トランザムシステム 諸刃の剣と聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:41:02

    使い時を誤ると死ぬと

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:10

    トランザムは使うなよ
    危ないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:42:23

    イオリアのおっさんは何でしばらくこれ隠してたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:59

    >>3

    元々使わせる気もなかったんだよね

    バキバキ 我が名はアレハンドロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:36

    >>2

    ウム…

    トランザム!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:06

    >>3

    しばらくどころか計画が順調に完遂されるなら解禁するとも思っていない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:14

    >>1

    つまり適切に暴走させれば死ぬ事が出来るって事やん

    はー結晶がミシミシいっとるのう ELSに体当たりされちゃったからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:26

    トランザムして即バーストモードして粒子枯渇して追い込まれるティエリアすげぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:36

    >>8

    イヤミな言い方すなっ

    ナドレとトランザムの相性が致命的に悪いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:03:16

    刹那ァお前目がチカチカするんだよTLに流れてこないでくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:09:05

    あれ?終わった後の性能の低下は?
    ごめーん、解析進んでデメリットなくなっちゃった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:04

    ひょっとして片道切符で使えばデメリット無視できるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:15

    やめろっレッドゾーンに突入するのはやめろっ
    はうっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:53

    >>11

    欺瞞だ


    途中でオフ出来るようになって使い勝手マシになっただけですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:10

    でも俺トランザム嫌いなんだよね
    このシステムのせいでワシが都合のいい電池扱いされるようになったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:48

    ちょっと待てやガンダム鹵獲作戦やってる辺りでトランザムやその先まで行き着いてたオッサンは何者や?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:32

    なんやトランザムといいミスターブシドーとかいう奴といい幼稚なガンダムですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:08:16

    >>16

    これ思うんスけど事前に溜め込んでたエネルギーを一気に消費して一時パワーアップってそこまで複雑な内容なんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:12:07

    >>16

    イオリアすら予想できなかった天才やん

    悪いけど計画の邪魔だから消えてもらうで

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:51

    1期のトランザム…神 リスクが大きいけど使ったときには必ず敵を圧倒できる切り札なんや
    2期以降のトランザム…微妙 気軽にポンポン使うしデメリットも軽減されてて地味だし挙げ句の果てには特攻兵器なんや トランザムライザーとトランザムバーストは通っていいよ

スレッドは10/20 02:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。