炎上した人を擁護すると儲扱いされるのが嫌いなのが...俺なんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:43:09

    自分は問題ないと思うという意見を儲認定する理屈が俺には理解不能
    世の中はお前と同じ意見の人ばかりじゃないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:44:29

    …逆もまた然りですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:44:58

    朝っぱらからお気持ち表明ペタペタ伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:45:41

    世の中のお前以外の連中は問題があると判断したから燃えたんだ。満足か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:45:49

    >>2

    俺もそう思いますね...ガチでね

    自分と違う意見を弾圧するなんて民主主義国家とは思えないんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:46:46

    >>4

    しかし...私は問題無いと思うのです...

    あっ一発でレッテル貼りされて封殺されたッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:47:07

    俺なんだ!語録使う奴ってどうしてこう気持ち悪い自分語りとお気持ち表明しかしないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:48:12

    人物に対する好感度とその行動に対する意見は別って言うのが理解できない人が意外と多いのかもしれないね
    まぁ浮気騒動とかスキャンダルに対するコメント見てたら薄々勘づいてたんやけどなブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:49:26

    >>7

    「俺なんだ!」、「僕です」、「ガチでね」、「マジでね」

    そして俺だお気持ち表明大会を始めるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:49:27

    もう完走したから敵も味方もねんねや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:50:21

    >>7

    怒らないで下さいね?

    タフの話をせずに関係ない時事ネタではしゃいでる時点で気持ち悪いですよね?

    自分を棚に上げるなって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:51:02

    >>11

    …アニキは何の話をしてるんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:51:28

    >>12

    勿論めちゃくちゃ今のタフの現状

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:51:39

    >>9

    この辺の語録で面白いレス見たこと無いんだよね。凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:52:41

    >>11

    俺が時事ネタではしゃいでるというエビデンスを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:53:00

    推し活ってすごいぜぇ
    犯罪行為しても「いいや推しは悪くない、理由があるのかもしれないね」って無条件擁護する奴が少なくない数いるんだから…
    まっ逆も然りで「でもね俺叩かれて当然だと思うんだよね、アイツ前から気に入らなかったでしょう?」って無条件愚弄する奴も居るからバランスは取れてるんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:53:36

    レッテル貼りはですねぇ…楽なんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:54:05

    >>15

    恐らくタフカテ名物レス透視だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:54:09

    >>7

    俺なんだ俺なんだ俺なんだ俺なんだ

    満足か?俺なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:54:33

    タフカテなんてもん愚弄するだけの猿空間やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:55:05

    レッテル=最強
    相手がキレたら勝ち、黙ったら勝ち、反論したら顔真っ赤扱いして勝ちなんや
    困ったらとりあえず儲かアンチ扱いする それがレスバ必勝法です

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:55:24

    >>15

    あれクズお前知らなかったのか?月額1000円のあにまんプレミアムに加入すればIPも覗き放題だし書き込み履歴も見放題なんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:56:29

    無責任な匿名ネットで理性的で責任感ある言動期待しても辛いだけやん…
    それを分かれ…5chのジジイのように

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:56:46

    >>22

    ぼったくり…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:58:24

    「俺が儲だと そのエビデンスは?」
     ↑
    これで終わりなんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:58:27

    >>22

    そんなゴミ機能より規制解除しろよ

    広域規制を消せよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:58:33

    >>23

    やっぱSNSってクソっスね 忌憚の無い意見ってヤツっス

    人類には早すぎたと思われるが...

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 04:59:03

    >>22

    ◇このガバガバプライバシーの目的は…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:00:04

    >>25

    ヒャハハハコイツ滅茶苦茶効いてておもろいでぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 05:11:18

    異常嫌悪者のレッテル貼りなんて「ヒャハハコイツ憎しみの余りマトモな判断力失っとるでぇ」って笑い者にするもんヤンケ何ムキになっとんねん
    実際レッテル貼りなんて「お前の話聞く気ありません」宣言だから付き合うだけ無駄なんだ徒労が深まるんだ

スレッドは10/19 17:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。