轟「俺は燈矢兄の好きなモンも知らねえ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:25:00

    爆豪「絶対dice1d3=1 (1) だな」

    1ホビロン2キビヤック3カース・マルツゥ

    ※検索注意

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:28:44

    そんな決めつけ方があるかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:26

    もうちょっと手心というものを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:29:45

    一緒に食う覚悟を決めるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:36:03

    燈矢兄の反応

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:02

    その3つの中ではまだマトモ?なの選んで良かったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:39:45

    3つ目だけ知らない
    誰か文章で教えて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:40:04

    >>7

    ウジの湧いてるチーズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:01

    >>8

    しかもウジ虫はよく噛む、もしくは完全に除去しないと腸壁が食い破られるというオマケ付き

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:06

    >>8

    >>9

    ありがとうもう結構です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:07

    この轟絶対内容知らねえだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:16

    孵化寸前のアヒルの卵
    アザラシに海鳥詰めた発酵食品
    ウジ湧きチーズ

    うん、一番マシだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:07:40

    キビヤックならワンチャンデクから聞いてたかもしれないけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:09

    >>12

    卵と鳥の間なら親子丼みたいな感じかな?と思ったがアヒルは食わねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:34

    このうちのどれかか生魚食わなきゃいけないだったら燈矢兄ですらギリ生魚選びそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:15

    燈矢兄よかったな、1番マシ(当社比)だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:36

    3のチーズは誰か好んで食べる人がいるのか?
    調べたいのに画像でてきたら怖くて調べれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:16:23

    結局燈矢兄の好きなものはおんなじだったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:20:07

    >>17

    ウジが食った腹の中のチーズはアミノ酸やらなんやらでハチャメチャに美味くなるんだ…だからウジを噛みちぎりながら食うんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:22:15

    たしかEUの法律上は違法なんだっけウジチーズ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:36:13

    かっちゃん鬼か

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:39:13

    羽化寸前の卵は嘘喰いで公安の人が食ってたな…骨が刺さりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:00

    >>20

    しかし地元民は食べる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:14

    >>20

    EUでも普通に危険な汚染された食品扱いで違法

    だけど高級珍味•ごちそうとして発祥の地であるサルデーニャ地方の羊飼いたちが勝手に作ってしまうとか

    食べるためには地元民から許可してもらうか闇市で買うしかないといわれている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:16:19

    3だったら青山くんに調達してもらわないと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:55:04

    ホビロンて何だろと思ったらバロットと同じ料理か
    他の2つと比べたら臭くはなさそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:31

    >>19

    教えてくれてありがとう

    ハチャメチャに美味いと言われると気になるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:30

    >>27

    正確には人間が旨味を感じる成分が格段に増えるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:49:45

    ホビロンまたはバロットはフィリピン・ベトナムなどの東南アジアで広く親しまれているアヒルのゆで卵だよ!!
    栄養もとっても豊富!やったね燈矢兄!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:38

    >>28

    そんなもん食べてまでうまみ成分求めてる人たちに味の素の存在教えてあげたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:52

    キビヤックはもやしもんで知ったなぁ…肛門からすするんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:04

    バロットはギリ食べ物だって認識できそうだけど残りはキツくない…?
    キビヤックとか時々食べて亡くなってる人いるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:00:40

    ホビロンは言うて(焼いてない)鳥の丸焼きみたいなものと思えばギリいけるけど
    残り二つは無理すぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:04:31

    全部嫌だよ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:10:28

    >>30

    フグの卵巣漬けを作った日本人が言っても多分説得力ないと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:12:44

    イナゴや蜂の子とどっちがマシだろうね
    味は普通においしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:15:48

    2と3は普通に死亡例あるらしいからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:16:10

    死亡例のある2や3と比較したらあの有名なシュールストレミングも世界一臭い爆発物というだけで食品としては安全なんだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 03:30:45

    >>31

    又聞きの又聞きのさらなる又聞きくらいのソース無し不確定な情報だけど…

    その食べ方を広めた日本の人は食べ方を教えてくれた現地人に揶揄われてたとかで本来は違う食べ方をするらしい

    ちょっとからかって遊んでやろうと思ったらマジに受け取っちゃったって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています