【一応クロス】陸八魔アルは

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:46:38

    私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:10

    情けないやつ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:42

    アルがお母さん?うわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:56

    お母さん!?アルが!?うわっ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:32

    誰かハマーン様呼んでこい
    祝式もだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:51:04

    気持ちはわからなくもない
    アルちゃんにバブ味を感じてオギャる最高に尊い…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:58

    >>5

    ごめん、ハマーン居なかった

    代わりのピンク髪を調達してきたからコイツと一緒に矯正局にぶち込んでおこう

    絶対コイツのお母さんにはなってくれないタイプだし勝手な理想を押し付けてくるタイプだし、割と拷問になるはずだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:57:43

    結局欲しいのは家族だから女として接したナナイは失敗したんだよね
    いや分かるかそんなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:04:03

    シャアはロリコンじゃなくファミコンだからね
    包み込んでくれる人がタイプなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:28

    >>7

    やめろカヤにこんなん近づけんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:42

    これでスペックはクソ高いのたちが悪い
    スパロボXでゼクスが戦慄している!?とノインさんもびっくりしてたくらいには圧倒的強者オーラ漂わせてるんだわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:04

    原作通りなら死んだのちにほぼ悪霊と化すじゃねえか!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:00

    まあ情けないからシャアみたいなところはあるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:56

    >>11

    カタログスペックで言うなら全ステータス100の万能野郎だからな

    まあメンタル次第で色んな能力が下がりまくる欠点があるんだが

    あとどうしても勝ちたかったアムロが戦闘だけ120くらいあるバグ枠だった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:30

    ー社員として便利屋で働く分には相性良さそう
    グラサン時代のノリで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:05

    やはりユメパイセンしかいない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:03:38

    多分趣味じゃないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:15:43

    ?????

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:18:21

    年下好きネタとかまだやってんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:38:41

    >>16

    自分が面倒見ないといけないのは鬱陶しがりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:08:34

    >>20

    依存されるのが嫌なだけで後輩の面倒を見たりするバk……ドジっ娘ならそっと見守ったり支えたりとかするタイプじゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:09:11

    穏やかに暮らすなんてことを本人がそもそも望まないしまた勝手に逆襲しだすぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:19:27

    誰に対しても母になってくれるとかいうタイプでもないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:24:25

    >>22

    そんなことを断言するとかお前はシャアのなんなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:27

    カップリング?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:45:51

    情けない男の母になってくれそうな生徒……
    ミモリさんあたりか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:47:30

    ロリコンネタは勘弁
    もはやアンチのネタだぜこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:33:05

    実際アルちゃんにはバブみを感じておぎゃれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 01:13:42

    アルちゃんはオカンだからママにはなれなさそう

スレッドは10/20 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。