執行官のやり方は各々の自由

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 00:59:03

    "各々の自由"。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:00:54

    じゃあ世界樹燃やすね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:04:11

    残した爪痕の数が多いのなんの

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:38

    個々人の裁量がかなり大きいという点では軌跡シリーズの執行者を思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:45

    ロザリンのやり方ですら隊長に「栄光を大きく傷つけた」って苦言を呈されてたのにコイツレベルは一体どうなるんだ...

  • 6二次元の匿名さん24/10/19(土) 01:09:59

    貢献度は文句なしの男

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:40

    一応隊長が進展はどうだ?って聞いてるあたりスカラマシュ使ってなんかするよっていうことは報告してるっぽいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:13:45

    野放しにしちゃいけないいきもの

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:16:26

    初めから神の心を使ってこういうことしたくて……みたいなこと言っとけば良かったんではないかと思い始めてる
    まあその上でスメールは神の心が2つ必要だったしフォンテーヌはエネルギー蓄積に必要だったしナタは現在進行形で必要だからそう簡単に手には入らないだろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:03:44

    ちょっと自由にさせすぎ…させすぎじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:53:56

    なまじ2位なので止めれる奴がめっちゃ限られるという
    そして止めれそうなのは基本各々の自由で不干渉

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:43:10

    めちゃくちゃやるけどその分成果も上げてきてるんで文句もつけ難いやつ
    ついでに強い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:28:11

    やりたいことを段階を追って全部やってる感

    海賊王かよお前

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:20

    >>5

    栄光を傷つけたのは外交に関することじゃなくて戦死したことに対してじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:41:35

    >>14

    「手段は」だから戦死に対してではないと思う。とは言え>>5も多少誇張してはいる。大きく傷つけたなんて言ってないしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:46

    いうて淑女も博士も直接問題起こしてる訳ではないのよな
    モンドの暴れまわってるトワリン始末しろって圧力も稲妻の目狩令も海神島の反乱軍も元からあった火種で
    神を幽閉したのも新しい神の作成も決定は教令院だし

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:17:31

    >>5

    外国版だとロザリンのやり方は彼女の栄誉を傷つけたらしいから博士もわからん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:31:30

    女皇の目的の過程か達成で一旦テイワットにリセットがかかる予定なんじゃないかな
    でないと仮にスネージナヤのおかげでテイワットの危機は脱出しましたとなっても禍根を残しすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:45:50

    モンド人以上に自由過ぎる
    でも研究の方向性自体はそう不思議でもないというか、人工の神だの断片だのセレベンツの邪眼やら魔龍やらだのとテイワット世界の何かしらを再現したり実証したりしてるっぽくはある
    クソデカ被害過ぎて次に何する気なのかマジで読めないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:57:40

    ???「魔神の封印解いて、璃月沈めます」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:04:45

    >>20

    好き勝手やったと思ったらみんなの手のひらの上をコロッコロのコロッコロで全然自由じゃなかったおもしれー男きたな

スレッドは10/20 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。