これが愛じゃなきゃなんだってんのかを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:02:19

    まいったなァ本気で他アイドルが勝つヴィジョンが見えなくなっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:07:18

    カップルというより夫婦という感覚

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:20:50

    なぁ春草これでも手加減してるって本当か

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:47:55

    な…なんやこのにちゅギュンギュン

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:52:05

    あれ?ジャングルジムは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:55:46

    ぷ…プロデューサーはにーちゅにしかこういう事は言わないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:57:54

    >>6

    ここまで本心を出したのは初めてだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:00:18

    えっ

    これで恋愛じゃないんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:01:40

    はぁ何言ってるばいそれおかしかよマネモブ
    プロデューサーが好きなのはうちやからこれは微笑ましいアイドルとプロデューサーのやりとりだと思われるばいが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:03:09

    >>9

    お前は強かったよ

    きっとパラコレではね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:14:15

    >>6

    冬優子にストレイライトのプロデューサーじゃなかったらなにしてたって聞かれて多分まだ皆のこと探してたって答えてたのでそんなことないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:16:59

    円香コミュの定石だ
    円香周りが有名だから話題になりやすいだけで他のアイドルでも意外とやってたりする…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:19:19

    >>12

    しゃあけどめんどくさいアイドルであることまで言及するのは中々ないわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:26:54

    こいつが後悔してるのはどっちかというとアイドルになったことじゃなくてシャニPと出会ったことってネタじゃなかったんですか
    しかもシャニPが嫌だからってわけではなくむしろ信頼しきって好きになってから相手に裏切られて傷つくのが怖いっていうある種嫌いとは真逆の感情ってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:27:53

    >>13

    円香が実際特別めんどくさい人間+お前の本心見せろって言ってくるからこうなっただけでマイナス面含めたアイドルの内面に言及するのはちょくちょくあるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:28:04

    >>14

    いやちょっと待てよ

    アイドルになってせいで浅倉の美を再意識させられたこともあるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:38:43

    どう見てもピロートーク意識した演出で驚いたのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:17

    でもこういうことやってると横から千雪や夏葉に奪われそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:44

    円香コミュが評価されてんのはアイドル樋口円香じゃなくて樋口円香をプロデュースしてるからだと思うのが俺なんだ
    羽那コミュでシャニPが悪く言われてるのと真逆の状態だと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:11:41

    怒らないで下さいね?
    スレ画の流れなんて面倒臭くないって言われたアイドルが負けヒロインみたいじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:27:32

    >>19

    というか基本羽那以外のアイドルに対してはそのスタンスだしそういう所でシャニPは読者から好かれてるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:28:44

    円香が話題になるのはいいんだよ問題は…
    円香コミュを叩き棒に他を下げる奴が出てくることだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:30:13

    じゃあアイドルじゃない本当の羽那がなんなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:32:42

    ふーん樋口円香もこんなもんなんですね
    唯一シャニpと年越しの瞬間を一緒に過ごしてる美琴ルドを打ち破ることはできない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:54:45

    >>23

    普通の女の子…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:13:57

    円香≠アイドル志望
    やりたくて始めた訳やないし今でも息苦しさを感じとるオンリーワンの立ち位置なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています