このクラスにギャルはいない 第7話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:11:48
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:13:34

    文字がヤンチャするからスペーシングでわからせてやったぜ

    ワロタ
    根の真面目さが隠しきれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:08

    ここかわいすぎて吹いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:12

    教養をちょっとは隠せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:28

    ここが不意打ちすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:42

    この学校高校デビューする生徒多くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:03

    おもしれー男とおもしれー女が多すぎる……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:31

    一気コールのノリで団旗コールしてて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:54

    書き方検索前は胡座かいてたのに検索中正座になってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:34

    こいつらの目が小学低学年並にピュアすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:08

    オカリナ部って何!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:46:20

    怪 我 な く

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:38:32

    >>5

    七瀬さんに名詞を渡す時に間宮くんの服を掴んでいたから

    てっきりギャルが怖いんだと思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:57:47

    名刺7回もらってて草

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:38:35

    みんな憧れに対してめっちゃズレてるのかわいくて笑っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:24:35

    ホストくんはコアラかなんかなの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:59:58

    どのキャラも絶妙にズレた高校デビューして周りから遠巻きにされても(たぶんこの学校の子たち皆いい子だから単に珍獣を見てわあ〜てなってるだけで悪意なさそう)失敗した!やらなければよかった!じゃなくて主人公たちと喋れて仲良くなれて嬉しい!この格好をしてよかった!てなるのすごく好き みんなめちゃめちゃ前向きで明るいな…てなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:04:42

    体育大会…
    雷坂さんが無双しそうなのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:17:58

    >>12

    クラスのみんなも間宮くんらしい団旗だとニコニコで受け入れてくれるだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:24:37

    ギャル
    ヤンキー
    地雷系
    ホスト

    次の高校デビューはどんな子かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:41

    女子に免疫無いからホストみたいになろう

    なんでそうなる?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:54

    ギャルとヤンキーは表情がピュアすぎるし見守るクラスメイトの顔はあたたかすぎる
    高校デビュー組みんなクラスの人に遠巻きに見られてるっていうけどそこに悪意とかはないんだと少ない描写でしっかりわかるの安心できる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:37:30

    >>14

    このピュアッピュアな笑顔でヤンキーは無理があるよ間宮くん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:48:21

    >>21

    まぁ免疫つけるために逆に女の子に囲まれる姿になろう!でホストは分からんでもない。まぁ免疫ついてないけど

スレッドは10/19 21:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。