強すぎる…強さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:20

    第七宇宙のトップ層が揃って集団いじめられ状態になってるスけど…いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:52:48

    なんでこんな強いんやろなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:24

    >>2

    頑張って…鍛えた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:25

    >>2

    それ以上は危険や

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:29

    >>2

    やめろっ🤡が来るっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:53:52

    強さの秘密を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:30

    >>2

    やれっベジータ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:36

    >>6

    辛い過去があるのに…不殺で、ヒーローやってるから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:54:42

    やめろっ 自分が惚れた理由に話題滑りする🤡を召喚するなッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:14

    >>2

    純粋な破壊神であるベジモット、お前だけが本能的にジレンの強大さと極悪さをキャッチできたようだな。

    だが、もう遅い。お前にも教えよう。オレたち親子がどんなに貴様を憎んでいたかを。

    ジレンが将来お前の地位を脅かすに違いないと思い、お前の父はオレたち親子の抹殺を図った。オレたち親子はゴミのように捨てられた。

    だがオレたちは助かった。ジレンの偉大な潜在パワーが死の淵から己の身を守ってくれたのだ。

    オレはそれ以来ベジータ。

    お前たち親子に復讐する事だけを思って生きてきたのだ。

    さあ、死の恐怖を味わいながら、ブロリーに八つ裂きにされるがいい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:55:24

    ピエロは長々と語ってた上に話題滑りしたけどベジータは短くまとめたらしいんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:11

    もしかして鍛えて強くなったラスボスってDBじゃ珍しいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:37

    ジレンスレが建つ度召喚される破壊神ベルモッドに哀しき過去……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:38

    >>2

    貴様は何もわかっていない。

    あの圧倒的に強かったジレン…実は力そのものは俺達とそれほど大きな差はない。

    パワーの使い方に無駄が全く無いんだ。気づいたか?

    アイツは戦いの途中でも、一瞬の攻撃をする時以外は身体も精神もリラックスさせている。

    ゼロからの攻撃は相手に動きを読ませないし瞬発力も大きい。

    そしてスタミナも温存出来るんだ。

    ジレンはおそらく本能でそれができるんだ。

    だからそれができない俺はまず頭の中でトレーニングしている。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:45

    ヒットが被弾
    界王拳キラベジ17号の連携を潰し
    フリーザは武舞台を貫通
    それでもジレンはほぼ無傷だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:56:56

    コイツ圧倒的に強い印象あったのに後にゼノバースとかヒーローズのせいでなんかそこまでじゃないように感じるんだよね 酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:24

    ジレンの強さの秘密を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:58:08

    >>17

    滅茶苦茶鍛えた…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:58:49

    >>14

    黙れ!貴様にジレンの何がわかる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:58:50

    ここまで強くなったのってま…まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:03

    🤡が来るって言うけど全然来ないじゃねーかよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:33

    語らねばなるまい…
    お前達にも教えよう、ジレンの強さへの執着の理由を
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ
    そして師匠となる男に助けられ一命をとりとめた
    それからジレンは師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした
    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間が出来た
    そこに再び奴がやってきた
    仲間と共に戦った
    ジレンは勝てる自信があったんだ
    だが、奴は強すぎた
    ジレンの仲間は次々と殺された
    ジレンの師匠までも奴との戦いで命を落とした
    ジレンは腹を立て奴を殺 害し、金を持って逃走する

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:04

    >>22

    悟飯ちゃんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:32

    隙あらばジ語り

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:52

    >>19

    >>22

    強さの理由を聞かれたのに勝手にジレンの過去を語るノンデリは俺には理解不能

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:12

    改めて見返してみると身勝手極の猛攻を受けても意外とピンピンしてるんだよね
    タフ過ぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:02:39

    >>22

    ◇この復讐を完遂したジャコブジレンは…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:52

    お前達にも教えよう。ジレンの〝強さ〟への執着の理由を。
    ジレンはある悪党に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからジレンは師匠の下で更なる強さと正しい道を極めようとした。
    1人、2人、3人…ジレンの周りには仲間が出来た。 
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてジレンたちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:05:21

    最後の一人になって囲んで叩かれてるのに最後二話まで皮がちょっと剥けたくらいのダメージしか入ってないんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:05:17

    まだ強くなる余地あるってネタじゃなかったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:22:30

    お前達にも教えよう、スパーキングゼロDr.ウイローの性能を
    Dr.ウイロー 巨大キャラ 人造人間タイプ DP4
    スキル1コスト3バリヤー
    シンプルな爆発波タイプの拒否技
    スキル2コスト3フルパワー
    シンプルな即時スパーキング状態への移行
    ブラスト1は扱いやすい気弾連打
    ブラスト2はなんとガード不能の突進技だ
    つまりDr.ウイローは巨大キャラなので投げとロック型のガード可能突進ブラストが無効かつ人造人間キャラなので気力が自動回復するんだ。シンプルに攻め継続拒否のバリヤーで引き剥がしてガード不能の突進だけでも超強い。
    そして圧巻の巨大キャラ補正による体力の高さとスマッシュ攻撃ホールドの強さがあるんだ。
    おっとスマッシュ警戒相手への投げだ!何故か巨大キャラなのにバニシングアタックを二回も発動できる!
    そしてバニシングアタックの後には各種ブラストがジャスト回避しなければ確定!
    攻め終わり人造人間タイプだから気を自分で溜められないがスキルが3溜まっているなフルパワー発動!ブラスト発動で使い果たした気力ゲージがMAXになった。
    俺はそんなDr.ウイローの扱いやすさに惚れたんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:47:21

    やれっビルス

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:16:04

    ジレンが一人で戦ってるキャラならトッポはもう少し弱くして良かったと思うのが俺なんだ
    プライドトルーパーズ以外の敵が空気過ぎたから他宇宙に強キャラ枠譲ってやれよ

スレッドは10/19 17:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。