真面目な相談伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:25:51

    警察を呼んでいいかどうかの相談なんだあ
    隣人が ホンモノ なんすけど今日今現在継続中で荒ぶっててさっきからずっと「国家を殺す!」とか「おめーふざけるなよ!!!」とか「怖い!怖い!!」とか支離滅裂な言葉を壁越しで聞こえるぐらい、廊下に聞こえるぐらい大声で叫び続けてるんだよね
    まずは大家に直接今連絡したほうがいいのか(今すぐ出れるのかは知らない)直接警察行くべきか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃゴリゴリの中核っぽいんだよね………マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:26:25

    呼べよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:13

    身の危険感じるならまず警察でいいのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:26

    >>2

    ワシ、警察呼んだことないんすけどこの程度で呼んでもいいんすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:35

    殺すって言うってことは殺意があるってことやん
    自分に向けられたと思ったねと言えば一発でマッポなんて来ますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:36

    大家に言って大家が対応してくれないなら警察じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:54

    普通に警察呼んだほうがいいですよ
    下手にクレームとか入れると怖い目に遭いそうだしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:27:59

    警察呼んでいいですよ
    どうせ近所迷惑なんだからマイペイライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:00

    大家が先じゃないすか?音だけの害なら多分大して対応してくれないっすよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:11

    >>5

    よしっ

    もちろんめちゃくちゃ警察呼んでくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:16

    早よ警察呼べよおーーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:24

    まず大家で相談して警察っスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:24

    >>9

    え、そうなんすか

    どっちなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:27

    とりあえず大家に報告はすべきだと思われるが…
    110番が不安なら9110にしておけ、鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:28

    その辺りに既に相談したことがあるかどうか教えてくれよ
    大家がなあなあで済ませたことがあるならワシめっちゃ110やし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:33

    通報する時は正直に話すんじゃなく「喧嘩してるような声でもしかしたら殺し合いになってるかもしれない」とか言えよ
    いくらなんでも殺人は警察も動かざるを得ないからな かもしれないだから嘘は言ってないしなヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:36

    警察を呼ぶべきと考えられる
    ただ一つ気を付けなければいけない点がある
    それは通報したのがスレ主だとバレてはいけないという事だ
    警察も気を付けてくれるとは思うが注意しろ、鬼龍の様に・・・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:41

    >>12

    この時間だからすぐには来ないと思われるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:28:57

    酔ってそうならそのうち勝手に潰れて寝るからマイペンライ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:10

    >>9

    大家が襲われるかも知れないやんけシバクヤンケ

    荒事は警察に任せろ…鬼龍のように…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:20

    >>6

    過激思想を住まわせてるんだ大家も同類かもしれないってリスクを避けるためにポリス読んだ方がいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:29:35

    えっ結局呼ぶべきなんすかね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:18

    とりあえず大家に連絡したけどもちろんめちゃくちゃ寝てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:18

    大家に言ったらチクるかもしれんヤンケ
    警察もチクるかもしれんがさすがにマシだと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:30:51

    >>22

    早く呼べよえーっ いつ部屋から出てきてナイフ片手に街に繰り出すか分からないんだ恐怖が深まるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:00

    >>22

    この時間なら警察もヤバいとすぐ来てくれんじゃねえかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:15

    >>23

    警察に連絡開始だGO〰︎

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:18

    >>24

    隣人のコメント「復讐開始だ!ゴングを鳴らせ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:31:47

    >>23

    もう…掛けるしかない…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:32:02

    ワシの経験だと動いてくれなかったすねマジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:32:54

    万が一のために隣人の声を録音しておくといいと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:10

    大家は後でええヤンケシバクヤンケ 火事が起きても消防呼ばずに大家に電話するタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:15

    >>31

    もちろんめちゃくちゃ録音した

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:33:59

    ポリ公が動く=神 厄介な隣人が黙ってくれるんや
    ポリ公が動かない=微妙だけど悪くない 通報してたやんけって証拠を残せばなんかあった時有利になるんや
    電話をかけたほうがいいぞ オカマならしょうがないが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:08

    >>34

    このオカマは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:35:43

    >>33

    なら次は隣人が叫んでる今のうちに通報しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:36:35

    とりあえず一晩寝たら引っ越し先を探し始めるべきでやんす

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:37:46

    もちろんハイパーバトル
    極限までハイパーバトル

    隣人宅のベルを鳴らせ!!
    レスバトルの開始だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:08

    >>38

    絶対にやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:30

    ホンモノは警察に投げろ鬼龍のように

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:38:40
  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:42:24

    藤原竜也スレみたいにお縄にならないと犯人探ししてお礼参りしにくる場合があるから怖いんだよね。危険思想すぎて今夜をやり過ごしたとしても隣に住みたくないから引っ越し考えたほうがいいのは確かだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:43:54

    警察に先に通報したうえで、大家に先に連絡しなかった言い訳も用意しておく
    ある意味最強だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:44:15

    おーっ2週間前に死んだ大叔父が連合赤軍やってたワシとしてはタイムリーなスレやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 01:47:34

    >>44

    教えろ

    連合赤軍を最近勉強してるから詳細教えろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:15:12

    >>45

    その辺の事情はよく知らないんだ

    だから…すまない

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:25:02

    思想的にやべー奴かどうかはともかく、夜中の騒音被害は大っぴらに通報しろよ
    一度目ではなぁなぁで済まされることもあるが
    二度目三度目ともなれば夜中に叩き起こされた警官も堪忍袋の緒が切れてめちゃくちゃに叱ってくれるからな

    以前も通報した奴らがまた馬鹿騒ぎしていて本当に参ってると伝えたら
    「お前らやかましいんじゃ!!!」と怒鳴ってくれて以来一回も騒音が起こってないんだよね ありがたくない?

スレッドは10/19 14:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。