力と攻防の駆け引きは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:08

    そうですねその気持ち分かります

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:15

    ほいだらおどれらは現世で自由に力を振るえるんかあーーーーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:06

    せっかく違う画像持ってきてると思ったら相変わらず強さの話しか無くて涙が出ちゃうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:15

    それはもう神座シリーズのいろんなやつのことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:28

    コイツは普通に単一宇宙規模であって多元ではないんじゃないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:37

    >>5

    確かにこいつは腕っ節最強やけど…デザインの迫力とキャラの貫禄は大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:25

    ヒャハハハハ極めすぎた所為でプロフィール欄に書くこと多すぎて現世に存在できなくなっとるでぇっ
    へっ何が神は細部に宿るや
    細部すっ飛ばして神になったから細部を弄れん癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:57

    タングラムと魔神ってどっちの方が上なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:58

    >>3

    ああ、魔神のなりそこないと意味わからない規模の勝負するし強そうで意外と何発も撃つ弩もあるから問題ない


    まあ表現が凄まじすぎて絵で表現するの難しそうだからバランスはとれてないんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:37

    ほいだら自分が持ち上げられない岩を出してもらおうかあ~ん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:45

    7ページぶち抜きグングニル…待ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:04:52

    >>6

    禁書の話題なんてもんそれと作者の魔術知識SUGEEE位しかないやんけ 何ムキ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:15

    >>15

    いいや上インは可愛いと言う話もすることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:52

    >>9

    ああ...キャラクター自体はめちゃくちゃ面白いしおそらく創約で最も人気のあるキャラだから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:39

    地球破壊より強い木星みたいな大型惑星破壊より強い太陽以上の恒星破壊より強い星団破壊より強い銀河破壊より強い銀河団破壊より強い宇宙破壊より強い…あーっなに言ってるかわかんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:50

    >>17

    サイタマとどっちが強いのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:09:52

    >>19

    あぁ作者が違うから比べようがないしわからないとしか言えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:07

    >>19

    余裕で老骨

    物理の次元じゃない超越者すら素手で殺せるなんて話になんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:43

    デザインも描写も何もかもゴミっすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:55

    >>21

    いいや作者が違うし世界が違うから比べようがないしわからないとしか言えないことになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:20

    …で?そいつらは篠崎愛にルーツ渡せるのんか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:35

    >>19

    すみませんサイタマって所詮物理的に惑星を破壊できるくらいなんです

    ドラゴンボールの中堅キャラと戦ってるのが限界なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:11:52

    >>1

    まぁ禁書キャラはマルチバースの域に到達できてないから自動的に最強議論から脱落するんだけどなぶへへへへ 弱き者は去れっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:12:16

    >>22

    全王…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:00

    でも俺地球から一歩も出ないような狭い世界観でいきなり宇宙破壊だの言いだす作品嫌いなんだよね
    スターウォーズみたいな数多の星を渡り歩くような規模の作品でそれ言い出すなら分かるけど
    どうせ地球が滅んだらそれで終わりなのに宇宙がどうたらとか欲張るの馬鹿みたいでしょう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:31

    誰か>>11を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:40

    強さ議論なんてせずに民主主義の多数決で決めるべきと思われるが…
    ゴングを鳴らせっ総選挙開始だっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:50
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:01

    人間レベルの小さな存在が宇宙とか世界を消すっていってもしょうもないだけなんスよね
    忌憚ない意見ってやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:08

    >>28

    ドラゴンボールもワンパンマンも必殺技で地球破壊で十分だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:14:18

    インフレ凄そうだけどそげぶマン主人公まだやれてるのん…?
    右手がなんか凄い程度の学生だから
    訓練された軍人には勝てないし勝っちゃいけない程度のキャラだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:01

    >>31

    スレ民「はっきり言ってルールを決めてその通りに測ってるから実際の強さは全然別物、他所に持ち出すなんて話になんねーよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:17

    >>34

    軍人には勝てないけど魔術師には勝てるんや、勝てなきゃまあ周りを頼ればええやろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:12

    どうしてなろうやラノベは描写も理解もできないのに宇宙規模までインフレさせるのか教えてくれよ
    安直にも程があるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:04

    >>31

    おー誰も知らない謎のSFキャラが上位占拠してるやつやん元気したとん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:05

    破壊=糞
    創造の苦労と尊さに比べたら山岡の鮎みたいなもんなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:10
  • 41二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:19

    >>34

    中身を出さないようにするために上条当麻に庇われた幻想殺しに哀しき現在...

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:17:50

    >>33

    ドラゴンボールは一応宇宙旅した結果宇宙最強の敵とか出て

    パワーアップの連続だから設定だけでもスケール上げないと逆に説得力出ないから仕方ないんだ

    ワンパンマンは元々の原作シナリオじゃ宇宙最強もワンパンしたマジ殴りで天井決めてたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:01

    >>41

    しかも意外と地獄の底までついてくる一途さもある!

    もうこれヒロインだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:18:23

    中身のない強さを誇るしかなくなった禁書に輝かしき過去と悲しき今…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:34

    >>44

    お言葉ですが中身のない強さを語ってるのは一部のアホ共だけですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:35

    >>44

    おいおい>>15と後作者の速筆自慢があるでしょうが

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:50

    >>16

    上黒もええのぉ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:11

    >>46

    大悪魔の話も持ってるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:17

    >>45

    うーんここだとその一部のアホだけで大半占めてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:45

    >>28

    それは地上でしか戦わないのに口だけ星を砕くとかビッグバンが起きるとか言い出す聖闘士星矢のことを…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:22:47

    >>48

    むぎのんと佐天と固法パイセンもそこそこ見かけるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:27

    >>47

    宮沢、お前に絶対に成立しない上食について教えてやるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:28

    この手のキャラって大技ブッパばっかりで小手先の技術使わないから強く見えないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:49

    >>41

    仲直りには必要ないからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:54

    >>53

    それはドラゴンボールワンパンマン聖闘士星矢のことを言うとんのかい

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:02

    魔神なんて全能を手に入れたばっかりになにもできなくなったり迷子になったりするアホ共やんけ……なにを誇っとんねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:19

    割と禁書語ってるスレちょくちょくないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:58

    >>53

    絶対的能力と超スケールに小細工など必要あるか?

    それを言ったら一発で星も消すかめはめ波とワンパンは五条悟に勝てないんだ満足か

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:26

    >>55

    少なくともドラゴンボールは小手先の技を使ってるっスいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:24

    >>28

    結局作者の匙加減次第なんだよね 猿くない?

    それまで町一つで戦ってるくらいの規模の作品でもやろうと思えばいきなり無限の並行世界全てを滅ぼすだの言いだす事が出来るんだ それまでの戦いなんて全部茶番なんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:48

    >>59

    もしかして瞬間移動やら太陽拳程度で小手先とか言っちゃうタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:05

    何か必死にジャンプ作品に矛先そらそうとしてるので笑うんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:16

    >>59

    星を壊せるパワーでも壊せない宇宙一の超サイヤより無我の境地や体が勝手に動くが強いなんてそんなんあり?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:53

    >>53

    しかし、ワシが上位存在に見たいのは凄い規模によるインパクトであって小手先の技術じゃないのです……

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:32:44

    >>63

    うーんその無我の境地に至った時には悟空たちの肉体性能自体が超サイヤ人以上だから仕方ない本当に仕方ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:05

    >>56

    実際それで出来たのが真のグレムリンやしのォ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:07

    >>62

    君はどこから来たんだ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:11

    全能……聞いています
    大体の作品で全能じゃないし全能の中でも上下関係が存在すると

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:33:41

    >>62

    はっきり言ってジャンプ漫画なんて基本派手さシンプルさ重視で駆け引き小細工なんて一般受けしないから

    特に主人公はね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:34:50

    >>68

    全能の上下関係ってどういうのがあるのか教えてくれよ

    ワシメッチャ意味不明やし

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:38:09

    >>65

    ぶっちゃけ攻防なら星も軽く素手で砕いて宇宙も破壊できて消滅技とか無効化とか神の能力使える破壊神のが絶対的に見える…それが僕です

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:33

    >>65

    まっ漫画版だと亀仙人が無我の境地目覚めてフィジカルトップクラスのジレンと戦いだすんで説得力0だけどねっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:37

    >>72

    ウム…65を書いといてあれだけどそこはウム…と言うしかないんだなァ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:51

    >>71

    ウム…力の大会よりどう見ても序盤のビルスのが強いんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:43:21

    でも俺見たこと無いんだよね
    亀仙人が月破壊を毎度擦るのに規模をドヤるのは醜いが出てくるの

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:15

    >>37

    文章で書くだけなら何とでも言えるからやん…

    宇宙とかを破壊するのを漫画とかで表現するのは大変だけど文で書くならそれこそ一行で済むんだよね 楽じゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:03

    禁書はですねえ…暗部抗争してる時が一番面白いんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:15

    強さに駆け引きや神業みたいなもん所詮オタク向け逆張りやマンネリ打開策なだけやんけ
    ストーリーにまとまりがあれば圧倒的なパワーとスケール派手な演出一番なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:12

    >>78

    禁書のストーリーにまとまりはあるのん?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:31

    >>76

    個人的には漫画形式だろうが小説形式だろうがそこまで変わらんと思ってる…それがボクです

    どっちだろうが基本言ったもん勝ちだよねパパ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:49

    >>53

    おいおいオティヌスなんて規模はデカいけど最終的に小手先の技で上条さんの心を折った数少ない敵キャラでしょう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:24

    フィアンマ…神
    老骨にジャマクソされた時は悲しかったですね…ガチでね

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:52

    >>79

    なにを以って纏まりというかによる!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:30

    禁書で主要人物はともかくガチの上位強者には最早悟空サイタマに限らずジャンプ漫画レベルじゃ土俵が違うという感覚ッ
    全王と大宇宙神になったラッキーマンでギリギリ同格って感じなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:20

    これ以上強さ議論をするならワシもゲットバッカーズキャラを挙げさせてもらうで

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:33

    >>84

    あれっ安心院なじみは?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:34

    >>84

    同格の奴がいるんなら同じ土俵やんけ

    何が言いたいんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:07

    >>87

    悟空サイタマみたいな強さじゃとてもじゃないが敵わんってことやん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:22

    ジーニーとかナニカとか超ドラゴンボールに願い叶えて貰えば最強とか言ってるのと同レベルなんだよね
    いや最強なんだろうけど…バトルの路線ではなくないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:13

    ワシ含めこのスレに書き込まれているレスの内いくつが自演なんやろなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:58:15

    >>89

    だから極めた魔術は戦いにならなかったってのがオティヌス編のテーマなのん…

    対話と相互理解に振ってるからバトル・アクションとの格付け線引きはここでされてんだ

    強いだけのバカじゃ勝てない これは差別じゃない差異だ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:45

    そりゃ禁書には悟空にもサイタマにも勝てるキャラは山ほどいるけどわざわざ言うのも野暮だと分かってるんだ
    いやっ決して他キャラを軽んじてるんじゃなくて最早ジャンルとかテーマが違うということでね…
    格闘漫画最強に宇宙大怪獣とかSF超ロボットぶつけても意味ないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:23
  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:46

    魔神は多元宇宙破壊クラスではないからそもそも最強でもないんだ

    このスレタイの目的は…?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:24

    >>93

    ウム・・・マジでどの層がこれ言ってるか不思議でしょうがないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:57

    >>93

    これを挑発と捉えてしまうから沸点低くて厄介なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:52
  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:31

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:01

    でここに挙げられてるやつらは即死チートに勝てるんスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:37

    禁書ファンは他所が開催してる地上最強動物議論にゴジラやガメラ持ってくるような蹂躙は好まないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:39

    >>98

    ウム……あんな無駄に大きくてすでにない力は置いといて理解者の素晴らしさを語るんだァ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:51

    >>98

    お前…どうしてこんなスレタイで内容の話なんてできると思ったんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:59

    いつメン(鬼龍除く)で五条が最弱疑惑出て来たんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:12

    >>29

    タングラムっす

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:52

    わざわざ言うのも野暮だと分かってないから>>92みたいな事言ってるんですよね

    春草よぉ 本気で野暮だと思ってんなら世界観が違うから比べられねえよ とか言っとけばいいのに

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:30

    マサイの戦士騙されない 対立煽りは匂いでわかる

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:48

    >>106

    しかし…世界観の違いでいうなら悟空サイタマはサザエさんにも勝てなくなるのです

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:20

    魔神が中身のない中身のない中身のないなのはわりと公式もそんな感じだってネタじゃなかったんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:49

    >>24

    お言葉ですがキー坊が篠崎愛にルーツを渡したのではなく「篠崎愛がキー坊にルーツを渡させた」んですよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:25

    >>108

    そういうことなんだ満足か

    そもそも非現実的なファンタジー設定・キャラがウシジマ君世界で通用する気がしねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:04

    >>109

    無駄すぎる力不要ッ

    無駄に容量使ってる馬鹿は誰にも気づかれない場所で引きこもってればいいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:10

    >>111

    アングラ・シビアなリアル系でファンタジーは一気に薄っぺらなフィクションに落とされるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:51

    >>111

    お言葉ですが海兵隊を出動させれば灘神影流もろとも一瞬で駆逐できますよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:05

    >>111

    ウム…世界の位相がどうたらとかいう禁書の話なんてリアル・世界ならただの妄想なんだなぁ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:10

    >>115

    なぜ創作の話にリアル・世界を…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:29

    >>109

    お言葉ですが作品自体に中身なんてないですよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:09

    >>117

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:31

    そもそも多元宇宙ってナンダ?

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:39

    此処にいる大半は”世界を破壊できる”以外魔神について語れなさそうスね…忌無意

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:16

    >>120

    お見事っ 第三者ぶって知識マウント炸裂だあっ

    しかも肝心の中身については触れてない…!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:24

    まあ気にしないで 完全体インデックスはたぶん有象無象の魔神より強くなりそうですから

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:13

    魔神=塵
    低レベルな争いなんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:07

    >>123

    巻き込むんじゃねえよてめぇこらっゴッゴッゴッゴッ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:03

    ネカピンが金曜日はホスト規制1時間早めるのを知ってか知らずかスレが削除不能になる時間帯狙うのが姑息を超えた姑息

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:35

    >>121

    ”知識マウント”というより”未読煽り”という感覚

    本編読んだら分かる程度の内容を知識マウント扱いは未読自白と同義なんだよね愚かしくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:57

    >>126

    オティヌス以外の魔神に中身があるなんて思ったことないけど126ちゃんはどこに中身を感じたのん?ポポイッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:25

    タフカテには熱心な禁書ファンが多いよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:38

    >>126

    あれれれ フワフワしたこと言うばかりで結局”世界を破壊できる”以外の魔神の事とやらについては語らないの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:46:07

    >>127

    なぜオティヌスを例外にするのか理解できないのがこの俺…!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:23

    >>130

    比較的マシってだけで例外にしなくてもいいですよ

    中身のない力って部分は変わらないからね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:55

    >>127

    僧正、ネフティス「えっ」

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:44

    >>122

    あたぬか

    詰め込んだ魔術書に宗教色が無いんだ 多才が極まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:45

    全王も魔神も強いだけでつまらないから悟空や一方通行の方が擦られるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:50

    >>131

    最初の主張を曲げられたから満足なのん

    あとはなんでもいいですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:08

    >>135

    語れないなら語れないとハッキリ言うべきっスね

    忌憚

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:22

    >>132

    ミイラ…ゴミ

    マジでこいつ何なんや…以外の感想がないんや

    ネフティス…微妙

    猿空間送りされるまではマジでこいつ何なんや…以外の感想がないんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:45

    魔神……聞いています
    その圧倒的強さよりも無駄に力の規模がデカくて強くても仕方がない悲哀の方が大きいと

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:15

    最強議論厨、禁書を叩きたい層、荒らしたい奴、それらに対する反対勢力がスレを伸ばす

    ある意味最凶だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:45

    >>139

    どうせ朝まで削除されないからね

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:20

    >>139

    お前が禁書を語れ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:11

    これでも本質的には人の味方の存在やし人を救うこともあるんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:05

    >>137

    待てよ ゾンビとかいう糞の方がよくわからないんだぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:45

    >>142

    わかりました幻想入りさせます

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:00

    >>128

    良くも悪くもね

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:06:39

    僧正はキャラが面白くて好きだしネフティスは最後でそこそこ好感度上がったのが俺なんだよね

    そして娘娘は…ノーパンなのです……

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:50

    >>144

    スキマ妖怪「えっ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:27

    >>147

    しかし…能力を考えると強制幻想入りみたいなもんなのです

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:38

    この唐突すぎる幻想郷への流れ弾は……?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:59

    >>146

    vsアレイスター♀で子供の作り方知らない的なこと言ってたし見た目も少女だしあの年頃の女の子が何があったら『魔神』になるなんて禁忌を犯‌す羽目になるのか気になるんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:34

    >>144

    幻想というより理想という感覚っ

    好き勝手暴れても誰も迷惑しないスキマのコマ世界

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:25

    魔神なんてもん全能に見せかけて全能じゃない幻想殺し頼りの奴らやんケ
    なにムキ

    あっあいつただの一人の味方した まじ幻想殺しと分離する

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:27

    >>143

    ゾンビ……戦犯

    コイツが☆withお犬様featエイワスにしばきあげられたせいで魔神は調整状態ではなく弱体状態で現世に降りるハメになったんや

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:40

    あんな勝手で神様のくせして内心周りに迷惑かけたくないって思ってるんだよね、神の自覚が足りないんとちゃう?

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:16:12

    (悪魔大王&老骨のコメント)
    「合☆体」

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:34

    他のインフレバトルもそうだけどパンチ一発で平行宇宙が消滅したとか書かれてもふぅんああそう…としかならないんだよね
    ガキっが無敵バリアーってやってるのと同じなんだ滑稽さが深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:04

    上里にあんな無様に負けたと思ったらその実理想の世界に送ってもらえてウキウキの神様ライフを送ってたなんて刺激的でファンタスティックだろ?

    まあケジメとして上里はボコるんだけどね

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:28

    >>157

    それはそれとして泣けるで〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:53

    >>155

    はーっ薔薇十字流拳骨!

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:38

    禁書にはマネモブを夢中にさせるものがあると言える

スレッドは10/19 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。