父さん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:00

    もしかしてダイマだと僕の出番無い感じですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:33

    色んな意味で受験の心配した方がいいからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:17

    お前が小学生になると一人戦闘力ぶち抜くんすわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:25

    大丈夫だ……ちゃんと大学に行け。

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:12:29

    君は映画で十分活躍したじゃない
    今回はお留守番だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:58

    でも子供悟空と子供悟飯の絡みはどっかで期待してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:08

    改めて9歳で超サイヤ人2覚醒は才能の獣すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:35

    6歳時点の戦闘力がまじで他の100倍強いから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:06

    >>7

    待てよ それでも悟天とトランクスには負けるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:07

    >>9

    いや悟天トランクスは超サイヤ人より上の段階への変身は合体しないとできない

    GTでも2以上にはなれてないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:31

    魔界の誰かに拉致られてる可能性を信じろ
    他の家族が全員パーティに出席していた以上、悟飯が拉致られていることに気づくまでには時間がかかる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:40

    お前はビーデルさんといっしょに製パンに励んでろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:12

    >>9

    ぶっちゃけ覚醒した年2歳差ですよね。いやまあ、二人は気づいたらなれてたって才能の塊だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:14

    小学生時点で強すぎるしキレさせたら青天井だし今回の話では禁止カード過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:27

    当時のZ戦士が束になっても瞬殺されるであろうレベルの隔絶っぷりだったからな…
    強すぎて出禁にするしかないんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:17

    >>3

    幼少期の体験が壮絶すぎて小さい身体になっても一瞬で理想の動きができるようになりそうな凄みがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:16

    >>12

    ビーデルも受験生なんだぞ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:59

    セル編で覚醒したSS2の悟飯の前に、仮に時空の歪みでジレンみたいな強さの敵が現れたとして
    その場で悟飯が更に覚醒してビーストになってぶっ倒しちゃってたと思うわ
    こいつ、スイッチが入ったら青天井すぎて物語にならないのよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:17

    物語終盤で切り札的な扱いで登場してほしいなーと思ってる
    終盤なら青天井してもええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:45

    悟天とトランクスも9歳8歳じゃなかったら危なかった。

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:55

    今度は青年悟飯とミニ悟空で親子かめはめ波して欲しいかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:18

    少年期の方が青年期より強いから幼くすると逆に無双し出すイレギュラー枠だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:34

    9歳は強すぎるから5歳ならと思っても既にサイヤ人や宇宙の帝王と殴り合ってるというこの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:23

    何なら小1の体になって逆に強くなってそう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:31

    地味に魔族の系譜で鍛えられてる存在

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:40

    >>23

    Z序盤の人材がカツカツすぎた弊害が逆に強みになってる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:11

    7歳でセル倒せるお前が悪いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:26

    >>28

    10歳くらいじゃなかったか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:31

    セル編は9歳+精神と時の部屋の1年で実質10歳だったような
    それにしても若すぎるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:35

    >>29

    精神と時の部屋に入ったから9歳から10歳になってるはず

    ………………誤差だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:47

    悟空たちがいきなり小さくなってバランスに苦戦してたけど15歳程度で急成長するって説を信じるなら悟飯がデカくなったのこの2年ぐらいだから自在に体を動かせるのでは?と思った
    まあ出てないんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:05

    最近の九歳児は結構すごいんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:23

    悟飯を活躍させようと思ったら何らかの形で悟空を物語からフェードアウトさせないといけないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:31

    活躍させるなら仲間として扱うというより兵器の類なんだよなスレ画は
    使いどころを見極めて状況をお膳立てしてじゃあお願いします!って感じの

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:32:05

    今週みると肉体が縮むのはかなり慣れるのが大変みたいだから当時の悟飯並みの強さには多分ならんじゃろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:02:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:08:33

    全員子供だとこいつ一人でいいんじゃないかな、にしかならない気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:51

    活躍して欲しいという思いと勉強してくれ!っていう思いに駆られる

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:48:41

    >>36

    悟飯って少年時代のほうが戦闘してるんだよなぁ……

    青年になってからマジでリハビリの時から天下一武道会位しか動いてないし、ブウの時は潜在能力解放しただけでガッツリ動いた訳では無いし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:56:18

    >>30

    悟飯は精神と時の部屋に21時間しか入ってないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:00:13

    悟飯って三年間悟空とピッコロと修行したのに精神と時の部屋入る前は戦闘力200万もないだろうからなぁ

    7,8歳でセルゲーム編ベジータや未来トランクスを超えてるであろう悟天とトランクスがヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:04:20

    5歳でvsフリーザ、9歳でvsセルだっけ?
    これもう児童虐待だろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:30:02

    今までの描写的に丸っきり子供のときに戦闘力が戻ってるわけじゃなさそうだけど
    悟飯の場合、戦闘力が子供のときに戻ってても
    「デンデが誘拐されたぁ!?おのれぇ!!」→アルティメット化(下手すればビースト)
    ってなりそうでヤバい

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:44:55

    そもそも運動してない鈍りに鈍った状態からブチ切れただけでブルー超える強さ手に入れるの可笑しくない?
    いやでも悟飯だしな・・・って納得出来ちゃうのもある意味ズルいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:47:09

    スーパーサイヤ人に全然ならないけどみんななれるのかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:58:24

    >>45

    言うて復活のF以外は悟飯そこまで鈍ってないぞ

    あと悟飯ってキレてる時とキレてない時で倍以上戦闘力違うし


    キレてないアルティメット悟飯>超3ゴテンクス>悪ブウ≧超ゴテンクス>>ブウ編超3悟空+ブウ編超2ベジータだから、悟空達がゴッドやブルーになってようやくキレたアルティメット悟飯に追い付いたって方が正しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:59:33

    >>43

    そういうクレーム多かったから悟天とトランクスが超で戦闘出来なくなったんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:37:22

    これの逆パターンをくらってる悟飯ちゃん。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:06:15

    >>5

    でもピッコロさんも映画で活躍したのに出てるじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:18:48

    子供の頃に遡ってるというより今のまま縮ませてる感じだから子供時代の悟飯が強かったとかは関係なかろ。普通に超サイヤ人なるみたいだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:18

    >>51

    悟空は飛んでたりしてたしな

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:35:03

    人気投票でも悟空超えを果たした、あの頃の超2悟飯ちゃんがまたみてえだよ

  • 54二次元大好き匿名さん24/10/19(土) 10:03:29

    敵が容赦なさすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:12:28

    >>54

    虐待まがいな修行を課したのが残当過ぎた…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:10:05

    ダーブラがボスだった所に悟空とベジータが乗り込むんだから、悟飯がおまかせしますってなるのは普通にわかるんだけど、パーティー不参加で見えない所で縮んで全く触れられないのはちょっと不憫

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:20

    悟空たちが体と気のバランスが取れずに弱体化してるところに幼少から戦い続けて来た悟飯ちゃんが参戦したら無双ゲーになるんだわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:57

    最終回で合格届で喜んでたり大学入学式に参加してる悟飯ちゃんがみたいから受験勉強に専念して

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:47

    >>57

    初期路線で主人公交代するのもいいんじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:08:42

    OPにも出てないし誰にも言及されてないから、後半あたりの隠しキャラポジションについてるかもね

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:33:59

    >>51

    なら純粋に最強やないか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:34:47

    >>59

    悟飯ちゃん忙しいから話が広がらんのや

スレッドは10/20 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。