ポケモンGO 総GOスレPart40

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:13:17
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:41

    立て乙ー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:10

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:55

    建て乙です~

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:49

    ザシザマやりすぎてボックス埋まってなかなか空かない…
    デスマスのリサーチデイどうしようかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:14:04

    ガラルデスマス色違い2体は欲しいけど天気が悪いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:07:34

    ここんとこ週末天気悪い事多くてやだねー
    うちも夕方ぐらいから雨予報だわん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:07:49

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:12:22

    うちのとこは晴れてるからサクッと2種2匹ずつ出して早期帰宅してやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:26:44

    ふかそうちが当然のように置かれてるの笑う
    魔女ピチューの示唆なんだろうけどさ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:17

    ハロウィンケロマツとてつもなく嬉しいんだけど私の最推しゲッコウガの復活登場はいつになるんでしょ...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:23:26

    去年ケロマツコミュデイあったから再来月の復刻コミュデイで出るんじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:44

    >>12

    な、なにっ!?そんなんあるのかっ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:53:55

    雨降りそうだしデスマスはやめとこっかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:45

    あーでも前年の方はレイドとタマゴ限定で、進化の技ボーナスを受ける分にはいいけど新しく狙う分にはあまり向かないんだっけ…ごめんやっぱなし!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:05:46

    うーむ原種は2匹出たがガラルは0
    まだ焦る時間ではないが16時なって成果なかったら280円チケ買うか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:05:06

    雨降って来たから切り上げ
    本命のガラルは光らなかったけど色0じゃないからヨシっ👉

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:07

    最低ラインは死守
    前のW猿の時はポンポン出たから今回も余裕っしょと手抜きしたらギリギリの戦いになった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:11

    前スレの最後の方で「ギラティナ欲しいけど難しいですかね」
    と質問したものですがアドバイス通りに今日の昼頃都会へ行ったら無事?
    人が多くいるギラティナレイドに参加できてギラティナゲットできました~
    スレの情報に感謝です!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:45:40

    ほくほく


    >>19

    おめでとーう。慣れるとレイドは怖くなーい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:06:54

    >>19

    よかった

    レイドで薬とかも手に入るしリソース不足の初期でも積極的に参加していくといいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:10:46

    ガラルのデスマスは本編だと効率のいい色違い厳選方法がないのでありがたいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:55:27

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。