すごいなANIMAN -mobile fight-は Part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:07:26

    架空のあにまんオールスターのソシャゲで1スレ分語れたよ


    これが幽玄の前スレ

    すごいなあにまんオールスターのソシャゲ「ANIMAN -mobile fight-」は|あにまん掲示板ゴリラも出てきたよbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:09:46

    キャラが無限に出てくるからね クロスオーバーもやり放題なのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:28

    異世界サムライのギンコを使ってる奴はまだいるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:16:30

    来ましたね…脱会長派と呼ばれた我々三人が環境を牽引する時が…!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:54

    ジャコブはハーフアニバーサリーと被った事でエイプリルフールイベントをできない事に腹を立て、エイプリルフール2日目を敢行し3日目に逃走する。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:07

    ルーデウスとアインズだとどっち引いたほうがいいのか教えてくれよ
    ワシめっちゃシマキンパだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:24:23

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ泥沼で支援できるルーデウス

    まぁシマキンにこだわらないならアインズ引くのもありだけどねグビッグビッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:24:48

    >>7

    あざーすガシッ

    ククク 嫌でも兵隊に加えてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:00

    >>4

    へっ 最遅行動を活かせず微妙キャラだったヒソカを引き立てるために追加された奴らが何か言ってやがるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:03

    精髄破滅熹一か幻突熹一だとどっちの方が針千鈞レイドで活躍できるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:25

    なんだかんだ初期キャラのキー坊ルフィシロコトリオが好きなのは俺なんだよね
    性能も結構噛み合ってて初心者向けだしキャラの絡みも面白いでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:26

    広を使うならタンク系キャラと組ませろよ
    支援スキルこそ強力だけど装甲が紙を超えた紙だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:32:36

    >>10

    針はレイド仕様でも術式の内容が日替わりだからね 相手のパターンに合わせて使い分けるのがいいのさ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:34:06

    コンポート…すげえ 会話してる相手も自然とAI語録で話すようになるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:34:30

    本編ストーリーの一護と虎杖の共闘は麻薬ですね
    芥見先生が嬉しそうで…ここんとこ毎日です

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:01

    >>11

    ウム…濃いキャラが多い中でなんだかんだ主人公くんの身近なポジションにいてくれてるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:27

    直哉の強みが気になってきたんだろ
    それは一度死んで呪霊リザレクションすると耐性が変わる事であり 共通して精神関係のデバフが効きにくい事でもある

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:39

    デストロイアを引けたーっ 鬼龍にゃとしむおばと組んで殲滅開始だGOーっ

    あっ一発でバニゴジに焼き◯されたっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:09

    >>1

    前スレが消えてるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:40:55

    >>19

    えっ


    えっ

    今見たらマジで消えてて悲しくなったのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:19

    >>20

    まあ気にしないで なんで消されたのかはワシにもわかりませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:12

    最近まで型落ちになってたコングがまた使えるようになった!オレは嬉しいぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:00

    前スレで覚えてる事があったら書き込んでいけ…データ修復のように
    確かメインストーリー6章で鷹兄ィが章ボスのヴォルデモートのアバダを弾丸滑りして空間歪めてる説が出てたんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:05

    えっワシが始めた時の初期キャラってルフィ・スペシャルウィーク・虎杖悠仁・アルトリアだったんスけどいつの間に変わったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:46:32

    >>23

    確定即死スキル持ちのジャコブが無料配布されて環境破壊した事とそのメタキャラのノエルがピックアップガチャになってて炎上したのは覚えてるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:47:25

    >>24

    恐らく前作の方だ ちなみに今は買い切り版で出てるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:39

    >>23

    キリトがゲーム開発部のクソ.ゲーで精神崩壊したのと桐生ちゃんとベッドヤクザ騎士くんが忍極の極道に勧誘されてキレたのはインパクト強かったから覚えてるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:50:26

    「水着めがが&管理人ちゃん(真夏のマーメイド)」…すげえ
    コラボ先の「MEGAGA FESTIVAL」がサ終したからもう新規勢が入手する方法ないし…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:51:28

    >>23

    山形りんごの全ステータスバフ、たべるんごのうたの全体リジェネ、りんごろう装着の自己防衛が辻野あかりを支える…


    ある意味“最強”だ(書き込み履歴書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:53:11

    確か巨大キャラは他キャラと同じ体格になっててロボカテ勢は虚空から使用機体の手足を出して攻撃するモーションになってた気がする それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:53:47

    >>23

    (ワシの書き込み)

    190レス/45分前更新

    二次元好きの匿名さん24/10/19 00:20:46

    ダンジョンとタフオン聞いています

    なんかやたら研究されていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:54:45

    >>23

    2章がハイパー・バトル編、3章がアラバスタ編、4章がキヴォトス編の案はあったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:56:09

    すごい数のデータ修復が集まってきている
    うろ覚えだったけどデップーは一時期環境キャラになったけどズンパス報酬にされたせいでPUから外された気がするのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:08

    >>23

    持田先生とチヒロと伯理のパーティーをおすすめされたんだよね

    強かったのん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:57:37

    >>23

    アウラのアゼリューゼが…自分を含む敵味方ランダム1人を即死させる技…

    ちなみにフリーレンに当たるとアウラに当たった事になるらしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:58:35

    オベロンと水着シロコはこちらでも強くなる
    あなたも並の性能じゃなかったのね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:59:03

    リムル…すげえ 中の人がアニモバの実況動画上げてるし
    小説カテとアイマスカテのキャラ縛りで9章クリアしたし

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:59:39

    >>36

    実際水着シロコは分かんないけど対人戦でマガドとデビデビ鬼龍とオベロン使ってみたらめっちゃ強かったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:01:50

    あの…自分スタートダッシュガチャ5回引いたんスよ
    結果
    西川大吾 東堂葵 アマの島木 聖園ミカ 御影玲王
    蛍 引いたんスけど
    これ強いんすか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:02:19

    11章ボスはエアプクラベル&エアプゴードンでメタキャラはエアプエフィリンだった気がするのは俺なんだよね
    ちなみにジャン・アンゴは王の財宝投げ返してギル相手に善戦するらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:02:27

    >>23

    橘さんとカヨコと異常カヨコ愛者が火力3倍スキルとデバフでめちゃくちゃ強かったのを覚えてるんだよね

    まっ橘さんが裏切ったら総崩れになるロマン編成の範疇だからバランスは取れてるんだけどね


    ちなみに最近実装されたアイテムの辛味噌を持たせると裏切る確率を減らせるから実用性が上がったらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:03:05

    >>39

    ミカはゴリラ系だから鬼龍特攻持ちっス

    東堂も安定して強いと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:03:25

    >>39

    確かシマキンとミカは初期キャラなのに未だ使えるってのを前スレで見たんだよね

    他キャラは知ラナイ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:04:56

    >>33

    ウム…おかげでゴジラコングシマキン編成からコング抜いてデップーにしようと思ってたのにおじゃんになったんだなァ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:10:11

    松戸の妖怪が出てくる章で詰んだんダァ…
    攻略法を教えてもらおうかァ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:12:33

    >>41

    編成としてもロマンがあるけどイベストでのこの3人の絡みも良かったと思うのが俺なんだよね

    トンチキでもシリアスでも意外な魅力を発揮してくれるんだなァ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:14:10

    >>45

    退魔系のキャラかおとどす、鬼龍にゃをおすすめしますよ

    やっぱり化け物には化け物をぶつけるに限るよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:17:06

    >>23

    鬼龍にゃが低コストでステータスも貧弱なのに害悪を超えた害悪なのとポチェクン、後藤ひとりで遅延戦法するのがあるのは覚えてるっス

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:26:29

    SSR"クスリを反対から読むとリスク"宮沢静虎ㅤは大っぴらに編成しておけよ
    R 熊田博ㅤの「パコパコ」スキルを反転してUR"陰陽八卦☆開運衣"コパノリッキーㅤを無償降臨させることができたりするからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:08:46

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:13:38

    なんでやーっ何であにまんまん単キャラが増えんのじゃあっ!他のキャラの背景にいたりネカピンが抱えていたりと出てはいるけど初期の方に出た派生以降単品では全然増えないんだよね、悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:16

    マネモブの好きなキャラのやり取りを教えてくれよ
    トンチキでもシリアスでもなんでもいいですよ。
    ワシはアバダケダブラを弾丸滑りで受け流した尊鷹と初期キャラ3人の絡みの他に未来トランクスとディケイドの絡みが好きなんだァ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:30:49

    >>52

    手毬が…無免許で車運転してヤクザの事務所に突撃してくるシーン…

    桐生ちゃんのピンチに来たんだけど勢い余って壁ぶち破ったんだよね 猿くない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:32:19

    弓ヶ浜ヒカルの使い方を教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:33:16

    >>23

    あとでみようと思ってたスレが消えてた!

    俺は悲しいぜ!

    タブに消えてないスレが残ってた!

    俺は嬉しいぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:34:40

    >>55

    魚拓を作る愛もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:23

    >>56

    作り方がわかんねーよ

    iPhoneなんだけどどうやって作ればいいのん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:37:25

    >>57

    すみません ワシもわからないんです

    ブラウザ次第ではスマホにページ保存できるからやってみて損はないと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:38:13

    一人即殺からの即逃走の無料配布キャラジャコブ
    ジャコブを無効化するためだけに作られた銭ゲバPUノエル
    こいつら二人がジャコエル編成を支える

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:02:22

    >>53

    猿展開すぎるやろがあーっ と思う反面…おもしれーよという思いに駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:30

    >>60

    しかも例によって口が滑りまくるから敵ヤクザ達からスジモンと勘違いされるんだ 猿展開が深まるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:19:22

    >>23

    確か初期キャラだとミカ、ホシノ、アリスの他にシマキンやローがまだ強かったはずなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:23:28

    入手難易度と実装時期の割に今も優秀なゴジホワノス編成がワシを支える…普通に最強だ
    キャラの絡みも美味しいよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:39:04

    イブキマキシコ コラオトン きらら先輩で固めると高難易度から周回まで全ての対ロリ属性がヌルゲーになるんだよね 凄くない?
    まっ 対ロリ属性に特化しすぎて対人戦がしんどいからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:44:03

    しばらくやってないけどワシの愛用してたチャカ様は今どうなのか教えてくれよ
    もはや数分の命助からぬ連発してるだけで相手が荼毘に付してたんだよね強くない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:37

    >>52

    バッキーがトワツガイのミノタウロスにボコられたとこ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:39

    >>65

    レベル差で効かない相手が増えたんだァ 派生キャラに乗り換えてもらおうかァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:05

    >>66

    ふうん ミノタウロス繋がりということか

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:33

    >>52

    トダーvsプッチ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:15

    >>64

    ウム…ガムテにメタられるんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:24:06

    イレギュラー化した鬼龍にゃ軍団に苦戦する主人公達の前に…ザマスが現れたあっ
    あの…これ勝ったほうが敵になるだけなんスけど いいんスかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:14

    大魔王サタン相手に捨て石になろうとする四大幻獣は麻薬ですね

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:00:49

    ISの最終巻相当のストーリーを完全オリジナルで補完したのはいいんだよ 問題は…束の性能がどうしても思いつかなかったから自害じゃない方のアウラが偽名と年齢操作で化けてた姿という設定にされた事だ(前スレ履歴書き文字)

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:06:33

    シーズンパスはお得なのか教えてくれよ
    ワシめっちゃ効率のいい課金方法で迷ってるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:11:55

    >>74

    はい!今のズンパス報酬はマルフォイだから正直微妙ですよ!ニコニコ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:40:11

    宿儺…聞いています
    ストーリー丸々1章分大活躍したと(前スレ記憶書き文字)

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:42:11

    >>76

    原作再現ではあるよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:47:25

    ガメラ…聞いています
    ヘブバン編で主人公達の下に颯爽と現れて大団円に持っていったと

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:55

    >>64

    ちなみにコラオトンは本山先生でも代用が効くらしいよ

    まあ低レア相応のステータスだからたまに事故るんだけどね!(グビッグビッ)

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:07:20

    >>34

    火力の高いチヒロを低レア雑魚処理特化の持田先生と有能サポーターの伯理が支える…普通に最強だ

    低レアで凸しやすい持田先生以外は凸らなくても優秀だしガチャ産2体編成の割には良心的なんだよね 凄くない?

    タフラバチ0.1タフ記念PU引いて良かったのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:53:53

    銃テリーマン普通に強くないっスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:57:25

    イベストご更新だあっ
    なにっ マリーと石田が絡んでいるっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:01:07

    ダーク・ウルトラマン…神
    いるだけでダーク・ファイトのキャラのhpが1.2倍になるんや

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:07:22

    >>82

    石田ァ マリーの首元に石田がいるゥ

    今回のイベストトンチキを超えたトンチキなんだよね 凄くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:41

    >>78

    なんかキャンサーどころか人間との敵対フラグが最近うっすらとはいえメモストで立ってるし最終的にはあのクロス世界のガメラもやばくなりそうなんだよね


    しかも意外にセラフ部隊員じゃない普通の人類でも使える武器ですら不吉なフラグが立っている…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:19:33

    >>52

    ゴジラ編の初期メン3人vsモスラ…

    モスラによる修行シーンでしかないのに描写が秀逸で読んでて楽しいんやっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:24:17

    メインストーリータフラバチ編…神
    勘違いから起こったチヒロvsキー坊の異種格闘技戦とその後の共闘展開が王道を超えた王道で激アツなんや

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:23:40

    >>69

    トダーvsプッチ…神

    激アツなんや

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:03:06

    >>23

    配布のイイネイヌ…糞

    章ボスの鬼龍に総身退毒印で対処されるんや

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:55:41

    うああああ き…鬼龍にゃがゼEROを練り犯している

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:39:51

    んでも別衣装もないのにコンポートがずっと環境にいるのかは一切が謎のままだねえ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:46:42

    >>91

    針は環境落ちしてるのに…こ…こんなの納得出来ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:55:58

    ミノタウロス…神
    バッキー…糞糞糞糞糞糞

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 21:01:21

    >>83

    待てよ ダークマイト辺りと組むのも強いんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:24:44

    ちなみにハーフアニバーサリーでSSR己土美江(CV.岩田光央)が実装されるらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 22:32:06

    今回のイベストでセクアニ出てきて困惑してるのは俺なんだよね

    キャラモデルもあったし実装は近いと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:10:00

    ミカ シマキン ブロリーが復帰勢のワシのゴリ押しを支える…初期キャラのくせに普通に最強だ

スレッドは10/20 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。