“レトロゲー”をやります シャドウハーツ編 その12

  • 1◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:35:15

    安価のレトロゲーを>>1モブがやるスレだあっ

    俺は“アリスの魂を奪いに来た”杯の仮面だ

    そして“俺は杯の仮面の敵討ちに来た”金貨の仮面だ

    “金貨の仮面の敵討ちに来た”杖の仮面

    マリスを溜め込むのは…この“杖の仮面の敵討ちに来た”剣の仮面が許さないよ


    前スレ

    “レトロゲー”をやります シャドウハーツ編 その11|あにまん掲示板安価のレトロゲーを>>1モブがやるスレだあっお前のお袋は淫売のクソ女!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/4001805/bbs.animanch.com
  • 2◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:36:31

    なんじゃあこの家は

  • 3◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:37:11

    おいコラッ 迂闊に足を踏み入れるのは気を付けろよ 変形するかもしれないんだからな

  • 4◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:44:18

    なんでこんなに語気が荒いんだよえーっ

  • 5◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:44:53

    悪いねぇ 私はそんなことを言われると逆に近づきたくなるんだよ

  • 6◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:45:41

    な…なんやこの家は…(ギュンギュン)

  • 7◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:47:26

    ◇サンダーバード…?

  • 8◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:48:20

    20世紀初頭なのにどんな会話してるんだよえーっ

  • 9◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:48:49

    おーっ光の碑石もあるやん

  • 10◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:49:12

    ガキッみたいな感想で笑ってしまう

  • 11◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:52:05

    前作の舞台だったんだし色々あって破壊されたのだと考えられる

  • 12◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:53:12

    不思議やな…初めて訪れた場所なのに悲しい気持ちになってくるのは何でや

  • 13◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:59:05

    死者の嘆きが漂ってるからやん…

  • 14◆MOEIP.dmLU24/10/18(金) 23:59:26

    なんじゃあこの生き物は

  • 15◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:00:07

    人でも死霊でもないってなんだよ!?

  • 16◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:00:43

    もしかして孤児院より更に酷い状態だったタイプ?

  • 17◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:01:23

    死なばみんな同じなんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 18◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:01:58

    誰なんだ

  • 19◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:02:16

    失礼だと思われるが…

  • 20◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:02:34

    ひどっ ひどいーよ

  • 21◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:03:19

    誹謗中傷…糞

  • 22◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:03:54

    何なんだよ えーっ

  • 23◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:04:13

    なにっ名前入力

  • 24◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:04:41

    メタいことをいきなり言い出すのはやめろーっ

  • 25◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:05:10

    もしかして開発時間が足りなかったタイプ?

  • 26◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:05:50

    マネモブ視点だと急にジジイが何もない場所に話だしたんだよね 怖くない?

  • 27◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:06:12

    な なんだあっ

  • 28◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:06:55

    あうっこいつが真ベーコンだったのかあっ
    怒らないでくださいね サイモン枢機卿と全然似てないじゃないですか

  • 29◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:08:21

    クーデルカに言われてここに来たのは…俺なんだ!

  • 30◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:09:00

    もしかしてベーコンも前作に出てたタイプ?

  • 31◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:09:57

    魔術師だし今の状況を予見してたのかもしれないね

  • 32◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:11:00

    家の中に椅子は全員分無かったと思われるが…

  • 33◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:11:23

    な…なんやあのジジイは…(ギュンギュン)

  • 34◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:12:27

    あれが恐らく本物なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:15:04

    前作のパーティメンバーが最終的に死ぬってネタバレを喰らったのが悲しい反面…クーデルカからやってたら最初からベーコンが偽物だと分かっててそこら辺の面白さも無くなっていたバランスもとれているという衝動に駆られる!

  • 36◆MOEIP.dmLU24/10/19(土) 00:15:32

    今日はここまでにするで
    というか真ベーコンは今まで何してたんだよ えーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:37

    >>35

    1899年にオフラハティー神父失踪ってなってるけどクーデルカの事件は1898年の話だからいつまで経っても戻らないことで失踪扱いになったのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:26

    >>35

    オフラハティー神父の名前が出るまでクーデルカの後の話だっていう推測材料もないからマイ・ペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:12

    嘘か真か知らないがクーデルカからシャドウハーツをやったプレイヤーよりシャドウハーツからクーデルカをやったプレイヤーの方が多いという科学者もいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:03

    前パートで名前入力についての話をしていたことに対して一切のネタバレをしなかったそんな既プレイヤー達を誇りに思う

スレッドは10/19 20:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。