御更新だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:25:37
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:38

    すごいなはづきは
    みーちゃんの攻略本を完成させてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:27:38

    ルカを追いかけた人ってまさか····

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:11

    >>3

    犬束静紅…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:37

    見せろ
    ルカマネの顔見せろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:41

    七草のオトンが触れられた!俺も嬉しいぜ
    やっぱド終盤まで取っておくんスかね 向日葵も仄めかす程度にしか出てないしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:32:36

    大っぴらに湯船に浸かりながら酒を飲むのはやめろよ
    急アル起こして最悪溺死するからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:33:21

    い…今更だけどはづきさんってなんでも出来すぎるパーフェクト・社会人だったりしないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:35

    すげえ...お釈迦様の掌の上だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:59

    ジムシャニ…神

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:07
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:16



  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:18

    >>8

    バイト練り歩いて現在進行形で掛け持ちしてるだけあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:20

    この有能が
    もはや未来予知者じゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:44

    もしかしてアイドルを30人近く抱えている283プロをたったの3人で回せてるのはほぼはづきさんのおかげなんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:37:50

    >>12

    かいぶつのうたを拾うとは…見事やなニコッ

    眞境名ってなんだよ?!って思って調べたらま…また沖縄系か…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:54

    >>8

    だが“なんでも出来すぎるパーフェクト・社会人”でもなければ複数のバイトを完璧にこなしきる事などできない


    これは差別じゃない事実だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:58

    >>15

    もしかしてはづきさんに何かあったら事務所は荼毘に伏すんじゃないっスか?

    しゃあけど下手に人増やしても逆に足手まといにしかならんわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:01

    不思議やな
    はづきが休みでおらんはずやのに
    過去一番ではづきの仕事っぷりを見せつけられてるのはなんでや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:08

    >>15

    はづきさんがめちゃくちゃ有能なお陰でPはメンタルケアに専念出来ているのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:39:10

    >>12

    もしかして七草はづき滅却師説なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:41:07

    >>16

    えっ 雨竜って原作要素なんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:03

    >>22

    はい!かいぶつのうたのハロウィンライブ時の仕事相手ですよニコニコ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:42:18

    >>14

    超能力じゃなくて、豊富な経験に裏付けられた“極めて未来予知に近いトラブル予測と予防”ってのはそそられるよね 七草パパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:43:56

    どわーっよく見たら扉絵で飛行機が雲描いとるやん
    シャニマスってルカ周りの話で飛行機散りばめるのほんと好きなあ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:45:43

    作者の脳の7割くらいがシャニマスで構成されてそうで怖いんだよね
    お お前どんだけ原作要素を散りばめれば気が済むんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:47:54

    >>9

    前回とのギャップがとんでもなさすぎて笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:43

    事務仕事に強くなれ結華
    お前は283プロの律子になるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:51:13

    いつものスーパー事務員が戻ってきた!俺も嬉しいぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:34

    >>15

    努はトナー交換できない事務仕事弱き者だからね!業界に顔が聞く以外はマジで役に立つか怪しいのさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:03

    なんやストレートにノーカラットに進むわけじゃなさそうですねえ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:53

    >>30

    おいおい送迎もできるでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:59

    >>31

    ぶっちゃけWING敗退時空な時点で色々変わってきそうなんだよね

    モノラルとファン感はうまくやれば一つにまとめられそうだしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:48

    >>32

    おいおいマジやん

    頭に”Pはづ”を打ち込まれてるから完全にシャニPだと思ってたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:01:07

    家にしたい気持ちはわかるが努はとっとと事務員を雇いやがれっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:35

    >>33

    漫画のテンポならノーカラ→ファン謝→モノラルと順番通りにゆっくりやってもそんなにダレないんじゃねえかと思ってんだ

    少なくともGRADはやって欲しいんだよね ゲーム以外の媒体で描かれたことないでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:19

    >>35

    新しい事務員か…

    そんなものははづきもプロデューサーもガルシアも欲しがらない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:14

    >>26

    ちなみに旅行先で食べてるあんまんもC国らしきところに旅行で行ってた原作のはづき休暇の要素らしいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:06:22

    >>38

    マジやん…

    こわっこえーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:06:48

    >>35

    私がいるのに新しい事務員を雇うなんて私が無能だと言いたいのかよ蛆虫野郎ーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:38

    はづき不在イベ中でもログボしかり普通にゲームが進行してたのをこう表すとは…見事やな
    原作からの膨らませ方が尋常じゃないんだよね すごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:37

    >>40

    あなたの負担がデカすぎると言ったんですよはづき先生

    まさか家事をやって複数のバイトを掛け持ちしながら30人以上のアイドルを抱える事務所の事務員のバイトまでやっているなんて知った時はびっくりしましたよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:15

    山場は毎回前中後で分けてるからその後は〇.5話で日常回定期的に挟むタイプ?
    もしこの話の直後にルカ屈辱!路傍の石にリップ強奪KОしたら笑うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:20

    >>16

    乙骨といい変な名字だいたい沖縄なあ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:26

    嵐の前の静けさを感じて興奮してきますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:25:29

    22歳でここまで熟練してるの異次元の域なんだよね 怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:32:29

    あの…前日の最後に美琴さんのレッスンが入ってたら鍵は明け方に返されるってどういう事なんスか…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:53

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:00

    努も驚いたと思うよ 友人の娘の生活を支えるつもりで職場を与えてたらいつの間にか支えられる側になってたんだからね

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:21

    >>47

    一晩中レッスンしてるって事やん…

    こえーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:02
  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:39:21

    少なくともいいなーにちかまでは絶対やれ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:05

    はづきさんなんで正社員じゃなくバイトのままなんすかね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:02

    >>53

    本人が望んでるから伝タフ

    努は本人の望みをめちゃくちゃ最優先したんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:14

    >>40

    はづきさんの仕事ぶりを愚弄する気はありません!


    ただ所属するアイドルたちの規模に相応しいバック・アップを用意しようというだけですよ‼

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:45

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:35

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:24

    >>53

    はづきさんが天井社長からの正規雇用のオファーを受け入れとったら、とっくに283プロの正社員におさまっとるわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:47:17

    七草父は公式設定でシャニpと顔似てる設定だから虎の子なのかも知れないね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:07

    ストレイ回みたいにオリキャラがガッツリ出てくる回もそろそろ見てーよ
    呑花といい癖強いオリキャラもこの作者はキレてるしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:08

    >>32

    ◇この社長を送迎に使うバイト事務員は……?

    甘すぎるやろ努ー!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:36

    >>27

    にちかのギャグ顔…神

    もっと見せてほしいですねマジでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:00:55

    (これからも一緒にがんばろうねという意味)

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:02:29

    >>63

    コンテンポラリーあたりのギクシャクさにはそのまま直行しそうで笑ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:27:40

    >>63

    みーちゃんの人となりを知らないと「次ミスったら殺す…」と言ってるようにも見えるんだよね、怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:31:28

    >>63

    一瞬服がエプロンに見えてPの家で奥さんごっこしてる所に行っちゃってめちゃくちゃ気まずいにちかに見えたのは俺なんだっ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:35:57

    あれっ俺が見たはずのPはづは?

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:39:00

    >>63

    実年齢と業界歴がどちらも自分より上の大ベテラン・ストイックさな練習の鬼っぷり・練習に裏付けられた高レベルのパフォーマンス・真摯にアイドルをめざす情熱・見えてきたアイドルになれるタイムリミット・新たな可能性を求めて事務所を移籍した過去etc…


    これらの緋田美琴を取り巻く要素がにちかに圧し掛かる… 当然にちかの胃は“キリキリ”しっぱなしだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:54:11

    >>50

    オーバー・ワークによる心身の故障は大丈夫か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:03:15

    >>69

    かなりモノラルあたりになってガタが来てます

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:09:15

    >>70

    それも身体じゃなくてメンタル面が原因ってだけなんだよね

    怖くない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:17:59

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:32:20

    >>69

    10年やって大丈夫だったからマイ・ペンライ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:10:19

    >>65

    嘘が誠かにちかのメンタルを1番抉ってたのは美琴と考える学者も居る

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:16:20

    >>71 >>73

    タフって言葉は緋田美琴のためにある

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:31:05

    >>21

    ふうんそういうことか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:59

    >>28

    味わい深い表情してるーよ

    第八事務員といい見開きで活躍する三峰といい作者の眼鏡キャラ描きたい欲が見えますね

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:27:51

    >>67

    待てよ 今後オトンに触れるなら顔が似てる設定のシャニPにも多少フォーカスされるんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:17:31

    >>74

    もしかして283プロの中には「にちかのメンタルを抉らない存在」はいないんじゃないんスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:26:27

    >>79

    おいおい愛依ちゃんや樹里ちゃんがいるでしょうが

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:23

    はづき、P、美琴そして俺だ
    体力テストをするぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:49

    >>39

    もしかしてジムシャニは正当なるアイマス版ダ・ヴィンチ・コードなんじゃないスか?

スレッドは10/20 03:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。