フリーレンのクソボケ具合ばかり責められるが…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:19:48

    ここで恥も外聞も捨ててヒンメルはフリーレンに告白して引き止めてたら別の未来もあったと思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:22

    この時点だと心にモヤモヤしたものを感じつつも寿命の違いから断るんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:21:49

    ヒンメル(まあ…たまに顔見せるって言ってるし、半年後にはまた来るだろう…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:56

    クヴァールの封印もあるし、長くても1年後には来るよね


    来るよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:41

    告白まで行かなくても一緒にいたいって言えば多分5,60年くらいなら…で一緒にいてくれたと思うよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:39:02

    でもここでフリーレンを止めたらあの未来のフリーレンがいなくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:20:09

    >>6

    そーれーなー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:13:20

    この時点でヒンメルに大して興味ない
    そんな女と50年過ごすの地獄じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:28:50

    ヒンメルはさもっと自分の幸せ求めても良かったと思うんだ
    千年生きててこれからもその数倍は生きるだろう相手のたった50年独占するくらいの我儘は許される程度には功績残したんだからさ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:48:59

    未来フリーレン見て自分らが結ばれないことはわかってただろうし引き止めるだけ無駄
    それより解読作業が優先よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:03:43

    ヒンメルは少しのあ先輩を見習うべきだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:38:40

    多分ヒンメルにとっては未来フリーレンの為に魔法探す人生は幸せな50年だったろうから・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:40:38

    人間がエルフに惚れるってのがあの世界でどういう扱いなのかがイマイチ分からんのがな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:56:40

    無欲なわけじゃないんだ
    ただフリーレンの幸せ=自分の幸せだから未来フリーレンのために生きた50年は幸せだったはずなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:43

    自分の生涯を捨てる代わりにその後の一生を独占する方を選んだだけだから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:33:38

    それが出来ないのがヒンメルらしいところでもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:43:33

    フリーレンを縛りたくなかったんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:55:22

    でもフリーレンがこんなに後悔するのは予想外だろうね
    結果論だけど引き留めたほうが良かったのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:05

    >>18

    未来で寂しくならないように縋りついて子供作っとけばよかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:23

    >>19

    でもエルフと人間の子って不確定要素多すぎで不安じゃない?

    フリーレン世界のハーフエルフほぼほぼいないから何が禁忌かも分からんし創作を参考にするとハーフエルフは不妊のパターンめちゃくちゃ多いし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:23

    マイペース魔法オタク女のフリーレンが好きなので解読作業がなくても引き止めるって選択肢は最初からないんじゃないすかね
    ま、そのうち姿見せるやろしええやろの精神

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:06:43

    >>8

    興味が無かったら死んだ時にこんな顔しないんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:29

    >>20

    ドワーフと人間の混血もいないしな

    夫婦はいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:55

    >>22

    オレオールからこれ見て後悔してるかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:11

    >>1

    その別の未来がないことは未来フリーレン見てわかってたんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:37

    グラオザーム「くっ…なんど時を渡ってもフリーレンとヒンメルが恋仲にならない…!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:41

    解読すると決めたら未来の解読結果の記憶が蘇るなんて現象起きてるんだし未来変えようと思ったら変えられた気もする
    でも勇者ヒンメルならそんなことしない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:54

    未来を変える力を持つ謎の女「未来変えようか?」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:33:51

    >>11

    ちょっと湿度高い女

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:03

    グラオザーム先生お願いします

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:35

    >>11

    のあ先輩はどちらかというと魔族側だから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:35:30

    告白しなかったのは恥や外聞が理由ではないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:11:35

    ヒンメル(若者)とヒンメル(ハゲジジィ)の間にヒンメル(催眠種付けおじさん。フリーレンの記憶に残らず出産アクメをさせる)が居なかったとは誰も証明できないんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:14:35

    そんなヒンメルいやだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:39:14

    シンプルに「たまには顔を見せるよ」で、50年放置は流石に予想外だったんじゃね?お祭り中も「短い間だったけどね。」「短い?何を言っているんだ?10年だぞ?」ってやりとりしてるし、時間感覚のズレを理解しきれてなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:10:31

    そもそもフリーレンは師匠が死ぬのを見届けてそれがトラウマみたいになってるから、たった50年でも一緒にいれば別れが辛くなるだけだと思って、ヒンメルに告白されても無意識に避けそうな感じする

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:43:48

    愛の告白しても拒否されそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:25:12

    ヒンメルも馬鹿じゃないからいけそうなら告白してたと思うけどな
    そもそもまだフリーレンは恋愛的にヒンメルが好きだったのか分からん
    友愛や親愛で終わるかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:55

    >>35

    助けた冒険者に自分たちの冒険譚を話して、「フリーレン様って薄情じゃないですか?」と言われ、「それね」と肯定してるからな

    間違いなく50年も放置されてると思ってなかった


    それでも「今の彼女はもう僕の事を覚えてないかもしれないけど、僕は片時も彼女の事を忘れた事はなかった」「最期の時までには出会えると信じてる」と笑うイケメン老人

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:04

    フリーレンもフランメとの別れで種族による寿命の差をわかってたはずなのに旅をした仲間たちはずっと生きてると思ってる節あるのがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:32

    フリーレン「ヒンメルが相手なら、まあいいか、と思ってたのに拒否られたし、やっぱりヒンメルは私の事を好きじゃなかったんだよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:01:00

    >>40

    だって数百年単位で引きこもってたし

    ヒンメルとの出会いで久々に人間と交流してたけどその期間もたった10年だし……

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:13:37

    気が付いたら50年経ってる時間感覚だからなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:42:55

    >>40

    人間の寿命のことは目を背けていたっぽい

    フランメもまさか1000年も引きずられてたとは思うまい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:19:08

    >>40

    親孝行したいときには親はなしってことわざがあるようにシンプルに向き合い損ねた結果があの涙だと思ってるわ

    約束は覚えてたわけだし頭より気持ちが追いついてない

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:53:34

    無償の愛であえて引き留めなかったヒンメルとクソボケ女を一緒にすな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:28:23

    この絵面でヒンメルの好意に気づかないクソボケエルフ

    なお指輪をなくしたら必死で探すくらいには大切にしてる模様

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:34:21

    まあダイ大のポップもザボエラとメルルの後押しがなきゃマアムに告白しなかったし
    ヒンメルも恋愛に関しては自分の背中を押してくれる外部要因がなきゃ告白できないタイプなんだよ
    …やっぱ勇者の剣抜けなかったの告白する勇気がなかった判定だからじゃないのか!?

スレッドは10/20 20:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。