ムフフ 見て見て ワシのお姉ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:34:41

    ふざけんなよクソが

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:25

    おーっ可愛いしっぽが三本も生えとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:36

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:41

    だめだろスネジンカ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:35:51

    国家に腹を立て殺.害す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:10

    ダメだろ同志スネジンカ
    あにまんなんか見てないで革命起こさないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:36:40

    お前の姉は禁断の電熱線三本打ちにマルチバレルライフル…そして謎のウサギ跳びブーツを使いこなす…それだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:38:33

    いやー流れは悲しい展開ではあるけど前作主人公との決闘は燃えるのぉ
    ですねぇ

    なんやねんその動き!ワシは知らんで!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:13

    覚悟してください!非殺傷の火炎放射器を撃ちこまみます!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:20

    >>1

    お、俺のお嫁さんやんけ

    勝手に写真貼らないでくれるボクゥ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:37

    誰……? わたしを助けた女兵士さん?
    わたしのプライドズタボロやんけふざけんなよクソが(機関銃書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:53

    あの戦闘でも片腕死亡 片目視力喪失 相手が妹の精神的デバフ 殺傷武器で殺さず無力化 っていう多重を超えた多重苦なんだよね怖くない? やっぱ怖いっスね“溶鉄のマルフーシャ”は

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:18

    >>12

    質問いいスか

    なんで柱型の蓄音機はないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:43

    マルフーシャ…シャーレの先生と聞いてます ブルアカクロスで完膚無きまでに救済してたら作者が巡回して救国のスネジンカでは対策してきたと

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:20

    エクトルさんは溶鉄のマルフーシャと兵士を分けてるから
    同一人物だとも思っていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:26:58

    >>15

    わざわざ二次創作を巡回してると名言してる原作者…糞

    忖度せざるをえなくなるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:22

    アッシュアームズでそれなりに楽しくやっている以上最高指導者様はバッドエンド至上主義ではない
    ただ自分の筆が一番乗るのがバッドエンドだと理解しているだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:50:49

    >>8

    うぁぁぁ ね…姉さんが空中を練り歩いている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:53:12

    姉妹に支えられてるクソみたいな国なんて哀れだろ...
    兵士も片っ端から全員殺してやれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:57:53

    >>20

    しかし…エクトルを助けた兵士とか間違いなく善性の人間も存在するのです

    そこまで外道にはなれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:59:52

    スパイクとバリケードとウサギ跳びブーツがマルフーシャを支える ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:23:02

    >>8 >>22

    まっ妹も防御レベル上げてディフェンダーキャノンで殴るからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:46:14

    >>18

    それは猿展開の事を…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:49

    (トゥルーエンドを迎えたスネジンカのコメント)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:27:28

    >>17

    しかし…あにまん民だとバレるのは普通に社会的ハンデなのです

スレッドは10/20 09:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。