げきえろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:11:32

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:13

    邪魔だクソオニ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:12:50




  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:22

    基礎スペックはかなりのものだけど…次回作では最大の特徴であるタイプ変更が使えないのは大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:37

    鬼さま…糞
    おれのが好きだったのに別の奴に付いていった淫売なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:14:57

    >>4

    ああ……愛くるしさでトレーナーの心を掴み続けるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:15:55

    >>4

    おそらくアルセウスのように持ち物でタイプが変化するようになるかと思われるが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:16:40

    ポケモンで可愛さで気が狂いそうになったのはぽにおが初なんだよね

    君のせいで今大変なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:03

    そもそもこいつテラスタルしたら特性変わるだけで
    タイプ変えるのは持ち物っスよね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:17:40

    ぽにおオオ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:18:34

    タイプ変化は残りそうスね 仮面装備の威力アップはこんぼうだけにナーフされそうスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:05

    がおうっ
    ぽに
    ぽにおーん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:19:27

    >>4

    ああ本編で使えない要素はだいたいポケGOが引き受けてくれるからどうということはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:20:56

    ゲノセクト「まっタイプが変わるだけまだいいよ 俺なんて技1つのタイプしか変わらない上に見た目でバレるからな」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:21:27

    >>10

    イイネイヌ マシマシラ キチキギス そして俺だ

    オーガポンのお面を奪ってリベンジに行くぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:22:39

    (ジョルノのコメント)
    色違いオーガポンの入手方法を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:34

    >>16

    まずデータを消してやねェ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:41

    そもそもオーガポンの場合タイプ変更なくなったとしても
    A120 S110の特性まけんきだからアホみたいに強いんだよね凄くない?
    まあ最大のライバルがあのゴリラになるから今よりは使い勝手悪くなるんやけどなブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:23:52

    >>16

    はい 簡単ですよ ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:24:00

    >>16

    熟れてない柑橘イメージなんだろうけど具合悪いみたいで笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:28

    マロ眉かわいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:18:40

    オーガポンは男を殺したともっこに腹を立てて殺
    害しモモワロウもぶちのめして逃亡する

スレッドは10/19 17:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。