これが10年前のセブイレのホットスナック

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:46:19

    学生の頃はよく買い食いしてたのを思い出しますね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:48:12

    なぜ深夜にこんなスレを建てたっ シオンは聖なる夜食者となる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:50:51

    から揚げ串……神
    学生時代アホ程買ってたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:52:26

    10年前の時点で結構な高値になってますねマジでね。今は高すぎを超えた高すぎ
    昔はカレーコロッケが一つ40円だったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:52:57

    値段は1.5倍になったのに量は0.7倍ぐらいになったからあげ棒に悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:54:18

    む…昔の揚げどりってこんなにデカかったんだな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:54:41

    遅刻確定!した時からあげ棒買ってゆっくり学校まで歩いてたの思い出しますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:55:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 02:58:09

    田舎だとどこもかしこもセブンセブンで、ローソンやファミマが中心部にまでいかないとないんだよねひどくない?
    かろうじて残ってた店舗もセブンイレブンに変わって直近に同じ店2つもいらねーんだよバカ野郎がって話なんだよね
    やっぱクソっスねドミナント戦略は

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:00:25

    商店街の揚げ物屋…神 セブンの半額ぐらいの値段でコロッケや揚げどりが食えたんや まっ 今は商店街自体が潰れてその跡地にセブンが建ってるんだけどね ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 03:02:22

    ”ポークフランク”が”100円”!?
    時代の流れを感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:59:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:44:30

    >>10

    かわいそ‥

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:46:14

    今のセブンにカレーパン以外の他店より劣ったホットスナックなど必要か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:06

    >>5

    ウム…半分以上衣と脂なんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:52

    Xでバズったネタペタペタ伝ペタンコハードグミ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:48:25

    ま…また貧乏人共のセブイレ愚弄スレか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:55:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:57:02

    からあげ棒もいつしか味が落ちて買わなくなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 23:58:10

    ホッとチリ味のポテトすっごく美味しかったのん

スレッドは10/20 11:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。