カズサがやらかしてね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:49:45

    ……ちょっとカズサがやらかして、しばらくシャーレの当番に出れないということになってね。

    カズサとにかくだねぇ、まあ私たちなんとかこう居ないで頑張ってんのだから…

    早く帰って来いよ!

    待ってるから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:52:45

    公園でストレス発散でもしてたんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:16

    アイリー!アイリ-!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:53:42

    カズサメンバー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:54:01

    🐈‍⬛「裸だったら何が悪い!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/18(金) 23:59:52

    いつかやると思ってました

    x.comx.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:00:37

    その後関係者が酒絡みでいろいろとやらかしたりしたせいで
    「ツヨシは裸になってただけだからマシだな」とか言われるようになったの本当に笑うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:02:47

    やけ酒の勢いでアイリがヨシミを孕ませた。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:40

    レイサー!レイサー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:31

    人間ってことはアリスとアロナVS理性がなくなり先生に襲い掛かる生徒たちが始まる?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:03

    Q.お酒で失敗したことがある?

    カズサ「はい」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:37:20

    ウイスキーボンボンの食べ過ぎかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:41:30

    SMAPが当時解散騒動の渦中だった時に
    江頭2:50「(草彅に)何かあったら大川興業に入れ」 って草彅の今後を心配して気遣った事もあったけど

    カズサに対する江頭枠は誰じゃろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:33:23

    >>13

    ツムギか?????

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:02:23

    キウイ(マタタビ科)のケーキでも食べたのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:10:45

    >>7

    何故か服を畳んでたしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:19:11

    >>7

    ツヨシは公園で全裸になっただけで誰かに危害くわえたわけじゃないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:36

    一般通過奇行目撃トリモブ「カズサさんだと分かっていたら通報しなかったのに」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:32:51

    やらかしそうなナツがこれやってるのも似てて面白い
    でもシュガラでカズサ唆して一緒にカチコミしてた気がするな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:36:22

    >>16

    泥酔した結果公園を自宅と勘違いした説があったね

    なんで裸なんだ!→(自宅なんだから)裸で何がわるい!?(自宅になんか不審者がいて襲ってくる!)シンゴー!(助けて!)シンゴー!的な

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:52:26

    年末企画でほぼ裸みたいな恰好で出てきて笑わせてくるカズサ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:10:00

    >>13

    キキョウとか?

スレッドは10/20 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。