嘆きの亡霊は引退したいを語るスレ 12

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:34

    リィズちゃんはえっちでシトリーはセクシー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:23:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:24:47
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:22
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:57

    アニメ勢は避難推奨
    原作のネタバレするから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:26:29

    大雑把なまとめ
    ・推定レベル10の迷い宿から自身も含め仲間も五体満足で生還する
    ・宝物殿「花園」の発生の瞬間を発見する
    ・世界的犯罪組織「蛇」を壊滅させる
    ・アカシャの塔のマナマテリアル実験を阻止する
    ・ノト・コクレアの捕獲する
    ・バレル盗賊団の壊滅を精鋭の騎士団抜きで達成
    ・ゼブルディア皇帝の暗殺を阻止
    ・皇帝を含めた全員を迷い宿から生還させる
    ・トアイザントの不可能といわれた緑化の成功
    ・武帝祭にて狐の最高幹部の一人を撃退
    ・ノウブルの使命であった世界最悪の呪いのアイテムの対処に成功
    ・ケラーの討伐
    ・魔王アドラーの改心
    ・ユグドラとの国交樹立
    ・コード陥落

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:30:09

    クライベスト煽り選手権優勝候補作品
    「僕とアークでは何もかも、格が違いすぎる。根も葉もない噂です、少なくとも僕はアークの事をライバルだなんて思っていません。彼はただの友達ですよ、友達」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:31:47

    ミュリーナ皇女かわいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:20

    >>7

    みんなもクライのベスト煽り選手権に応募しよう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:55

    「アーノルドさんッ! 魔物を押し付けるのはッ! この国ではッ! 犯罪だああああああああああッ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:01

    「誤解しないでほしい、アーク。僕はアークなら、穏便に済ませられると思っていたんだッ! まさか、そんなに苦労するとは予想外だ。言葉が足りなかったかな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:36

    >>7

    「呪物なう」

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:37

    どんどん出てきやがる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:18

    「そんなにシラを切らなくても……。なんですか? もしもこれが伝統じゃなければ……皇城の警備は、皇帝陛下が出席なさる会合に侵入者を許すほどザルな上に酒に毒が混ぜられても気づかないほど間抜けという事に……なってしまいますが」


    ※皇帝陛下の前です。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:28

    >>13

    やっぱ初期のゲロ吐きそうで自分で白狼の巣に人間ミサイルすrjマスターはキャラブレしてる

    頭が快適な休暇 《 パーフェクト・バケーション 》で全方位に無自覚煽りしてないとマスター味がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:13

    「うわ……フランツさんの評価めっちゃ高い」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:31

    千変万化は本当にレベル8に相応しい?調べてみました!

    皆さんもご存知の帝都最強との呼び声もある千変万化!一部では本当に強いの?と疑問の声が上がっているようです。

    調べてみた結果、ますたぁは神

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:41

    >>1

    ずっとシトリーがスレ画でステマしてるのまさにシトって感じで草生える

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:52

    2個くらい前まではリィズちゃんスレ画だったから…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:46

    >>14

    これって見方によってはクライが折角気を利かせて毒ワインを処分して警備の面子を保とうとしてあげようとしたのにその警備側に気遣いぶち壊された事に対する苦言にも見えてくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:54

    >>14

    ぶっちゃけこれかなり正論っぽく聞こえるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:43

    >>15

    人間ミサイルは今でもたまにしてるぞ

    コードで蜘蛛でやってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:18

    アニメ見てるけどもうちょっと進行早めて欲しい(みたいシーンが絶対にアニメでやらないと確信した顔)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:16

    >>14

    …一応を皇帝を立ててるような言葉使いだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:24

    >>23

    全13話だからアニオリ1話くらいの余裕ならギリギリあるぞ

    オークション編はボリュームあるから無理だろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:30

    >>25

    まさかラビ研の偉い人(多分所長)が一期のラスボスか?

    いやアカシャ自体は深淵火滅とガチで殴り合えるレベルのヤバい秘密結社っぽいけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:17

    1期はアカシャ捕まえたあたりで終わりそうだなぁと。ワンチャンアーノルドさんが最終話に出てきたら2期も期待できる。

    2期はオークションとバカンスかな?
    3で護衛、闘技大会とかも見れたらなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:12

    >>26


    書籍準拠なら、強化狼、ノミモノ複数、アカシャゴーレムがラスボスになりそう。


    ラビ研の爺はシトリーがそっと、ね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:43

    >>26

    すまん、オークション編は一冊のページ数多いからアニメ化したら5話くらい取られるだろうからアニオリ回挟む余地はないだろうなって意味や

    オークション編はエクレール嬢がopにいるしやるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:47

    ますたぁの強さがわからないなんて、可哀想。人生の九割は損してる
    なんて言ってても3期までやらないとますたぁの活躍が無いなんて…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:09

    「ねえ? これは真面目に聞いてるんだけど……どうやってあの宝具を油揚げにしたの?」

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:47

    オークション編はスマート姉妹がずっとひどい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:46

    オークション編の値段設定が神すぎる
    あれは未来が見えてるとか言われますわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:25

    霧の雷竜もOPにいるけど、最終話で出てきてオークション編スタートの二期への繋ぎとかかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:52

    シトリーの機嫌取りしつつもソレに使ったルシアの貯金は他人の金で賄うの賢すぎて神算鬼謀すぎるんだよな
    なんでそんなに賢いのに10億借金してるんです…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:33

    >>35

    10億じゃないよ

    数十億だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:45

    >>28

    シトリースライム戦を盛りに盛って、一期の最後で颯爽とノトを捕縛したシトリーが現れたら、最大のキーパーソンみたいに見えるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:54

    オークション騒動で借金十一桁に近づいてるそうだからまあ90億とかそのくらい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:00

    >>9

    巣穴にお帰り


    イチ押し、書籍にないのが惜しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:42

    借金は今回の謹慎分の補填で返せるかもよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:16

    >>7

    「焼け残っちゃったよ。でも、もう少し火力が強かったら焼けてた」


    *城を消し飛ばした燃やす婆さんの前で自分が盾になって焼け残ったショコラ食べながら言ってます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:35

    グラディス軍が間に合わない事だけが予想外だ。あいつら本当に使えないな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:02

    「………………その…………気を悪くしないで欲しいんだけど、もっと強い呪術師の人とかいないのかな? 場を整えなくてもルークを戻せるような……聞いた話では、一番力を持っているのは精霊人の皇族らしいじゃん?」

    対象:ユグドラの女王

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:59

    「シトリー、大丈夫。君はうまくやってるよ、今回の策だって見事だった。自信持ちなよ」
    クライちゃん、きびしー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:15:48

    迷い宿の影響で魔法が使えなくなった時クリュスに僕も魔法を使えないよって言った後にテルムにショットリングで攻撃してから、攻撃を結界指で防いでからの「どうやら障壁すら貼れないようだね」

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:04

    「僕が潰すと不敬になるから」

    カエルに変わった皇帝と皇女を元に戻すため潰すように近衛騎士団長へ言ったセリフ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:43

    フランツさんが出てきてから一気に弾数が増えたような気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:52

    偶に嘆きメンバー煽ってるマスターが好き
    パンチ可愛い

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:16:51

    ますたぁから煽りを受けずに済んだヒロインワンチャン0人説

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:29:02

    >>31

    ここまで煽られてもコード編で一応は協力してくれた空狐は聖人なの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:30:52

    >>48

    普段クソボケのクライが、消耗しきったルシアやクリュスのよわよわパンチを察して受けるのいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:31:18

    クライ
    「君の苦労をずっと見ていたよ」
    「本当によく頑張ったね?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:32:06

    >>52

    多分言われてるのは狐の幹部だな(クライは犯罪者だと気づいていません)

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:39:16

    >>44

    直前に失敗した人にこれは慰めではなくただ単にトドメ刺してるだけやろ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:40:42

    >>52

    どうすればこの《千変万化》の手のひらの上から逃げられるんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:41:59

    >>50

    アレはクライにビビってる+ギリギリで裏切る為の我慢だから

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:46:55

    >>44

    この後のシトリーって酒で酔っ払ってたりクライの命令に従うって言ってたり結構自尊心キズついたなって描写あって切なかったよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:51:59

    ストグリのニセモノのcvって同じになるんかな?
    もし同じならcv古賀葵でこのアホみてえなセリフ言って欲しい

    おにいちゃんは、格好良くて、強くて、頭がよくて、しかもとっても優しくてぇ……私が魔導師として一流になってぇ、強くなったらぁ、結婚してくれるって言ったのぉッ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:52:01

    >>45

    この時みたいにクライって絶妙なタイミングで鋭い思考する時あるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:25:26

    ツヨノウブル、蛙になったりアミュズナッツ食べたり賭け金スったりしたのにヨワニンゲンのこと信じてるの可愛いね……
    ところで何歳なの君

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:36:31

    >>60

    (人間換算で)15歳の、精霊人の中では珍しい事に火の魔法も使え、金属に対する嫌悪感も低めな今どきの女の子だよ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:10:28

    クランメンバーの年齢は結構明かされてるけど精霊人に関しては不明?

    ルシアの先生は精霊人と人間のハーフらしいから結婚は大丈夫だ、行けクリュス!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:04:00

    >>61

    実年齢は……?

    ツヨノウブルはもしかして思春期?の多感な時期にクライに関わっちゃったの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:01:39

    コード王クライにあとは頼んだしたすぐ後にコード落とされるの可哀想だなちょっと……
    まあ家族の結束は深まったからセーフか

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:10:58

    なんかクライは人間の寿命で生き死にしなさそうだけよね
    めっちゃ早く死ぬか長生きかの2択っぽい

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:33:56

    >>64

    でえじょうぶだ

    コードの悲願たる某強敵はクライがなんとかしてくれるから

    きっと、おそらく、たぶん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:42:16

    「初めまして、ボス。いや、初めましてってのはおかしいな、僕は――ずっと君を見ていた。僕は《千変万化》――危機感のない、君の敵だ」

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:45:58

    >>66

    倒した後にようやく思い出すか最後まで忘れてるんだろうなっていう厚い信頼

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:46:56

    >>61

    もしかしてクライの理想の魔術師って万能型?

    試練受けたルシアとかクリュスの成長曲線見てると足跡にガチガチの一点特化型とかいない印象がある

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:48:08

    >>69

    ストグリメンバーも専門分野はあれどその中での引き出しが多い感じする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:49:05

    >>69

    ×ますたぁは万能型が好み


    ○ますたぁの試練は引き出し少ないとクリアできない

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:03:40

    >>69

    アークに好意的なのも万能型が好み…だから?

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:04:06

    テルム関連でもっと好きなのあったわ
    氷属性の攻撃されてからの、「僕に高温多湿は効かない」

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:00

    >>70

    こういう部分が嘆きの亡霊がクライを除いて全員努力型に見えてくる所以なんだよな

    一芸だけじゃなくて隙間なく細部を詰めてる感じとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:38

    >>73

    あの宝具ってふざけた見た目の割に効果がエグい

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:42:57

    >>75

    状態異常無効、地形ダメージ無効、特定の属性攻撃無効みたいなぶっ壊れ性能だもの

    一回だけ即死攻撃無効化する結界指に並ぶ対戦ガチ勢向け

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:46:09

    まあ対戦ガチ勢に1番重要な警戒心が死ぬんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:48

    >>66

    なんなら既に倒してたまであるからな…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:00:34

    >>77

    もともと危機感が無いから実質デメリット無効化してるゆですけど!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:02:58

    >>69

    足跡の魔術師は基本雷使えないゾ

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:27:28

    足跡の魔術師が雷使うと
    基本クライかアンセムに刺さるしな
    アークが別行動多いのもその辺も気にしてだったりして

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:44:30

    避雷針パッシブがクライの中で一番意味わかんないものだと思ってる
    一流の魔術師が放ったモノでさえコントロールズレてクライに行くのはもう雷神だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:46:06

    >>69

    単純におとぎ話に出てくる魔女とかだろう

    ルシア用の魔導書がいい例

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:05:24

    >>69

    クライに理想の魔術師像を思い描くほど魔術師の知識はないと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:10:20

    >>75

    見た目があれなだけで環境デバフ無効効果付いてるって解釈すると結構おかしな代物

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:25:30

    クライの言動エミュ、どんな突拍子もない台詞でも「クライなら言いそう」と思えるから逆に難しいんだよな
    内心では関西弁ツッコミ(エリーゼ増えとるやん! )までするし、掴み所がなさすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:33:52

    >>58


    偽麦わらの一味みたいな感じでシャッフルされたら面白そう。


    男一人足りないけど()

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:22

    >>67


    とうとう偽物を介して敵を煽るますたぁ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:43:30

    ますたぁにはいつか
    「やれやれ、情報はきちんと伝えて欲しいよね」
    とか言って欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:55

    僕が、ブーメランになることだ。

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:55:36

    Web版読者だけど、本買うならコミックと小説どっちがおすすめ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:56

    >>91

    小説にしとけ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:02:13

    >>91


    本買うとWEB版との違いを楽しめる。

    コミックはまだオークション前半だから実はそんなにweb原作との違いが少ない。

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:09:03

    >>91

    小説かなぁ、おまけssも付いてくるし

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:20:49

    >>89

    「大切な仲間を試すなんてとんでもないやつだな」

    も希望

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:35

    仲間の数こっちの方が多いのに相手のパーティのいいところ仲間のバリエーションとか抜かすのマジで笑えるよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:37

    探索者協会の人ってコード王族全員クライ・アンドリヒの話するからあいつ何したんだ!?ってなるのかね
    特におひいさま

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:21

    「なにって……チョコバー渡しただけだけど?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:23

    クライに根も葉もない噂を流したら怖い仲間にボコされる
    だから「クライは巨乳好き」くらいがちょうどいいダメージだと思うんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:34:44

    >>99

    シトリー最低山脈見えてるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:36:17

    >>99

    まあ恐らく事実なんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:38:04

    クライなら(嫌いじゃないけど)で済むレベル

    どんな悪評広めても基本ノーダメなのずるいよますたぁ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:50:30

    >>101

    胸当てられるのに弱いって心の中で言ってたからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:06:31

    >>98

    目の前でチョコバー食って外の世界に興味を向けさせてチョコバー食べるために外の世界と会話させてチョコバー手に入れるために悪知恵覚えさせて外の世界に出すために5日くらい放置してんで外の世界で覇王になっただけだからな

    これが千変万化の神算鬼謀……か

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:10:05

    >>103

    千変万化はちゃんと男の子なのに全く態度に出さないよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:23:09

    まぁ叡智だー!ってはしゃぎたくても、自分のことを指先でぺしゃんこにできるハンター女どもだと、命の危機の方が先に来そうだよね()

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:03:25

    クライの性格的にまともな反応しないだろうから作中では描かないんだろうけど、
    あれだけ実績高いハンターだし、色仕掛けで騙そうとかした女もいたんだろうな
    大半はますたあ強火勢に排除されてそうだが

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:43

    ところで作中で一番おっぱいがでかいのは誰なんだ?
    気になってあんまり眠れない

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:41:07

    明言されてる中ならシトリー>ルシア>リィズで、ティノがリィズよりは大きい。

    ルーダもティノ目線で大きいと評価されている。

    挿絵だと、エリザも大きく描かれている。あとズリィは絶景。

    セレン、ラピスは普通くらいで、クリュス、サヤは小さい。

    漫画での描写だとエヴァ、カイナさんもそこそこある。

    灯火、アストル他あーるん達描写の少ない人たちは不明。




    胸囲ならアンセムが一強。

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:57

    胸囲でアンセムは狡すぎだろ
    誰も勝てないやんけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:56:23

    スーパーティノもかなりでかい

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:58:27

    >>107

    本編開始まで外出時仮面で偽装してたしそれ以外でも外出るとき大抵誰かと行動してたからハニトラチャンスねぇんだよなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:10

    >>109

    エリザは精霊人にしては大きいって言われてたな

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:02:45

    >>111

    なんだっけ、シトリーに向かって私の方が若いから成長性あるって言い切ったんだっけ

    その後ボコられたけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:28

    >>113

    間違いなくでかい

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:28:49
  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:25

    >>116

    じゃあアーノルドさんと同じちゅうわけか

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:37

    宝物殿でも傷を負ったこと無いのに
    これは、冗談じゃないよ

    嘘ついてないけど怖すぎて笑う

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:53

    >>118

    うーんこれはエヴァの自慢

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:26:47

    クライからセーフリングを渡されるとかエヴァさんは大分大切にされてるよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:07

    >>118

    HP1だからね

    一撃通り越して1ミスすら許されないからね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:41:01

    久しぶりに全巻読み返したけど、エヴァさんがクライの財布に何回もお金入れてあげてるのホント貢いでる感じあって笑う

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:44:34

    エヴァさんとクライの関係良いよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:48:55

    >>122

    こんだけ入れ込まれてるってことは絶対何かイベントあったろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:51:38

    >>122

    それは本人同士がどう認識してようが貢いでる感じじゃなくて純然たる貢ぎだね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:11:47

    >>116

    これはリィズちゃん大勝利か?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:28:14

    >>125

    クライさんには私がいないとダメなんですとか言いそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:40:01

    シトリーからの借金を私が返します、と言える強者はエヴァさんしかいないからな…
    リィズならシトの借金なんか踏み倒せばいい、と言いそうだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:25

    エヴァさんには千の試練課されてるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:41:36

    これは秘書じゃなくてもう妻なのよ

    <エヴァは僕の私室に所狭しと並ぶ宝具を知っている。ついでに財布の中身や貯金の額も知っている。半ば秘書扱いである。>

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:01:55

    「あぁ、誤解しないで頂きたい。愛人とかではないので…………どちらかというと僕の方が愛人みたいなもので――ッ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:06:38

    >>131

    まあ年下の男に貢いで振り回されている図はそうとしかいえない

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:07:40

    >>124

    エヴァとエリザはマスターが勧誘して引き込んだんだからそりゃあっただろ

    ティーはリィズに断られたのをマスターが仲介したんだっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:09:05

    >>133

    確か土下座してもらったんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:29:45

    エヴァさんがクランに泊まり込んだ時パジャマパーティーして欲しかった

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:34:35

    そういやクライは自分の家持ってないのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:41:49

    >>129

    最新刊のおまけで判明するよ、現在進行形ずっと試練って感じ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:50

    >>9

    たくさんありすぎて候補こまる...

    呪いわらしべの章とか好きだな


    「…………でも、そのポーション、多分いちごミルクだよ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:03:39

    クライとかいうその他の分類が似合いすぎる男

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:37:02

    >>131

    あの…それ愛人というかヒモ……

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:39:10

    >>139

    なろう主人公としてもどこに分類すれば良いのかで終わりの見えない議論が起こりそうだからな…

    勘違い系にしてもなんか普通(?)の勘違い系と言うのはなんかしっくりこない

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:47

    >>136

    クランハウスに自室ありますからね

    10桁借金してる将来のお嫁さんのところもいえと言える

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:27

    >>142

    家ってのは家族で住む物なのでルシアの家がクライの家です

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:12:36

    >>141

    スライム召喚士・ブロガー・フィルガーデンの系譜

    分類的には最弱魔物使い

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:46:32

    >>141

    どちらかと言うとワンピのルフィみたいに肝心の部分がよく分からない系の主人公に見えてくる

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:48:48

    >>121

    スペランカーをノーミスでクリアしてるようなもんっすかね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 05:51:27

    >>146

    ミスりまくってるけど残機ギリギリでクリアしてる感じ(周囲にはRTAに見えてる)

スレッドは10/20 17:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。