行方不明になったアムロ・レイは生きていた?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:15:49

    そんなファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:45:38

    エンデのジムIIに尾ひれが付いてアムロレイはかつての愛機ガンダムと共に人々を助けてるみたいな噂になったやつだっけ?
    都市伝説が作られる行程みたいで結構すき

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:49:35

    噂を聞き真相を知ったボッシュは何を思うのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:22:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:25:09

    星月の欠片だっけ?
    プロトスタークジェガンの一人でも二人でもダメで三人だから得られた勝利のエピソードが好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:32:32

    まぁプロパガンダってそういうものではあるけれど,紹介するエピソードの真相は基本的に制作側も大方把握した上でノッていくスタイルの番組なのよね多分これ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:55:53

    >>3

    エンデのことについてひとしきり喜んだ後中佐がいない事実を再確認してついでにプロパガンダに使われていることに曇りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:43:52

    >>7

    アムロ”大尉”な?カイ・シデンもせめてアムロさんを埋葬しようとするために情報集めて地上からコロニー間まで高い金払ってまで移動しては確認してての同時期にやってたりするんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:37:01

    >>6

    司会の姉ちゃん含めてスタッフもプロパガンダとかやってられるかって態度だから、大体の事態を把握した上で番組作ってるんだよな

    多分この番組で一番困惑してるのは情報の元になってるエンデだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:41:45

    でも行方不明になっただけなら生きてる可能性だって充分…
    記憶喪失の一つや二つは有りうる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:24:49

    宇宙世紀96年にガンダムがジオン残党をしばいて回ってる時点で既にファンタジーやメルヘンだし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:01:10

    インダストリアル7が襲われてシャトルに避難してる時にシャトルの窓からザクを次々に撃破するガンダムを見たんだ!本当なんです!信じてください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:04:47

    >>8

    多分二階級特進してるからじゃないですかね…

    してないかもだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:09:55

    >>12

    馬鹿なことを言うな!ガンダムもザクも何年前のモビルスーツだと思っとるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:11:14

    >>14

    そして0096シルバーのジムとザクが宙域を飛んでいると

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:34

    >>11

    >>15

    銀灰の幻影に対する置きカウンターが過ぎる……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:28:56

    >>12

    ぶったるんどる!お前は1週間の謹慎だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:30:09

    >>13

    カイさんとかは「アムロ死んじゃったんだなあ」つって死んだことに納得してるけど

    ボッシュというかロンド・ベル組はこの時期でも「まだ生きてるかもしれない」の望みを捨てられてないんで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:31:49

    >>18

    そっかぁ…そうだよなぁ

    そりゃ生きててほしいよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:32:16

    司会のチャパティも真相は大したことじゃないみたいに言ってるけどオンボロジムⅡでいちおう組織立って整備されてるハイザック3機落としてるのは充分おかしいんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:34:29

    >>18

    どっちにしろ生きてるアムロを見つけたとしても書類上は既に除隊してるから2階級特進したあとの中佐のままじゃない?

スレッドは10/20 02:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。