ユメ「う〜、ここどこぉ?ん?あそこにいるのって」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:06:47

    ユメ「小さくて、ピンクの髪の毛で、かわいいアホ毛をしているのは...ホシノちゃん!?おーい!ホシノちゃ〜ん!助けて〜!」

    カヤ(え、誰ですか?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:13

    何だかんだ絆されそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:46

    連邦生徒会防衛室長の執務室に送られたユメパイか…。リンちゃん位しか知り得ないだろうし当然の反応ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:15

    時系列が先生来る前か来た後によっては…大変な事になりそ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:19

    「ここですか?
    ここはD.U.地区ですが…え?『アビドスに帰らないと』ですか?
    落ち着いてください。
    今は貴女は休息を取るべきです。
    休憩がてら一緒に食事でもいかがですか?
    私も貴女に聞きたいこともありますので。」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:39

    なんだろうこの噛み合わないけど何だかんだ仲良くやれそう感

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:00

    謎は深まる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:31

    「ひぃん…焼き魚食べるの苦手…サンマの骨とハラワタ取ってぇ…」
    「仕方ないですね…あ、頬に米粒が付いてますよもう…ほらじっとしてください…あとお醤油、入りますか?」
    「うん!ありがとう!」
    「…ふふっ…全く、世話がかかる人ですね。」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:56:06

    ユメカヤ誕生の瞬間である

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:19

    後に再会したホシノの心境は如何に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:07:15

    >>10

    NTR……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:17:22

    >>11

    寝てから言え定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:33:35

    >>5

    カヤがユメ先輩に聞きたいことってなんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:39:15

    >>13

    出身と名前となぜここにいるかの説明

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:40:24

    >>10

    行きててよかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:40:37

    >>13

    失踪したって情報ぐらいは入ってきてたから問い合わせたかったんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:41:27

    カヤって真面目なんやな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:45:23

    2年前のカヤってどういうポジションだったんだろう
    それとも未来に飛んだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:49:24

    顔見るまではホシノちゃん急に髪伸びたな〜とか思ってるユメ先輩
    顔見たら人違いでひぃんってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:51:42

    カヤは反骨の相だからユメ先輩から信用されなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:52:04

    ユメのスカポンタンに絆されて胃痛枠になるカヤ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:20:39

    >>20

    運営は消えてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:12

    ユメ(またはホシノ)を助けるために規則を破るカヤが見れる!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:27:31

    「ひぃん…強盗さんに捕まっちゃった…ホシノちゃんカヤちゃん助けて…」
    「!(単身潜入するホシノ)」
    「!?(急いでSRTやヴァルキューレに応援を呼ぶカヤ)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:47:57

    ユメを守るピンクの双璧…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:20:26

    時系列や情報によってはホシノが捕まってるのを知って助けに行こうとするユメ先輩に、カイザー裏切ってフォックスを護衛につかせて突撃させるカヤが見れる可能性?

    そして、ユメ先輩を巡って争うピンク二人

スレッドは10/20 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。