キャラソン悲愴三巨頭

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:37:14

    「「「追加部員募集中です」」」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:37

    この面子だと何でキタちゃんいるんだろうって…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:32

    未だにロストシャインしかないのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:46

    左から
    I Can't Choose to Give Up!
    どこまで走れば
    ロストシャイン
    となっております

    ヴィルシーナはともかく残り2人はタイトルから悲壮感が漂っている

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:18

    >>3

    一応 空のほほえみ方 があるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:29

    >>5

    あ、そういえばそうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:43

    ダイヤちゃんと一緒に歌ってる方はあんなに明るいのにねキタちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:30

    キャラソンとは晴れ舞台のために用意されるものでは無いのか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:05

    ここに並ぶ日も来るのだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:10:20

    シャカのair raceとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:45

    この悲壮感溢れる曲三人のうち二人に囲まれながらバリバリのラブソング歌えるヴィブロスのメンタルに惚れる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:15

    WL21のキャラソンソロ最後がドンナのため
    キャラソンだけを抽出して発売順に並べるとドンナの直後にシーナが来ることも芸術点が高い
    曲名に反して歌詞が救われなさすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:35

    >>11

    スタジオ収録日同じなのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:56

    このスピードでどこまで行けるのだろう
    思い「だけ」は強かった
    それ以外はどうだった?

    シオン…お前のキャラソン息苦しいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:00

    >>14

    赤木剛憲になっちゃうからやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:07

    ヴィルシーナはまだVMは絶対勝つわよ!!!!!!!!!!!!!が垣間見えるんで正直バリ、キタちゃんと比べると一段落ちると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:17

    ヴィルシーナは歌詞というよりかカウントダウンの声とかあの辺の歌い方が曲の悲壮感を5割増くらいしてるので…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:49

    >>14

    さ、最後は前向けてたから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:14

    3期主人公なのになんでロストシャインしかソロ曲持ってねえんだキタちゃん、さっさとダイヤちゃんと一緒にソロ曲もらってこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:41

    >>19

    空のほほえみ方!

    空のほほえみ方があります!!!


    ダイヤちゃんも「夢のこたえ」があります!


    WLに無いと言われればそうですが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:35

    キタちゃんは明るいお祭り調のソロ用意したげて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:58:24

    キタちゃんは内面のしっとり感を表すとあっちの方が近いんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:00:27

    ライブに合わせた追加なのは分かるけどジュークボックスにロストシャイン入れたのダメだっただろ
    ホーム画面で聞きたい曲調ではないわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:01:59

    I Can't Choose to Give Up!はこのタイトルで呪いみたいになってる歌だとは思わないじゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:03:11

    アニメの主役張ったのにまだ貰えてなかったのかよキタサン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:08:31

    でもあげたらあげたで曲貰いすぎだの優遇だのまた騒ぐじゃん君ら

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:11:21

    細ミラクルのしゃぼんだまみたいにまつりを歌って欲しいよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:52

    >>14

    止まらない想いや憧れの裏で
 育った劣等感も力に変えて


    こんな自分も愛せたら
 雨上がりの虹を掴むまで


    想いのまま走れ
 行けるところまで


    最後こうだからセーフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:15:28

    スズカのやつは悲壮に入れていい?
    なんか微妙に違う気もするけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:18:28

    >>28

    「愛せたら」だからまだ愛せてはないんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:27:31

    他にネガティブな雰囲気のソロ曲持ちっていうとスティルか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:31:31

    ちょっと毛色が違うけどアルダンの硝子のエトワールも覚悟がガンギマリすぎて怖い歌詞をしている

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:00:03

    ライトレスは曲名だけだとそれっぽいんだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:07

    純度100%な失恋ソングなグラスキャラソンすら締めがすっごいポジティブな締め方してるしな
    中々無さそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:35

    >>29

    Silent Starはスズカが悲壮というよりトレーナーが悲しくなるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:45

    シャカールのair raceも中々じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:29:58

    >>32

    私の場所はこの薔薇が咲く庭じゃないわ

    歓声の中走るコースが私を呼ぶから


    この歌詞大好きなんだけどアルダンの体質知ってる人からすれば気が気じゃないよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:25

    >>37

    そっちもだけど

    夜空に輝くあの星よりも 輝きたいの が

    史実知ってるとやりきれなさある

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:17

    >>36

    もう序盤からクライマックス

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:09:48

    >>36

    全体的な歌詞は運命への抗いなのに、ラスサビ前の「本当は助けて欲しい 〜」のところが心を痛ませる...ファインシナリオやシャカシナリオのクラシックJC後の姿と重なるんだ...

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:26
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:49:50

    >>36

    歌いだしが育成シナリオ初手とシンクロしたウマ娘とかシャカールしか知らない

    夢に魘されてまた目覚めた…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:51:28

    あのねキタちゃん、まずロストシャインはアニメの1話でエンディングとしてお出しするような歌じゃないんですよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:05:05

    シュヴァルの曲は2曲あるけどどっちも若干湿っているというか重くない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:54:15

    >>14

    脚めちゃくちゃ弱かったんだからしゃーない

    ダービーとか血吹き出しながら走ってたらしいし

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:16:25

    >>41

    それ違うバリの人や

スレッドは10/20 05:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。