あーしは思うんでやすよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:00:56

    オタク君は本当は"あーしのこと"が好きなんじゃないかってね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:02:07

    ”あーし”? 冗談だろ
    あんなキラキラしたものにボクが近づいていいわけないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:03:31

    あなたをキライでいるつもりはありません!
    ただ別の世界の人間であると思っているだけですよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:05:09

    "オタク趣味に理解のあるギャル"をオタク君から好かれるために装っているギャルか…
    そんなものオタク君は欲しがらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:40

    オタク君 あーしのチョコレートはうまいやろ?

    はい ギャルさんのくれた義理チョコはおいしいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:39

    >>2

    >>3

    >>5

    ギャルは自分を恋愛対象として見ないオタク君に腹を立て童貞を奪って逃走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:16

    >>7

    童貞を奪って逃走ってもうめちゃくちゃだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:01:28

    >>8

    おそらく罪悪感だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:27

    愚か者めっ 恋愛弱き者でも勇気を出してクリスマスくらいはデートに挑めっ
    はーーっ灘神影流"鼓爆掌"

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:08:09

    >>7

    それを受けたオタク君は"伝えなければいけない想いがある"という考えを持ち、逃走したギャルを追いかける

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:53

    いつでも告白できる状態にある
    あの女は本気だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:23:18

    (チャラ男のコメント)
    はっきり言ってオタク君はめちゃくちゃ鈍い
    ギャルさんがあんなにアピールしてるのに気づかないなんて話になんねーよ
    それはそれとしてギャルさん=弱き者
    早く告白すればいいのにしようとしない恋愛弱き者なんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:15:04

    >>13

    ギャル姐さんはいつでも告白できる状態にあるのにどうして告白しないんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:06:55

    そしてオタク君は趣味の合うオタクと付き合った

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:14

    >>11

    おーっ珍しくノエル語録が希望に満ちとるやん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:09:37

    >>17

    ノエルも嬉しかったと思うよ

    ジャコブ語録に対して戒めるしかできない自分の語録が希望に満ちた使われ方をされたからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:41:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:22:32

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。