百鬼夜行で治安が特に悪い場所?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:57:11

    ………………カワサキかな あそこなんか治安がおかしいんだよね
    銃撃戦が多いってより変な人ばっかりって感じ

    キヴォトスのカワサキにありそうなこと

    スレ画は適当 スレタイと本文はキキョウです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:58

    好きです キヴォトス 愛の町

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:03:02

    全員クスリやってる街じゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:27

    川崎紹介小説じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:16:37

    花鳥風月部見る限りそれこそ因習村とか忘れられた土地とかあると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:26

    どうしようもない僕たちの町

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:27

    >>5

    そういう陰湿な感じじゃなくてシンプルに治安が悪いんだろうな………ゴミがその辺に捨ててあったり壁がグラフィティまみれだったりする感じ?あんまり川崎行かんのよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:22

    >>1

    スレ画はバリバリショットガン出てるなぁ……………

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:41:32

    犯罪者率はゲヘナより低いけど時々ゲヘナ超えの犯罪者出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:16

    身寄りのない子供達を一ヶ所に集めて心臓摘出してるヤク中どもがいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:07

    楽しい場所ではありそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:30:10

    カワサキか……

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:49:08

    >>11

    遊んで暮らす分にはいいよね、娯楽施設多そうだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:07:26

    アストラン総合アカデミー(適当)の生徒会長の化身みたいなのがいるんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:25

    モノホンのテスカトリポカの化身がいる百鬼夜行かぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:06

    ヘイロー壊すかラッパーになるかだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:56

    >>9

    カスミ「カワサキ?あそこ爆破したらなんか出てきそうだしカワサキの連中相手したくないです………………」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:44

    弾薬よりもクスリの方が流通してたり治安は地域差あったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:10

    キヴォトスの環境だとテスカトリポカの化身が洒落にならねぇんだよなぁと

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:21:04

    流石に30年前くらいの東芝多摩川沿い程度しか知らんけど
    昔はビニールハウスは結構あったしなんかスプレーで落書きもあったけど今は綺麗なもんだよ、駅前は特に
    駅自体はほぼ原型保ってるけど周辺は激変したね
    ちょっと出ればあんまり変わってないけど暴走族の量はクソ減った昔は2分は連なって煩かったけど今は少ないって無いって感じ
    どっちにしろ再開発で小綺麗になってるし昔デカイマクドナルドが今はブックオフ・ハードオフになったけどアレたまに掘り出し物をオークションに転売してる人いるから欲しいの見っけたら買っておいたほうが良いよ
    他には学校前で宗教の人が本配ってたね、先生達回収して大変そうだったね、なんか朝礼で変質者情報出るけど私会わないからわからんしコート来た全裸なら股間蹴ってみたいわ
    母親時代は競馬場で暴動は基本だったから交番が近くにあるとか言ってたけど本当だったのかな、川に泡は写真もあるからガチではあるけど
    んでうちの上の部屋自殺者いたそうで、幽霊でないし別に怖くはないね、今なんか建物そのものがないしと
    そんな場所だよ川崎は、あと一回東芝火事になったことあるね、流石に野次馬しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:40

    1、メキシコネタのの家族の人?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:25:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:27:39

    >>19

    戦争を司る全能神だからね

    兄弟喧嘩で世界滅ぼすって何?

  • 24メキシコから来た先生24/10/19(土) 21:20:28

    >>21

    あ、違いますね

    私がたてたスレではありません。

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:22:10

    カワサキってそんな治安悪いんか…駅前のバスターミナルが汚いとは思ってたけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:23:28

    このレスは削除されています

スレッドは10/20 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。