あにまん女子に必勝恋愛テクをお教えしよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:44:47

    泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。
    「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。
    落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに連れてってもらいましょう。
    手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。

    トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。
    男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。もちろん排泄しなくてもかまいません。1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。
    もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。

    高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。
    「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。
    「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。

    無責任な男性でなければ、あなたをフォローして他のメンバーに「なんかあの子気持ち悪くなちゃったみたいだから、俺、家までタクシーで送っていくわ」という展開になります。
    タクシーに乗ってから「あなたの家じゃなきゃやあよ」と言い、自分の家ではなく男性の家に行くようにしむけましょう。
    そしてそのあとは……わかりますね? 男性の家には女性ものの服はないはずですから、洗濯して乾くまで、あなたは男性と甘い時間を過ごせるわけです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:45:59

    懐かしいな
    そしていつ読んでも新鮮にキモすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:42

    長い
    3行でまとめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:59

    さびしんぼやあよモードだけ好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:21

    >>3

    気になる男の前で

    やあよやあよって言いながら放尿して

    部屋に上がり込め

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:23

    これ何だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:45

    「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:53

    >>5

    ヤク中かな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:48:45

    >>8

    ヤク中に失礼だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:12

    > 男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。


    なんでそこの思考だけまともなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:06

    ちなみにだけどわざと失禁したり嘔吐したりするテクニックは普通にある
    やあよはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:38

    >>11

    せ、世界は広いなあ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:53

    >>6

    女性向けサイトのコラム

    元ページは10年以上前なんで無くなってた

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:36

    ボーボボにありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:07

    アッファ〜ンすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:08

    >>12

    弱みを見せつつ自然に介抱される流れに持っていく高等テクよ

    あにまん女子が考えなしに行使しても「なんだコイツ……」ってなるだけの諸刃の刃だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:28

    失禁と嘔吐は考え有りでも「なんだコイツ……」ってなるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:36

    男とレストランに入ったら、真っ先にオムライスなどの卵を使った料理を探して「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ~(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう。ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3~5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ生まれてないのにぃぃ~(悲)。ピヨピヨとすら鳴けないんですよ……」と身を震わせて言うのです。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:09

    オムライス版も無かったっけ
    オムライス注文しておいて「卵割っちゃったらひよこさんが死んじゃう〜」って食べないみたいなやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:26

    >>17

    割とそこまでの関係値とシチュエーションによるぞ

    まあそこまでして壊れない関係ならもうあとは何しても上手くいくと言った方が正しいが

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:43

    >>19

    自レス

    ごめん書き込んでる間に書かれてたわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:55:00

    失禁はともかく嘔吐の介抱からなんかお持ち帰りの流れになることはあるからまあ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:46

    >>22

    佐藤健を落とそうとしたあっちゃん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:07

    なんだこの文章…オムライス食べられない系女子かよ…
    と思ったらもしかして同じ人が書いてる文だったりする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:18

    >>25

    察しの通り両方エビオス嬢と名乗る謎の女性が女性向けサイトに投稿していた恋愛テクニックらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:50

    すまん女だが全く理解できんこの鳥肌文なんだよ…
    女性向けコラム!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:36

    これで納得する方がどうかしとるわい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:46

    >>13

    10年前……?うそだろ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:46

    >>27

    やれやれ……だからモテないんだゾ?🌟

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:54

    >>30

    おっさんだけど鳥肌たった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:21

    これネタじゃなく本物のコラムなの…?こっわ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:56

    話し言葉に時代を感じる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:43

    >>32

    本物のコラムではあるが当時からネタだろ扱いされていたので少しは安心して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:47

    >「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」


    突然関西弁になるので笑っちゃった

    急に攻め手変えるのズルい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:58

    >>31

    繊細やあよモードだからドン引きしちゃやあよモードだよ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:06

    鳴き声が一貫して「アファー」で構成されてるところに筆者の息遣いを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:26

    キモさが異次元すぎててすごい

スレッドは10/19 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。