ダイマキャスト

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:17:49

    だいぶ変わるな
    悟空は違和感なかったのがすごいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:18:16

    1人だけ変わってねぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:19:31

    キャスト人の平均年齢が下がったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:16

    若手の人たちガチレジェンドと一緒にやれて嬉しいだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:20:58

    >>3

    なんか最年長が変わってないんですが……むしろ往年の赤ん坊と子どもの演技全く衰えてないぞ、ホントに87か!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:22

    >>4

    終わりまでいつもの人達はお休みか一人除いて

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:21:41

    >>4

    周りは大御所だらけだから緊張感凄そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:15

    >>3

    一人燦然と輝く超キャスト人はなんなんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:36

    ミニの中だとブルマの中原麻衣さんは結構ベテランね
    後は若手が多いかな?
    三野さんとかこのベジータミニが出世作になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:59

    でもピッコロとベジータは7歳以下の時からあの声だったよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:06

    >>10

    まあ、新しい声に慣れてもらう為もあるしな

    堀川さんは幼少期から変わってなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:15

    流石に野沢さん声に張りがないだろう…
    唯一無二の演技力で声の劣化をだいぶ消してるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:39

    チチの加隈亜衣さんは、無職転生のエリスとか好きだな。演技好きだからこの方のチチももっと聞いてみたいけど、出番少なそうで悲しい。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:49

    平野さんはそのままでもよかったとちゃう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:38

    なんか改で変えた人まで変えちゃっていいの?的な感じもある
    でぇベテラン以外変えるかで進めちゃっただけかもしれないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:04

    こんな感じらしい

    x.comx.com
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:05

    ピッコロやベジータなんかは下手するとそのまま後任候補かもしれないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:30:13

    ドラゴンボールはいずれ声優変わるかもしれんからな
    今回は小さくなったという触れ込みだからこれで何もかも変わるなんてことはないと思うけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:59

    >>16

    いやあれバッキャロじゃなくて原作漫画の「ばっか…」「がっ!!!!」っていう台詞や

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:59

    声優変更へのファンの反応見るための実験的な意味もあるだろう
    今回はミニと言う言い訳もあるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:21

    このミニで声当ててる人達が今後のドラゴンボールを背負っていくんだと思ってるやつ考え方が単純すぎるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:17

    クリリンの等身は無印の初登場時に戻ったというかあの頃のクリリンはダイマのチビ状態よりチビだったのでキャストそのままで聞きたかったかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:28

    (子供)じゃなくて(ミニ)なのなんかじわじわくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:12

    まああくまでも実験ですな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:27

    >>20

    すまぬ。消しとした

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:00

    >>23

    身長的にはそうでも年齢的には初期より更に幼いからな

    声優変更もしゃあない所ではある

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:01

    無理な演技は声潰すかもしれないからね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:39

    コンテンツの継続考えると、ほんとは大河ドラマのごとくシリーズのたびに声優変える方がいいのかね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:50:34

    野沢さんはカカロットとかで幼少期キャラの声少し辛くなってきたかな...?って思ったけどミニ悟空めっちゃ安定しててすげぇな
    他のミニキャラキャストも元とは声優が違うとわかった上でも声の雰囲気とかクセもちゃんと出せてるのスゴかった

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:20:02

    >>22

    ここはわりと理性的に見てるけど5chなんかは今後は全とっかえしたこのメンツで固定だろって言ってる奴が滅茶苦茶多かったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:14:37

    >>30

    やっぱ野沢さんってずっとやり続けると戻ってくるタイプなんだなって....

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:12:11

    小さい姿の声優って将来的に世代交代で使う予定とかあんのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:27:31

    いずれ声優さんには限界が来るし、ファンにも声優が変わる慣らし運転しておいてもらおうって魂胆を感じた
    別に今回の人が今後もやるとは限らないが、いずれ声が変わるのは避けられない話ではあるので
    これからもドラゴンボールを長期的にやっていく覚悟の表れとも取れた

スレッドは10/19 18:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。