ここだけユウカが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:35:19

    リオ会長以外のタメ及び年上に騙され続けた結果、自分より幼い女子≒ロリしか信用できなくなった世界。
    なおノアも例外であるが、ノアは既にユウカを裏切る算段を付けているものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:36:08

    あにまんユウカはロリコンキャラを貫き通さなければならない決まりでもあるんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:02

    ユウカだってなりたくてロリコンになったわけじゃねぇんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:15

    ノアに裏切られたらもうおしまいだな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:32

    ノアに裏切られるのはロリに裏切られるよりも致命傷だよ
    もう人類全てに対して人間不信発症するよ
    というかノアはなんなんだ、親友じゃなかったのかお友達ごっこだったのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:49

    >>5

    親友だからこそ絶望に落ちる瞬間を目に焼き付けたいとか、倒錯的な嗜好をノアが持っていた可能性もあるし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:13

    ……これさぁ、本編一番ダメージ食らうのリオ会長の失踪じゃね????

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:43

    >>5


    リオノアユウカで頑張っていたが、リオが失踪して、さらに実はリオが横領していたことに気がつきユウカ絶望。

    でもそれまでの信頼があるから、ユウカはまだリオのことを信じたいんだよね。


    そんなユウカを見てイケナイ感情になるノア。

    次は自分で徹底的に壊して、その瞬間の表情を永遠に記憶するんですねわかります。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:04

    ユウカの事情知ってるからアリス破壊のための横領で滅茶苦茶心を痛めながらもミレニアムの生徒を守るために騙さざるを得ないリオ会長
    ユウカのことは心配だけど、こんなことをした自分はもうミレニアムに居られないと失踪するリオ
    ノアの裏切りを知って帰ってくるリオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:58

    >>1

    …これ、先生相手どうなるんだ?


    パヴァーヌ編を通して少しずつ信頼できるようになっていくとかか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:02

    >>10

    信用はできないから常に警戒しながら……

    ロリしか信じられないのはスレの根幹だし、信じるができなくてもいいんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:24

    ノア、たった一度の愉悦の為に一生の信頼を放り捨てるのか……
    残りの人生、虚しくならない?ばにたす?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:23

    裏切られ方によっては再起不能になるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:56

    >>12

    だがしかしノアには完全記憶能力があるから1回、最上の愉悦を味わうことが出来れば一生涯に渡って最上の愉悦を感じることが出来るのだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:02

    >>13

    最終編が終わった後ノアに裏切られたことをきっかけでリオ会長以外の年上に対して信用どころか恐怖を抱くようになって幼児退行するようになったユウカ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:37

    >>10

    シャーレはあれで一応行政の側だから、先生を一切信用できなくても実績と機能が十分なら問題ないんだ。そういう事務的な付き合いならできるでしょう。

    そしてパヴァーヌ一章で敵対してとんでもないことになる、けど一応形式上和解して一応元通りになる。

    その後最終編で先生の献身に心を開きかけるけど、それを見たノアが「そろそろ狩るか......♠」ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:16

    パヴァーヌ2章でアリスが暴走したらロリすら信じられなくなったりしない?大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:53

    >>17

    アリスの暴走が本人の意志とは別だし、だますとかそういう以前の問題だから何とかなるんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:26

    年上で幼女体系のネル先輩はどういう判定になるんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:22

    >>19

    あまり信用してないけど、無意識に頭をなでで怒られたりして、ビミョーな関係になってそう


    あるいはセミナーとC&Cだからドライな付き合いをしてるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:41

    ノアに裏切られたあと先生と仲良くなるほど裏切られるんじゃないかという疑惑から先生に強く当たるようになるユウカが見たい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:49

    下手したらリオに対しては自分がロリ化(というか幼児退行)してそう
    唯一信じて甘えられる相手として

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:24:15

    先生が相談相手としてシュエリンを紹介した結果、の正体がシュンだと知って二人とも信じられなくなるユウカ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:39

    >>8

    最終章まで行くと他の生徒との協力とアリスや無名の司祭のヤバさがちゃんと解ってリオの行動に理解出来るから精神回復するぞ、そして持ち直した所に来るノアとオペレーター面々からの裏切り

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:13:27

    ユウカが人間不信になって引き篭もっちゃったじゃん!あなたたちの所為だよーッ!

スレッドは10/19 14:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。