攫い屋ってのは俺のことだ

  • 1◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 00:07:42

    依頼はブラックマーケット郵便から130(ひとさらい)宛てに送ってくれ

    戦闘dice1d100=37 (37)

    知力dice1d100=72 (72)

    技術dice1d100=47 (47)

    慈悲dice1d70=18 (18)

    倫理dice1d70=60 (60)

    野心dice1d100=16 (16)

    人望dice1d100=70 (70)

    交渉dice1d100=19 (19)

    事務dice1d100=18 (18)

    家事dice1d100=26 (26)

    医療dice1d100=96 (96)

    神秘dice1d100=84 (84)

  • 2◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 00:13:22

    ちなみに俺の知名度はこういう感じで

    知名度(表社会・裏社会)dice2d100=50 16 (66)

    実績はこんな感じだ

    依頼数(大数)・達成数(小数)dice2d100=52 77 (129)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:36

    …………闇医者?

  • 4◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 00:15:33

    バサッ

    お。早速、仕事が来たな。さて、今回のターゲットはどいつだ?

    dice1d158=27 (27)

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:07

    アウトぉ!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:20

    勝てるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:26

    出オチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:49

    第一話はインパクトのためにとはいうがここまでデカイの来たか!

  • 9◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 00:24:55

    ヴァルキューレ警察学校公安局の局長〝狂犬〟か――ククッ。これは……

    今回のやる気dice1d100=65 (65) (20以下で無理 80以上で即受託)

  • 10◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 00:40:31

    これは…久々に手に汗握る仕事になりそうだな。よし、そんじゃまずは情報収集しつつ依頼主と話してみるか。

    というわけで後日、依頼主と喫茶店で落ち合った。

    依頼主は>>13で、依頼内容は>>16

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:26

    黒服

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:56

    スケバン

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:10

    ヘルメット団

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:39

    ヴァルキューレへ人質交換して捕まってる仲間を解放して貰う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:23

    加速

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:48

    捕まえて休ませてほしいっす

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:20

    さては何かしら恩があるのかヘルメット団に変装した部下だな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:38

    >>17

    いや休めば自分たちが捕まることがなくなるとかかもしれん

  • 19◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 02:03:21

    ヘルメット団代表「改めてだが、尾刃カンナを休ませてほしい。ここ最近、休み無しでずーっと働いてるみたいでね。そのせいで公安局全体がピリピリしてるわ私たちを徹底的に炙り出してるわで困ってんの。あんたなら、丸一日は寝かせられるだろ?」

    「それで俺に、牙むき出しのわんこを寝かしつけろってか?」

    ヘルメット団代表「得意だろ、あんた。だって――不健康な奴を攫って治療する闇医者(変質者)なんだろ?」

    「攫い屋な。次、余計なことを言ったらお前も〝ターゲット〟になるぞ。右肩、凝ってんだよなぁ?(ニタァ)」

    ヘルメット団代表「わ、悪かったよ!はぁ、勘弁してくれ……」

    「まぁあんたらの目的は分かったし、その依頼受けてやるよ」

    とまぁ、俺は人を攫って売り捌くのではなく、人を攫って勝手に治療することで名をあげている。

    なんでそんなことをしてんのかって?そんなの…>>20

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:10:36

    人助けに資格がいるなんて気に食わないからな

  • 21◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 02:33:27

    権限だとか決まりだとかに縛られる人助けが嫌いなんだよ。俺は俺のやりたいように、身体壊しそうな奴にエゴを押し付けてやる(ニヤッ)

    それはそうと、尾刃カンナにはお気に入りの屋台があるみたいだな。ゆっくり休めない分、毎晩ここに通ってるから攫うならこの周辺になるな。

    だが、俺には戦闘センスが無い。公安局の頭と直接やり合ったら返り討ちにされるのがオチだ。

    何かいい案があるといいんだが。例えば、ストレスが溜まりきっている今だからこそ効くようなものとか

    >>24>>27

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:38:56

    深夜にその安価は遠いぜ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:04:00

    夜のksk

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:07:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:07:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:08:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:09:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:22:58

    安価全部消えてんじゃねえか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:26:59

    最近その手の荒らしいるっぽいね。安価埋めて全消しするみたいな。別のオリキャラスレでもやってた

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:43:28

    >>29

    つまんねー真似するやつもいるんだなぁ……何が面白いんだか

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:47:57

    んで荒らされたがどうする?
    再び安価し直しか?

  • 32◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 13:55:39

    まぁ時間帯が悪かったな。すまねぇ、もう一度やり直すぞ?

    >>34>>36

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:50:04

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:52:40

    公安局の狂犬とはいえ、行きつけの屋台であれば気が緩むだろう、気の合うふりをして隙を見て眠ってもらう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:29:03

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:31:53

    >>35

    すまん誤字った。34の内容は

    「狂犬行きつけの屋台にお手伝いとして潜り込んで、こっそり睡眠薬入りの食べ物を勧める」です。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:41:29

    >>35

    の奴が消したから代案で

    強襲するのは大変だから飲んだ帰りに

    気が抜けてるだろうから背後から睡眠入りハンカチで眠らせるとかだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:42:51

    怒涛のクスリ攻めでむらむらするね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:43:33

    >>36

    の奴は34レスの訂正だから3択目は

    屋台に行ってる最中になにがで足を滑らせて昏倒させる

  • 40◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 17:04:44

    屋台で眠らせるかその帰りで眠らせるかって感じか。そうだな。ここは――

    1.屋台で友好的に接し、隙を見て眠らせる

    2.屋台に従業員として潜入し、飲食物に薬剤を混ぜる

    3.屋台を離れたタイミングでハンカチを用いて昏睡させる

    dice1d3=2 (2)

    ことにしよう。

  • 41◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 17:24:05

    というわけで、屋台の店主に一日だけ手伝わせてくれないかと頼みに来た訳だが――

    交渉19 dice1d100=98 (98)

  • 42◆q.0eJhrBJI24/10/19(土) 17:27:45

    「なぁ。あんた。この店、一人で切り盛りしてんだろ?一日だけだがぁ、俺が手伝ってやるぜ?(拳ポキポキ)」

    「い、いやぁ、気持ちは嬉しいけど遠慮しておくよ……」

    断られてしまった。うーむ、屋台だからかっこいい大人な感じで話してみたんだが、ダメだったか。なら、どうやって店主を説得するか……

    >>44>>46

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:53:04

    治療してやる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:25

    こう見えても他の屋台も、やってた経験はあるんでさぁ。食い扶持に困ってから人助けと思ってさぁ、頼むよ。

スレッドは10/20 05:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。