どけ淫売

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:14:31

    ナツキ・スバルの隣はこの『強欲の魔女』にこそ相応しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:15:56

    アザース感謝するっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:17

    エキドナ…神
    マジで感謝しかないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:20

    憂鬱の魔人は君の後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:16:56

    あかんやんエキドナ
    死人はちゃんとくたばってな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:23

    ワシの女神やん
    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:00

    エキドナとユニコーンがワシの夏を支える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:36

    げきえろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:47

    こいつ劣化コピーが作中で暴れまくっているってネタじゃなかったんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:41

    こいつのおかげでアニメがよくできていておっぱいもでかい…
    それだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:21

    お前はレムと並んでリゼロの人気を支えている…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:08

    君が望む最善の未来を(聖女書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:59

    鬼がかり・ラッシュだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:07

    >>12

    欺瞞だ…全てが欺瞞に満ちている

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:47

    へっ、何が来たるべき厄災に備えろや1つはお前の仕業やんけふざけるなやんけ、オラー出て来いやークソ魔女!
    さっさと陽剣で焼かれてくれと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:14

    >>8

    許せなかった…

    憎き相手に淫売と罵倒する一方、自ら進んで淫売としか思えないような衣装に袖を通すなんて

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:05

    Web版読んでるのん
    スバルがサテラに慰められて去ったあとに、ミネルヴァからエキドナに対して「わざと悪く思われるような振る舞いをした」ってセリフがあったんだよね
    もしかしてエキドナはメタ的に見ても純粋ヴィランじゃないんじゃないですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:40:44

    原作から乳盛られし者…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:46

    お前はベアトリスを生み出した……ただそれだけだ

    お前は後追い星と終焉の獣と劣化版と厄介ピエロとあとなんか色々を生み出した……普通に最悪だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:52

    こいつが振り撒いた厄ネタは一体いくつあるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:33

    >>20

    もちろんめちゃくちゃ500億

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:40

    ナースコス=神

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:46:26

    コイツ体精神記憶の3つに別れたって聞いたんスけど本当なのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:46:49

    しゃあけどワシと契約すれば大抵の試練は突破出来るしエミリアからも頼りにされるしラムからも敬意を持たれるしラインハルトまで自軍に引き込めるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:20

    名称エキドナが複数いる上にエピソードが錯綜してて混乱するーよ

    墓所ドナ先生ドナ襟ドナ劣化ドナ……

    何体増えるんだよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:36

    >>23

    ウム…体は死体、精神は襟ドナ、記憶は試練内のドナらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:39

    >>24

    愛減り伝タフ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:38

    結局こいつの「タフの売上はなぜ、減るのだろうか」みたいなセリフの意味はどうなったのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ六章までしか読んでないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:21

    >>26

    ちなみにどこで情報開陳されたか聞いていいすか?


    ワシめっちゃ単行本でしか情報追えてないし

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:22

    >>28

    スバルくんと契約結んだ世界でリセマラし過ぎて飽きたのん…

    はーっ 最初はあんなに手に入って喜んでたのになぁ

    お前は成長しないのか?普通に飽きたんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:50
  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:58

    >>28

    よく言われるのはエキドナが段々スバルに興味を失って最後にはスバルから姿を消す暗示っていう説ッスね


    けどさぁ俺これスバルくんのことだと思うんだよね

    仲間たちの救助が義務的になってエミリアたんに対しても愛薄れてそうでしょう


    ちなみに作者の発言までは追えてないからごめんなぁっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:23

    お前は「ループに対する初めての理解者」というポジションがある……
    あれ本当にあるかなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:47

    >>31

    殺すだけでは済まさないって、ま、まさか……


    死に戻り……?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:59

    >>34

    とてもじゃねえが愛せねえクズ肉にされることだと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:58

    >>33

    お前は、他人の感情が理解できない奴なんだ…(スバル書き文字)

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:58:23

    おーっ一介の男子高校生相手に色目使って虎の子の境遇理解までやったくせにフラれた女やん
    まっお前の墓はエミリアたんとイチャつくのにちょうどいいからバランスはとれてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:54

    >>37

    (壁に彫られたラブレター書き文字)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:38

    エミリアへの反応を見るにエキドナはスバルにガチ恋伝タフ

    マサイの戦士騙されない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:17

    >>29

    26じゃないから明言されていたか知らないスけど考察は出来るっス

    記憶の中のドナと墓所内のドナは明らかに性格が違うんだぁ

    どっちらかって言うと襟ドナが近いっスね

    でも襟ドナは記憶がないけど墓所内ドナは記憶がある

    つまり襟ドナは性格(心)で墓所ドナは記憶、あと死体の体のちょうど3つがバラバラにあるから何らかの理由で分立したと考えられるんだよねすごくない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:13

    >>39

    好意があったのだけは間違いないよね好意はね

    しゃあけど…この強欲は抑えられんわっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:50

    >>40

    あざーっす


    ふぅん、記憶が人を形作るっにかかってくるタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:02

    とてもじゃないけど生前と性格が違うと思うのは俺なんだよね
    なんか聖域のドナはデリカシーがない気がするんだよねすごくない?
    その分生前ドナは偽っていると言われたらそこまでだけどまだ探求者と人間性が両立してるように見えるんだよね
    ベアトリスのその人もおそらく親として子に運命の人を探してこいというニュアンスだったと思われるが…
    もしくはスバルくん(賢人候補なら誰でもいい?)のためだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:07

    >>43

    ベアトリスの燃費の規格がスバルくんのマナぴったり食いつぶすように設計されてるあたりオーダーメイド何じゃねぇかと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:51

    あわわ、お前は来週からまたスロットのほうでも声を響かせるだろうメスブタ…ワシの金はいつ返してくれるんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:17

    >>43

    (スバル・エミリア・ベアトリス・ロズワールのコメント)別人ですね…

    特にスバルは肉体年齢とか考えても別人だと言ってるんだ、謎が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:50

    >>45

    あれれ?これが君の望んだ最善の未来でしょ?

    感謝は?

スレッドは10/19 13:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。