ダンまちⅤ 豊穣の女神篇3話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 22:56:11

    伴侶と書いてオーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:02

    シル楽しそうやな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:55

    名探偵ヘスティアw

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:42

    Q.どうやってヘスティア様はベルの居場所を突き止めたの?
    A.ベル達を見失った後一旦竈の館に戻り、手掛かりを求めてベルの部屋を漁った事で客船のチラシを見つけたからです

    流石に尺の都合もあってか描写はされなかったけど、こういう事だったのだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:21

    フレイヤファミリアまじで頭おかしいわ...。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:59

    絶対次回終盤から空気感ヤバいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:05

    冷たい視線のアイズさん良かったな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:54:10

    ずっと舞台の街だったけどアニメだと特にあんまり描写されてなかったオラリオのいろんなスポットが描かれてるの地味に良かった、やっぱめちゃデカい街なんだよなぁここ
    追手のフレイヤファミリアもレベル4も混じってるかなりの手練れ連中なんだけど、レベル6のアイズさんに全員レベル4の店員勢が足止めしてたからね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:32:34

    私すっごくほしいな、ダーリン

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:54:21

    盛ったウサギとか言われてて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:56:35

    ヴァンくんずっとキレてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:41

    最後ベルくんが完全に戻ってて草
    やはり付け焼き刃じゃ駄目でしたよ師匠…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:24

    でもこれ愚兎よりフレイヤファミリアの体制に問題有りませんか師匠

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:18

    >>13

    師匠は団長でも副団長でも無いからなんもできない


    だったとてフレファの人が言うことを聞くわけない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:33

    幹部の会議シーンだけで問題しかないこと丸わかりというのが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:35

    濡れ透けシル最高です

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:14:01

    >>13

    組織力に関してはロキファミリアにマジで及ばないのよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:38:54

    今回から登場のヴァン君

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 14:09:06

    フレイヤファミリアがカス過ぎて
    今後何かでメンバーがやられるようなことあっても一切同情できないと思った

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:19:31

    もうネタになっちゃうけど毎回提供で笑ってしまうのズルいわw

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 01:31:01

    シャワーシーンいいね

スレッドは10/21 13:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。