100人以上妻がいたらしいが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:29:53

    なんで童貞なんだ…?
    なんのために生き恥晒してるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:46:52

    ,やる勇気がないんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:48:17

    あのさぁ、童貞が恥だとか生き恥なんてそんな君一人の頭の中で完結されたゴミみたいな持論で僕を計り貶めないでくれるかなぁ?まぁ、君らのような人間は妻を何人も得られないし得られたとしても大した顔でもないだろうから僕のように数十人の美女に囲まれる生活に夢を見るのはわかる、でもさぁそれを悍ましく穢らわしい肉欲で浅ましくて下賎な劣情一つで片付けるのは僕に対して失礼だと非礼だとは思わないわけ?それって僕が恋し愛し慈しむ事への否定であり権利の侵害だよね?いくら僕が平凡な生活で満たされてる人間だからってそんな事を言われるのは流石に看過できないなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:49:05

    >>3

    うるせえよノーミスで攻略されたくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:17

    野生のレグルスさんは今日もご壮健っすね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:59

    数十人の美女で囲まれるのが平凡なわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:06:33

    おちんちんに興味なかったんでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:19

    あのさあ、君の尺度での平凡が僕の平凡と同じだと勘違いした前提で僕を間違ってるかのように言うのは止めてもらえないかな?
    もちろん君が僕の様な人間と出会ったことが無いというのは分かるよ
    そのせいで勘違いしてしまうのも、もちろん僕は理解できる。
    僕だって相手の無知による間違いを責め立てるだなんて、そんな狭量じゃあないさ、勘違いだと分かってるからそこは問題ないよ
    でも、明らかに初対面の他人に考慮せず、押し付けがましく価値観を強制されたらそれはよくないよね?
    普通ははじめて会う無関係で初対面の人に自分の価値観を押し付けて、しかもそれが絶対に間違っていないかのように言い切るなんて非常識なのは分かるよね?
    非礼なことをしたなら謝るってのは、普通は子どもでも分かるよ? 常識だよね?
    僕は争いとか、諍いとか、そういうの嫌いなんだよね。穏やかに安寧に生きていきたいと思ってるんだ。だからこんな言い方だってしたくないんだよ。
    でもさ、当然のように非礼をされた側である僕に甘えるのは違くない?
    謝罪のひとつもなく勝手な価値観を押し付けるのは、平凡な生活で満足して満たされている僕が恋し愛し慈しむ事への否定であり権利の侵害だよね?
    他人の優しさにつけ込みながら存在を生き方を否定する侵害だ。諍いを嫌う、無欲で理性的な僕への権利の侵害だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:08

    野生のノミ以下多すぎないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:25:58

    >>8

    顔真っ赤だろこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:35

    だって憐れまれるのが嫌というだけの存在故に見栄の為に集めてるだけだし……
    そもそも飯も食わず排泄もしないっぽいしそういう生理的な欲求はなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:08

    そもそも権能を得た時点で快感とかも拾えないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:33

    少なくとも野生のレグルスが1人このスレに居るという恐怖
    関わりたくないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:09

    そういや普段なにしてるんだろうな三大欲求全部停止しちゃってるわけだし
    嫁に囲まれ傅かれる生活だろうと何百年は飽きそうだし読書や勉強とかしてるのかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:36

    >>14

    全くイメージが湧かん

    しかも、この間の3期の第1話の先行上映の特典小説で、三英傑(レイドを含む)の絵画に、「どうせ僕の足元にも及ばないくせに」とか悪態をついてたぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:48

    >>14

    ハッ!まっさかぁ

    読書や学習なんてしてたら本編の醜態は晒さんでしょ

    仮にしてても共感能力ないから無用の長物だし、無駄に増やした心臓や脳と似たようなモン。結局竜みたいな力をもった餓鬼なんだからその辺で積み木遊びとかしてるんじゃね?砂投げてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:58

    レグルス構文見る度に全部手書きだから笑っちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:20

    >>11

    >>12

    というか、生殖行為を嫌悪してる

    気持ち悪いとさえ言ってる


    愛を確かめ合う行為だとか言ったところで、本当に理解し合えるわけじゃないだとか

    子供を作ったところで自分が永遠に生きられるわけじゃないから無意味だとか


    まあ、その実態は初恋の女に拒絶されたトラウマで女を愛したり抱くことができなくなったヘタレなんだけども

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:48:50

    >>18

    そんな過去があったのか

    巻き込まれた女性達は可哀想だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:20

    >>16

    とにかく劣等感を抱くような表面的な部分の克服することに対しては

    顔の良い大量の嫁を用意することからして偏執的な執念がありそうだし

    長ったらしい台詞もなんか賢く見せようとしてるようにも見えるから勉強や研究とかは教養アピでしてそうな気もする

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:01:56

    手を出して気持ちよくできなかったり、ちっちゃ!とか笑われたら傷つくじゃん。
    そんなの嫌だからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:36:29

    正直レグルスは知能高くてもあんま驚きないな。煽り耐性なくてバカな行動する夜神月的な感じで絶望的なまでに器が小さくて自己顕示欲が高いからそもそも知能を生かす状況にすら陥れないというか。考えるという行動が出来ないというか。スペックとか関係なくメンタル面がゴミすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:33

    初恋の女に振られて不能になったのかレグルス

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:47

    これだけ好みの美少女集めてチート能力で好き放題できる状況に何年も身を置いてんのに童貞なのは逆に凄いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:29:42

    >>20

    エミリアに心臓仕込んでた事がバレた後のスバルとの会話見るに地頭は悪くなさそうなんだよな

    というか元のスペックは悪くなかったのにひとえに

    性格のクソさで台無しにしてるって方が哀れなレグルスさんらしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:35:41

    レグルスはやたらこき下ろされるけど権能抜きでもスペック的にはそこまで低い訳ではないと思うんだよね
    童貞云々については別に悪い事じゃないし本人がいいならいいんじゃないのって感じ
    というか妻達としてはレグルスに性欲がなくてラッキーだったんじゃね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:44

    性欲あったらどっかのタイミングで性行為中に殺されてただろうからなんとも…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:13:41

    レグルスって花嫁の顔は全員覚えてそう
    名前は憶えてなさそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:53

    あっ野生のレグルスが飛び出してきた!


    たたかう
    ばとう
    なげる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:30:02

    まあ別に童貞貫いてること自体は悪いことじゃないからな
    他の行動がアウトなだけで

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:35:23

    レグルスの先天的な知能については分からんけどまず何かから学んだり影響を受けること自体嫌悪してそうだし普通に頭悪いと思う
    読者や勉強をやる性格ならあんな権能にならないでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:39:32

    トロフィーワイフという言葉の意味を説明したい時に便利な男

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:43

    >>30

    いや20歳異常の童貞は悪だ極悪非道といえる害悪だ許されない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:21:44

    >>33

    カペラのレス

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:44:48

    原作でカペラが言ってた通り小心者なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:16:21

    実際こいつ日常生活は何を楽しみに生きてるのだろう・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:19:41

    周囲の人間にも割かし恵まれてたっぽいのがまた…………

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:41:29

    >>28

    まあ、普段から番号で呼んでるからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:39

    >>14

    >>36

    妻たちに自分を持ち上げさせて優越感に浸ってる

    自分を高く見せること、他人に自分を賞賛させることがレグルスの飽くなき「強欲」


    ただし笑う事は許さない

    常に無表情であることを強要している

    初恋の女性である最初の妻が自殺した際に「これでお前は独りぼっちだ!」と笑いながら死んだのがトラウマになってるので

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:57:31

    自分以外排除したいっていう気持ちがないだけで
    基本肉体的にも精神的にも触れてほしくないんだろう。性欲ないのは触られるのを嫌うから、相手の会話にちくちくつっこむのは精神に触れられたから
    けど自分から同じように触れるのは自分の意思による権利の使用だから平気というのが最悪の形で再現されたのがノミ以下さん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:05:27

    >>39

    圧倒的チートパワーがあるのに上部だけで中身の伴っていないお嫁さんしか手に入らずその事をみないふりして本当に欲しかったものがいつまでも手に入らないってことか。

    なのに自分は満たされているんだと必死に自分でいい聞かせている

    もちろん被害者の事を考えれば死んで当然のクソ野郎だけどなんか哀れになってきた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:10:45

    実際被害が無ければ性格クソと言い切るのも少し酷ではある、要は人が持つ忌避感と自己防衛、自己愛が異常なせいで環境に剃りが合わない奴だった。
    知ってる人にしかわからんけどかかかの波旬みたいなもん。いっそ生まれないほうが本人にとって一番満たされてた。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:12:37

    >>37

    貧しかったらしいがリゼロ世界の普通の庶民はあれと似たりよったりそうだからそこまで酷い家庭に見えなかった

    父親も兄弟もレグルスに家族の情がありそうだったよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:54:37

    >>41

    オバロファンに失礼かもしれないけどアインズに似ているかもな

    あっちもオバロ世界を余裕で支配するだけの力はあるけど本当に欲しかったギルメンないし対等な人間関係を得ることはできず自分を常に肯定してくれるギルメンの面影がわずかながらあるNPCに囲まれて絶対の支配者を演じているあたりとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:01:39

    てか100ぐらい花嫁いるのに全部番号覚えてるのすごいな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:03:54

    >>41

    web版でエミリアに「可哀想な人」って言われてキレてたな


    書籍だとエミリアがそこまでレグルスに感情移入しないというか哀れむ気持ちよりも怒りの方が強く描写されてるからカットされて、代わりにレグルスの名前回で最初の妻の事が掘り下げられた

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:12:20

    >>44

    人の三大欲求もなくなっているしな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:20:51

    >>39

    初恋の女性に関する情報ってどこで読める?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:33:32

    >>48

    書籍の19巻と作者のツイッターや実況での解説

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:43:15

    >>3

    >>8

    どうしよう、ここに関しては正論だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:49:57

    でも権能を転用した攻撃とか高速移動を思いついたり、ON/OFFの切り替えの判断力(生物としての生存本能の側面もあるが)とかはあるわけで、語彙の豊富さからも感じ取れる限り知識だけは無駄に溜め込んでるんじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:52:59

    エミリアが「処女って何?」ってぐらいピュアっピュアだったからしれっとこれから先の花嫁集めの条件に「そもそも処女なんて言葉を知らないぐらいピュアなこと」が追加されてたんだよな
    マジここで殺しておいてよかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:59:09

    初恋幼馴染にそうされるのも当たり前なんだよな
    だって力を手に入れてまず自分の家族皆殺しにした後に幼馴染の家族含む村人全員殺してゲットしたんだから
    そんな男を好きになる余地なんてない

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:04:02

    >>50

    ノ以下さんは言う時は正論しっかり言えるよ。

    その他は基本ダブルどころかミラクルスタンダードでおまいうだけど。

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/20(日) 00:07:30

    >>54

    というか大罪司教の言うことはレグルス以外も基本一理あるんだよ

    正論に極論Lv1000とおまいうLv1000みたいなものを混ぜ込んでるから読者の中には正論だなと思うのも間違いないと同時にドノツラ下げてが両立する

スレッドは10/20 12:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。