【閲覧注意】なっ!エース!!それにエースの友達!!革命軍もいいとこだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:47:53

    だからもう海賊になるなんて言うなよな?

    お前は俺の目の届く場所にいて欲しいんだ!(今度こそ失わないために・・・・・・)


    ※サボが二周目でエースに対して拗らせた結果 海賊しなけりゃいいじゃんと思いたちシクシスから脱出してきたエースとデュースを革命軍に連れてきた
    尚エースが嫌がっても自分の目の届かない場所に行かせるつもりはない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:50:55

    海賊やめなよなサボ!?
    オヤジに会う前のエースは自分の名を世界へ知らしめるのに躍起になってるから絶対納得してくれないじゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:56:20

    サボが生きてたのは嬉しいけどなんかめっちゃ海賊するのを嫌がられるからデュースと脱出計画練るやつ
    なおサボへのフォローは欠かさない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:08

    たぶんこのサボハイライトが消えてr
    サボの目のハイライトってどこだよ!
    というかコルボ山三兄弟全員瞳孔小さいからハイライトどこにあるのかわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:05:14

    サボ!
    久しぶりに会えて良かった!
    メシも貰ったしおれ仲間とまた海に出るぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:12

    ・・・・・・何言ってるんだ?エース??

    お前はこれからずっと俺の目の届く場所にいるんだぞ?

    俺から離れるなんて許すとでも思ってるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:48

    おいおいあんまりふざけすぎるなよサボ?
    すまねェなデュース、いつもこんな調子ってわけじゃねェんだが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:23

    何もふざけてねえって!

    俺は革命軍にいる間に気づいちまったんだ・・・・・・

    エース お前に海賊は向いてねえから海賊にはなるなよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:21

    うーん待て!やっぱり話が見えねェ!
    そりゃあ仲間はデュースしかまだいねェけどこれから増やしてけば良いだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:43

    これはしばしの言い合いの末にサボが思いの丈を打ち明ける流れ…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:35

    もうサボが職業:モンペとして船に乗ったらどうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:59

    頼むよエース・・・・・・海賊にならねえでくれよ

    名を上げるのなら革命軍だって良いだろう??


    ・・・・・・頼むから革命軍に残ってくれ・・・・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:21

    生憎だが……おれの血がそれを許さねェだろうな
    ヤツの血を引くおれを世界が認めねェならばそれを拭うのはヤツを超える大海賊になることでしか出来ねェんだ
    お前こそ始めから革命軍になる気じゃなかったろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:04:47

    サボ落ち着け

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:57:17

    落ち着けマジでか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:15:32

    サボのヤンデレとか最高じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:24:11

    いや?俺は(今回の人生では)最初から革命軍になるつもりだったぞ?

    やっぱり世界を変えるには革命軍に入るにが一番の近道だからな!

    あっ!世界を変えた後なら海賊やってもいいぞ?俺も着いていくけどな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:27:03

    挟まれてるデュース可哀そう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 08:39:36

    まあノベルでもシャンクスたちに「革命軍にでも入れば良かったんだ」って言われてたし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:36:41

    >>19

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 19:48:02

    >>19

    でもまぁエースのことだから勧められても納得しないんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 20:12:42

    もうしかたないから……俺の〇を越えて……じゃなかった、俺を倒せるぐらい強くなって行け!!! って言って、覇気を教えつつ戦い続けて、エースを無理やりでも四皇レベルに強くするしかないんやない?

    んで、戦う→強くなる→戦う→強くなる→戦う→強くなる→革命軍の仕事につき合わせて、どっちが多くの敵倒せるか勝負だ!!! と言う→その件で見事に手配され、革命軍斬りこみ隊長『火拳のエース』になってめでたしめでた……あっるェ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:45:04

    >>22

    水を差して悪いがエースは覇気使えるからサボに教えてもらう必要ないんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 21:47:48

    >>23

    小説だと武装色を習得したのシャボンディだぞ

    漫画だと最初から使いこなしてたけど

スレッドは10/21 09:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。