【閲注・CPネタ】常闇×コンプレススレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:01:59

    あにまんの影響で目覚めたので語りたい
    ※左右固定

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:06:16

    正直素顔のMr.は商業BLのおじさん受け系のおじさん感あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:08:56

    常コンいいよね。。。
    ショタおね味があって好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:10:32

    ゲームのおじさんは誘い受けおじさん…ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:16:43

    女体化ネタなので問題あったら消してほしい


    このスレに出てくる常闇くんにねっとり筆下ろししてくれるコンプレス♀概念に滾った なんだったら男のままで筆下ろししてほしい

    【閲覧注意】ここだけ敵連合♀の世界線|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:10

    >>2

    「こんなおじさんなんかじゃなくてもっと若い子と付き合いなよ〜」的なセリフ似合いそうでいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:15

    おじさんからの常闇くんへの矢印がでっかいのが可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:41

    常コンは揶揄うつもりが想像してた以上にスパダリな常闇くんにタジタジになるおじさんがいいです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:05

    >>8

    スパダリ年下に翻弄されるコンプレスか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:59:39

    作中で2人ともドギマギ発言してるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:27:50

    この2人は両想いになれるのかな
    おじさんが一方的に襲い受けなのかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:47:55

    恋心を自覚したミスターがヴィランらしく常闇くんの情につけ込んだり徐々に体から堕とそうとしたり(襲い受け)常闇くんが気づく頃には既に手遅れなほど深みに嵌ってしまってるような悪い大人をしてるところは見たい
    なんとか拒絶しようとする常闇くんに「でももう君は俺のこと見捨てられないだろ?」って意地悪に笑うミスター

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:46:53

    ワンズジャスティスの掛け合い作った人もここまでネタにされ続けるとは思わなかっただろう
    えっちなおじさんが高校生男子にずっと矢印向けてるのえっち過ぎます!(半ギレ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:57:01

    常闇くん高1だからおじさんと16歳差ぐらいなんだ。。。ちょっとえっちすぎるな。。。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:24:05

    すまっしゅ次元では手品の手伝いとかしてそう
    いなすまっしゅにミスター出てこないけど(さみしい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 10:56:04

    自分、受けのほうが背高いの好きなんすよ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 11:14:19

    もうここだけ幼少期に会ってたりしろ
    あの時のマジシャンのお兄さんが実は…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 15:38:46

    常闇くんに悪戯したり凄いグイグイ攻めるのにいざ常闇くんがそれに応えたりするとタジタジになるおじさんは正直見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:10:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:11:50

    >>17

    初恋が幼少期に公園でマジックを見せてくれたお兄さんな常闇くんはありだと思います

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 22:32:15

    常闇君はスパダリになれる知ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/21(月) 10:25:08

    >>20

    素顔隠してるからロマンある

スレッドは10/21 22:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。