少年のアビス御最終巻だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:22:40

    こいつ本物の悪魔か ⋯ 普通の人間なら3回くらい死んでるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:02

    結局終盤ってどうなったんスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:23:47

    えっ終わってたんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:39

    終わった漫画だ 忘れたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:24:43

    なんかアプリで最終話だけ読めないまま終わったんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:04

    今の推しの子とどっちが面白いんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:05

    終わったことを知らなかったのは俺なんだよね
    なんかいつの間にか話題から消えてた気がするんスけど…なぜ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:39

    >>7

    なんでって…失速して劣化したからやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:26:47

    >>7

    作者がオカンの過去とホモの女装描いて燃え尽きたんだ満足か

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:25

    >>6

    それは流石に推しに失礼…いや…しかし…ウム…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:38

    結果誰がヒロインレース勝ったのか教えてくれよ
    玄…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:06

    東京行くあたりから単行本派になってあんまり真面目に追わなくなった…それがボクです

    でも一気に読んだらそれなりに話もまとまっててよかったッス
    忌憚のない意見ってやつッス
    悪魔母親と呼ばれる女だ 地獄で生まれ… 汚濁の血を浴び呪詛と怨嗟の声をあげ骸の山で覚醒した "悪魔母親"はこの世に存在するッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:41

    主人公とメインヒロインがお座なりすぎて文字通り話になんねーよ
    作者がこの二人に露骨に興味ないのが分かるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:28:46

    連載初期はなんかエロそうな展開がありそうな空気があって良かったっスね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:50

    >>11

    一応ナギと一緒に暮らしてるらしいけどそこに至るまでの過程や関係が希薄すぎて説得力ねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:06

    >>14

    良くも悪くもボボパン昼ドラで男性読者釣ってただけっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:54

    絵うまっ けど…つまんねーよが全てだと思う…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:31:57

    でもね俺柴ちゃん先生好きなんだよね
    特にこのクライマックスで鬼になり切れなかったシーン魅力的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:07

    真魚くんとかいう最後の最後に出てきたクズを超えたクズ
    こいつのおかげでアビスくんは活力が湧いたしナギさんは踏ん切りをつけることができたんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:01

    >>18

    大丈夫ですよ何日いてもらっても(教師書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:38

    >>19

    あまりにもわざとらしく取ってつけたキャラを元凶にして白けたんだ

    幼いナギ唆したとはいえ夕子のがよっぽどクズだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:49

    >>19

    推しの子のこいつより邪悪には感じるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:23

    >>7

    ぶっちゃけ途中から心中するのかしないのかさっさと決めろやオスブタァッ状態になってたし人が離れるのもわからんでもないと思うのは俺自身なんだよね

    ただ惰性で買い続けていたけど最後まとめて読んだら幽玄を一気読みした時くらいには読後感は悪くなかったッス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:03

    >>20

    正直薄っぺらすぎてあの叔父を悪者にして制裁加えるほどの憎しみも持てねーよ

    それに一応妻子いるのに帰って来ないんじゃモヤっとするんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:10

    あにまんで全盛期の頃はだいぶ話題になっていたのに悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:53

    >>21

    夕子は自分が悪魔を超えた悪魔になることを厭わないけど真魚くんは一線引いて逃げてるから余程ひどいと思ったッス

    ま、夕子も夕子で複数あの世に送ってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:16

    >>25

    話題になってたのも結局柴ちゃんの暴走リアクション芸だからね

    夕子の過去のがきっちりまとめてあるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:48

    どっちも結婚をいい出した頃がピークだなんて刺激的でファンタスティックだろ
    冷静に考えるとアビスはこのときには落ち目だったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:45

    推しもアビスもラブコメ・キャラ萌えとはいわんまでも身の丈に合った人間模様で納めればいいのに
    なんで下手なサスペンスぶるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:46

    >>29

    お言葉ですがアビスは最初からシリアスな展開でサスペンスぶってはいませんでしたよ

    まあ推しの子100カノ久保さんと並んでラブコメとして読んでたことには同意するんやけどなブへへへへ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:55

    >>28

    推しは進展したと思ったら急に変な方向に迷走

    アビスは思わせぶりで結局停滞の繰り返しだったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:20

    ホモ…糞 こいつノイズすぎなんや
    作者のお気に入りだけど感情がキモすぎるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:31

    あと読み直して今更チャコの祖父が学生時代の夕子を何度か買っていたことに気付いて一層胸糞悪くなったのは俺自身なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:44:48

    絵は上手くて男女の暗い雰囲気や倒錯出すなら一級だと思うんだ
    いい原作つけて次回作に期待っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:22

    初恋ゾンビは名作少年ラブコメだしヒメゴトも陰湿露悪だけど読み応えあるから
    暗い路線の問題じゃなくアビスは純粋に持て余してコケたという感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:04

    顔だけはいい親子…それが夕子と令児ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:11

    家族を失い真魚くんに壊され共に死んでくれる人間を探し始め真魚くんに売られたジュニア・アイドル時代に悍ましい経験を重ね稼いだ金で真っ当な人生を手にした真魚くんに捨てられ似非森先生に拾われ夕子への当てつけにアビスくんと出合うよう仕向けられアビスくんと心中しようとするナギさんはエロい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:07

    終わったその日にいくつかスレ立っては完走したの全部管理人が消し飛ばしてから誰も話題にしてなかったからね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:20

    もっとレイジが女達を篭絡する展開のが盛り上がったと思う…それが僕です
    最終的にチャコとはヤってないしナギも描写じゃ一度きり
    柴ちゃんとも実は数か月の関係だったんスよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:02

    >>22

    お前カミキを何やと思っとんのや

    可哀そうなクズのアホやぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:11

    夕子と似非森の哀しい過去…のが見応えあって完成度高いんだ
    似非森が町に戻って少年時代からの回想で始まる物語でよかったと思われる
    そして最後に現代に戻って虐待匂わせる子供のレイジに不穏さを感じて完とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:59

    >>40

    ナギがされたことの反対の性別でやらされたようなものなんだァ

    アカ先生が書き方を一歩間違えたらこいつは悲惨なだけの被害者なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:59

    臭っ臭ぇーよ(精神病書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:58:28

    >>38

    えっ なんで消したんスか?推しの子みたいな過激な愚弄もされないようなぐらいには低迷していたはスよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:24

    あれっ 夕子の激エロシーンは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:41

    令児は福岡あたりでホストやってたらいいんじゃないスかね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:59

    >>2

    ナナチが下に落ちてみんなで助けるところで終わっとるんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:58

    >>45

    最初にヤクザに売られた時の呆然とした表情は抜ける!

    まあ画像は既に何度も売って「手遅れ」になった状態なんやけどなブへへへへ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:17

    >>9

    これが全てだと思うんだ

    ちなみにホモが女装して主人公に慰められるシーンが一番描きたかったものらしいよ

    ふざけんなよボケが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:53

    最終回結局どうなったのん? 単行本で加筆されるって聞いたんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:08:48

    令児ってゾンビにいた人吉くんに似てないスか?
    江火野でアビスしてほしいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:23

    >>50

    みんなそれなりに踏ん切りをつけて新しい一歩を踏み出したんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:10:03

    >>52

    アビスくんが誰とゴールインしたかだけ教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:22
  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:42

    女性作者さん!男の読者なんて大なり小なり「女みたいなもんオ○コするだけの道具やんけ何ムキになっとんねん」
    ってのが漫画読む時の感覚なんです!女の辛さ悩みその方向性なんて欠片も共感できないんです!
    男性誌でやらないでください!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:03

    このレスは削除されています

スレッドは10/19 13:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。