鬼&龍!ズ 67

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:55:23

    私の色違い進化はいつ来るんですか?
    も…もう環境がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:58:55

    おーっ次スレやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:48

    実際いいキャラが多いってのはそそられるよね
    特にこのフェス限ヒロイン 魅力的だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:05

    いくら優秀な低レアが多いとはいえ、70%は渋すぎるという思いに駆られる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:05

    確定含めて虹色滑りがオメガモン以外の交換枠オンリーなワイに悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:07:24

    よしっじゃあ予定を変更して相談に乗ってもらおう
    交換の玉はあと一人分くらいなんだ

    呪術で交換すべきキャラを教えてくれよ
    宿儺まこーら冥冥夏油虎杖真人は一体ずつ持ってるんだ
    虎杖伏黒、東堂虎杖、虎杖、五条(二体所持)で誰を交換すべきか教えてくれよ
    ばつ丸とアークヴェルザは持ってるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:15:07

    >>7

    ゴウテンばつ丸がいるなら五条…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:08

    >>7

    所持数と種類にもよるけど木パ組むなら藤堂虎杖は確保すべきっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:38

    あ…あの…自分アポカリモン降臨で宿儺使ってみたんスよ
    利便性高くないスか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:00

    オメガモンのコメント「盤面変更不要!この3色4消しできる分のドロップがあればいい!」
    昔アテン使ってた時も思ったんスけど意外と素で盤面変更貫通できるキャラいるっスよね
    もしかしてジノも本来は盤面変更不要ッなんじゃないんスか?65盤面化って単に76運用を封じるだけのペナルティ効果なんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:15

    >>11

    ニヤリ

    まっそれはそれとしてデメリットをメリットに転化してるからバランスは取れてなかったんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:01

    >>10

    お前新宿儺を侮ったな

    新宿儺は高い構築自由度とパズルの脳死度を併せ持ったフルコンタクト万能キャラだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:10

    >>12

    基本6色3消しでパズルを組んでいるために65化の恩恵が実感しづらい それがボクです

    パズル弱きもの…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:38:13

    考え直したけど結局ちんちんが3本くらいになろうとしてるのん…
    3枠と2枠で足りるわけねえだろうがよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:05:10

    >>15

    そこまで行ったならもう2本ももぎ取れよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:33:54

    ウアアア 爆死ダーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:56:41

    >>17

    ムフッ頑張ってエテモン使おうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:38

    …で、呪術に続いて今回も欲しかったキャラ以外はコンプリートしてしまったのが俺…!
    悪名高き物欲センサー敗北者の尾崎健太郎よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:25:14

    アポカリモンの3Yすげぇ…… ボスの超根性の発狂ダメージの擦りつけ合いが始まるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:41

    いつになったら友情ガチャのたまドラカーニバルはきてくれるんです?
    も…もう常に枯渇気味でおかしくなってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:52:14

    これでも私はこのパーティーで火力不足に苦しんでいてね悩んだ末前々から考えていた別のパーティーを使って何回か頑張らせてもらったよ

    その結果強いキャラは強いことが分かった

    しゃあけど調べたらLFラビリルでクリア出来てる人がいるんだからすごっすげーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:53:58

    >>21

    裏魔廊回ればええやん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:56:56

    >>22

    ラビリル…すげぇ

    クリアしてる人居るし

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:31

    >>23

    ガチャで楽に集めたいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:49

    ワシの答えはこれや
    不思議やな 答える前は「うーっ男装執事とやらせろ性別不詳枠に投票だGOーーーっ!」と思っていたのにいざ選ぶとなると普通に執事服が似合いそうなイケメンを選んでる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:04

    タイタンをフルボッコにするのは麻薬ですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:32

    オメガモン地味にシールド破壊がループするから新凶兆周回もめちゃくちゃ速いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:42

    なんで悪側のデジモンばかり出るんだよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:31

    ガチャで爆死するとエテモンの顔がめちゃくちゃムカつくんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:58

    ミミ&VVでチャレンジ15クリアだーっ!
    属性変化スキルのおかげで火が相手でもサクサクなんだよね
    転生ストレンジもそうだけど属性変化スキルは凄いな相性を無視出来てここのところ毎日です

    デジモン…ギアス…マーベル…が支える
    ある意味最強な木属性の時代が始まるんだ! いっけーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:55:14

    なんでやーっ!なんでワシはミミが欲しいのにオメゲモン2体交換できるぐらい引いても1人も出んのじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:36:30

    えっ
    なんでこいつメイドのとこにいるんスか
    メスブタなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:28

    >>33

    どちらでもあり得る…そんだけだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:59:29

    >>24

    ジノとも組めるんだよね すごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:45

    裏4次元を軽減の上からワンパンだ行けーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:27:16

    >>36

    ちなみに3500億出せば削り切れるけど計算したところ3470億だったらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:09:09

    もしかして無理してデジモン・コラボは追わなくてもいいんじゃないスか?
    どうせ次の高難度が出る時期のコラボが接待性能だろうしなヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:10

    >>38

    性能やキャラに魅力感じたなら追ってもいいよ(笑)

    確かに新億兆と同時開催のイベントと比べたらレシートの数は少なくなるだろうけどね 裏を返せば自分でパーティ組めるならそこまで変わらないという事でもあるのさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:07

    >>38

    接待性能だろうと青天井のバケモノとか高性能経験値リーダーとかが強いのは変わらんからな

    まあ次急に9Fまでとか言われないとも言い切れないからバランスは取れてるんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:33

    よしっ新凶兆を50周してやったぜ これでゼンチョウガを交換だ
    ウアアアアーッ奇石特大が30個は重イーッ助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:31:31

    あの…オメガモンサブ垢で引けたんで使ってみたんですよ
    7×6ならリダフレ倍率がカンストするなんて聞いてないよッ
    しかもスキルでダメージ吸収と無効貫通
    潜在で属性吸収対策もできるんだよね
    ハッキリ言って快適を超えた快適

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:39:55

    >>42

    ウム…

    青天井の宿命としてパズルに気をつかうのが悩みなんだけど そこ以外の弱点がないのがオメガモンなんだ

    火力が深まるんだ

スレッドは10/20 06:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。