許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:23:53

    TOUGHがクソマンガ呼ばわりされてるなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:25:20

    愛しながら愚弄してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:26:28

    怒らないでくださいね
    自分の考えじゃなくてネットの評価でクソ漫画認定するなんてバカみたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:28:43

    タフのポスター貼ってるやつはちょっとすげえなって感じっス
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:30:19

    せやな発行部数1000万部やけど大したことないよなっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:31:35

    クソマンガ…?猿漫画と呼んでくれや

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:32:16

    ハイパー・キクタとの対談動画に写ってたやつワシも欲しいっス
    猿先生のカラーって繊細すぎて絶対どっか印刷で潰れてる部分あるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:47:20

    猿漫画がクソ漫画呼ばわりされたという事は荼毘にふしたよ真実はここに置いてある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています