Limtough Company 第190区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/19(土) 06:24:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:25:37

    ムフッ保守もしておこうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:26:07

    ほんの1日2日しかスレを覗かなかっただけなのにもう2スレくらい進んでて驚いたのが...俺なんだ!
    やっぱし怖いスねメインストーリー更新時期は

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:27:09

    採光で何があったか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:28:14

    >>4

    今までオモチャにされていた幻想体が……強化されて囚人を舐めブタし始めた……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:29:12

    牛とかカエルとかはディエーチロージャや狐ヒースクリフで安定攻略できる手段が確立されてるからいいんだよ
    問題は……そうじゃない連中だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:30:46

    しかし…今のところこの三日間の幻想体は全員ツヴァイイシュ単騎で舐めブタ出来ているのです…
    狐は無理です たぶん無理です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:45:55

    >>6

    お言葉ですが金曜のトダーは傲慢パでぐちゃぐちゃにできますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:51:56

    マップ的に最後観覧車なんですけどもしかして新ドンキホーテさんと一緒に乗りながら夢バトルするタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:57:36

    あちこちで阿鼻叫喚の声が上がる中こんなマヌケでお馬鹿なカーニバルをやり抜いたマネモブ達が戦慄するって…さ、採光って怖いところなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:18:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:57:52

    ロメロは血鬼にされた思ってるのが俺なんだ
    しかも意外と血袋にしてはよく喋るし仮面を付けている…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:38

    (初期のワシのコメント)
    剣契イサン…あんま強くねーよ お前は微妙に高い最低値がある…ただそれだけだ

    (同期Ⅳ実装後のワシのコメント)
    剣契イサン…割とつええ しゃあけどギフトでも無いとフルパワー発揮し始めるまでが遅いわ! ムフッ鏡の呼吸パで働いてもらおうね

    (頭目ムルソー実装後のワシのコメント)
    剣契イサンつよっつえーよ ムルサッガッと組ませると超つえーよパッシブ起動するまでがクソ早くなってつえーよ
    な…なんやこの全自動マッチ勝利クリティカル斬撃マシーンは…(ギュンギュン)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:03:18

    •対象に並々ならぬ敵意を持つ
    ・序章から姿が見えなくなる
    ・急に出てきたと思ったらナレ死
    ・敵の群勢に取り込まれる
    ワシ...この特徴を持つ人物に心当たりがあるんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:04:08

    もしかして新しい経験値採光は弱点属性毎に別ステージ扱いされてるタイプ?ムフフ…狂気120おいしいのん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:48

    >>13

    剣契イサン…聞いた事があります

    呼吸のクリティカルは当然としてパッシブのコイン威力増強がEGOにも乗ると そのせいで多コインEGOを与えられたら破滅的な威力になる可能性が高いと

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:16:21

    あざース!
    強化牛さんのおかげでマッチに勝てないあの日の辛さを思い出せたっス!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:16:27

    >>14

    いやちょっと待てよ。なんかいきなり出てきてしばきあげたらあっあががっされたシマキンバトラーと違ってロメロは合流したフィクサーに裏切られた結果敵に取り込まれたみたいだし、戦闘でも出てきてない辺り命令に抵抗しまくってたっぽい上に最期は本能に抗えるレベルの屈強な精神力で敵に反抗して死んでいったから正直あまりネタに出来ないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:28:06

    しゃあっ5章クリアっ
    正直エイハブとタイイチより取り巻きがいたほうが苦戦したのん
    まっヒースクリフくんのイケメンが拝めて釣り合いは取れてるんだけどね
    おいちょっと待てよ
    次がT社ってことはあの事件が...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:21:44

    振動パ=神
    ストーリーで使うと賢く戦ってる気がするんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:24:28

    >>19

    >正直エイハブとタイイチより取り巻きがいたほうが苦戦した

    昔同じことを言ったマネモブがたくさんいた

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:28:07

    センクってめっちゃ暇そうだと思ったんスけど代理決闘がメインってことは法的な裁判の弁護士とかも担ってるんじゃないスか?
    バトラーもフィクサーの一部扱いだったしありえなくもないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:31:29

    執念とかガスライトとか色々あるけどね、エイハブ船長の最も優れた能力は部下の能力を最大限に引き出す指揮であったと考えている
    いくら部下をすり潰して能力を得たからって船長独りでは船を十全に動かせないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:35:31

    怒らないでくださいねエイハブ船長。カリスマと扇動力と口八丁が最大の武器なのにその利点を捨てて船を動かすための船員を使い捨ての燃料として使い潰すとか馬鹿じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:36:22

    ウム…エイハブのE.G.O 覚醒は最後の悪あがきに近いものなんだなァ
    猿エイハブとの対称性が顕著に現れてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:05

    今のところ7章の主要人物がほぼ全員お労しいか割とまともかネタにもできない小物しかいないせいでクソみたいな遊園地建てた親父殿以外ネタに出来そうにないってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:41:06

    >>22

    契約や法の解釈とかも考えるとウーフィ協会が担当している線の方が濃いと思われる

    しゃあけどはっきりとは言えんわ!オラ―ッもっと詳細な情報見せてくれやジフンーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:49:06

    >>27

    ウーフィは中立の裁定者(まあ実際は依頼された側に寄るんやけどなブヘヘ)っぽいから弁護士の役割とはちょっと違うと思われる

    さあね…ただあの世界武力ないと法もかざせないのは嫌というほどわかってるのだけは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:50:07

    >>22

    区の規則は翼と翼が雇用したタブーハンターが直接取り締まるものと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:54:56

    下篇ネタバレ

    丸太事務所のフィクサーがドン・キホーテに加勢してくるらしいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:55:50

    そもそも頭の定めた都市全体の規則と翼の定める区域ごとの規則以外に法らしきものが存在しないのに裁判だの弁護だの何を言ってるのかわからないのが俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:58:56

    トナカイイシュメールは充電をろくに確認しない管理人に腹を立て、横にいたヒースクリフを鞭で殺.害し、混乱する。

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:34

    >>31

    特許関連云々はあるから刑事裁判は最悪なくても民事裁判は普通にあるんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:01:58

    黒い沈黙は怪しい組織に腹を立て、中指を半壊させ、別の組織を壊しにいく

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:05:23

    すまないねェ。都市は国じゃなくて各区をそれぞれの翼が管理しているから都市のタブーと翼の定める違反行為さえしなければ何をしたって許されるんだよ。翼の定めたタブーを破る=特色のような軽々しく手を出してはならない例外以外はタブーハンターによって抹殺決定ェなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:07:09

    ヒースクリフは金を持ってそうな海賊に腹を立て、現金とヘアクーポンを盗んで逃走する。

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:10:29

    アンジェラは最後まで自分を見てくれないことに腹を立て殺 害し、7日分の光を持って逃走する

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:12:29

    >>18

    あれ?もしかしてロメロって

    タダでは死なないリゾット・ネエロ系

    イケメンでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:19

    ジャコブ事務所所属フィクサーの大量発生だな あーーーっ
    もう概念焼却機に放り込むしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:45

    採光用ツヴァイイシュメールソロの立ち回りを教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:13

    船長イシュ...
    ワイがリンバス始めた時にPUされてた時から一番好きな人格なんや
    ヒャハハ他にもボス人格被ってるやつはどれも素敵やでぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:15:46

    少女と臆病な猫と知恵を求める案山子と温かい心の木こりは嘘をつく大人のプレゼントに腹を立て、
    彼女を殺.害に帰り道を逃走する。

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:16:21

    あががっ
    ようやく破裂パが組めそうだってのに
    ヂェーヴェヂロージャが居ないから
    安定しないっうっー
    おっぱいのでかい運送ロージャを
    くれぇーあいつが居ないとお札
    シンクレアをサポパ要因にして
    動くストーリー攻略でも使える
    破裂パが組めないんだっー
    もう…地道に欠片交換するしか…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:17:26

    >>39

    語録を概念焼却されたジャコブは>>39に腹を立て、声の導くままにねじれて生鶏を召喚し暴走する。

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:21:33

    >>37

    それ以来ローランは“苦痛を愛するための祈りもある”という考えを持つようになる

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:25:43

    >>43

    破裂…すげぇ

    今回のドゥルシネーア戦ギミックガン無視できるし

    ロボトミドンキによる単騎や破裂染めで4Tクリアなんかができるからメチャクチャ強いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:29

    うぁぁぁ
    ジ…ジャコブがジョシュアのようにスレを練り歩いてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:54:35

    理髪師ウーティスと行く経験値採光が楽しすぎる…楽しさの次元が違う…
    クソデカ鋏をブンブン振り回すモーションは麻薬ですね…もうハマっちゃって、終盤出てくる血鬼たちをまとめて裁断してます

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:05:08

    ラマンチャランドのテーマが深紅の試練のイントロに似てると思ったけどもしかしてワシが無学なだけでカーニバルと言えば大体ああいう曲調なタイプ?教えてくれよ


  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:06:12

    4章だ ダンジョンが目の前にいる
    いやーっついに来たのぉラストステージ ですねぇ
    ながっ なげーよと思ったが案外すぐ終わるっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:08:36

    カセッティは曽曾祖母から夫婦プレイを強要され200年もパレードを続ける現状に腹を立て、ラ・マンチャから逃走する。

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:24

    いやちょっと待てよ、カセッティは飢えに耐えかねただけでパレードで王子役に選ばれたのは普通に光栄だと思ってそうなんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:15

    >>51

    よりによってタゲったのが高祖伯母だったのか運の尽きっスね 忌・無・意

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:15:23

    よしっレベル100になったぜ
    これで俺も熟練カリジャナリィだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:03

    王子カセ丸人格も00で欲しいんだよね
    誰が合うかと思ったら消去法でイサンっスかね

    致命的な弱点がある
    ビジュアルが完全にバトキンイサンになることや

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:26:12

    なにっイサンサポート使用不可
    イサンボーの育ってる人格なんていないんだよプロムン野郎ーっ
    鏡で遊ぶように同期化3にしただけの剣契イサンしかいないんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:03

    もしかして血鬼人格が増えたら白い綿花の優先順位があがるんじゃないスか?
    混乱しない=多く行動する=出血しまくる=血餐が貯まりまくる
    血池肉林のカーニバルなんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:32

    >>57

    前の強化で普通に強いから言うほど唾棄されるものでもない それが綿花です

    集中戦闘をオートでしたい時に一体だけ残る事もなくなるしなっ

    未だに唾棄枠とか擦ってるのはエアプだと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:32:59

    最初は血鬼どもが人間相手にヒャッハーしたり同族化尊厳破壊でエロい方向に行くと思ってたのになんか血鬼サイドも事情があって居た堪れない感じなのに一番驚いてるのは俺なんだよね
    化物になっても苦しみ続けるのは都市の悲哀を感じますね
    ここまでじゃなくても人から隠れなきゃいけないのが基本性質な血鬼って生き辛くないっスか?エレナの奔放さというか異常性が際立つんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:34:50

    シーチュンは七章中にはなんか死ななそうな気がしてきたんだよね
    属性に“当主候補”とか謎の記載あるでしょう

    おそらく八章は黄金の枝と当主の座をかけて争われる聖杯戦争みたいなバトロアだと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:36:48

    今回の話が出る前に提灯ドンキが出血利用して回復とコイン再使用するネタが見つかったのは何か運命的なものを感じますね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:38:20

    >>59

    今回みたいにまず血鬼はいうほど怖い存在じゃないってのを知ってもらおう!ってエンタメ方面に舵切った勢力が居る中血鬼と言えば?で出てくるのが「えっ実在したんですか」と「血鬼と言えば血染めの夜だよね!」なのが血鬼生の悲哀を感じますね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:40:28

    ドンキちゃんが正義に拘ってるから血鬼側が純粋な悪とは思ってなかったけど想像してた以上に悲惨で都市の悲哀を感じますね
    外郭で化け物から人間保護してその代わりに血を貰うくらいしか隠れ住まずに住む方法がないんじゃないでスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:44:19

    >>63

    今回の第一眷属に関してはサンチョを眷属にした理由も絶望して自死寸前まで行ってたのを救うためだったみたいなんだよね、悲しき過去…

    血鬼化での根底的な意識の改変抜きでちゃんと絆がありそうなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:49:36

    >>12

    恐らくパレードの王子候補だと思われるが…

    イケメンだし精神強き者だから適任だと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:51:58

    そもそも血鬼が人間の上位種でもなんでもなくて都市からすれば妙に頑丈で変な性質持ってる化物そのイチぐらいの扱いなんだ、なんなら翼やら協会やらに目をつけられたら大多数の血鬼は狩られるだけだからこそこそ隠れ住むしかないんだ、悲哀が深まるんだ
    そうやって波風立てずに生きようとしても吸血衝動からは逃げられないし、急に噛んできたカセ丸とかキモ傘狩りホンルの同期ストからして同族増やそうとする衝動もありそうなんだよね、世知辛くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:52:58

    えっイサンのレベルちゃんと推奨まで上げるギフトくれるんですか
    あざーっすガシッ
    プロムン…神

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:53:29

    16区の血鬼の長老も今頃頭を抱えていると思うよ。二百年前に忽然と行方をくらましたラ・マンチャランドが恐らく中にいる血鬼が健在のまま再出現して不気味な状態で佇んでいるんだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:54:24

    血鬼の脳を鉄の兄弟みたいな義体に移殖したらどうなるんスかね…衝動だけ残ってクソみたいな人生になるんスかね

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:56:54

    そもそも血鬼自体上位個体に限っては絶対数が限られる希少種なんだ。太初の血鬼とやらは眷属生成に制限はないらしいけど、第一眷属だろうが生涯で作れる眷属は二人限定みたいだから、ねずみ算式で増えるといっても特色級の個体は三桁もいるかいないか怪しいくらいなんだよね
    まあ血袋は人間がいる限り無限に生成出来るから放っておくと厄介なのは変わりないんやけどなブヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:58:51

    >>69

    手足がもげても血さえあれば再生可能らしいから、脳だけになろうが生存可能状態かつ潤沢な血液さえあれば普通に義体を突き破って元通りになると思われる。めちゃくちゃ硬い容器に脳を閉じ込めたらどうなるかは知ラナイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:12:04

    大湖に住処を構えてる血鬼…聞いたことがあります
    実質彼岸島だと

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:13:22

    ああーっ シーチュンよバスに乗ってくれェ なんでもするから
    俺は破裂パの強化なしでは生きていけないんだあっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:26:41

    ラ・マンチャランドに水がないって事は…全員風呂に入ってないって事やん…
    やらせろ200年間風呂に入ってないドルネシアとやらせろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:27:27

    パッシブとスキル1だけでもトップクラスの破裂人格なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 13:32:55

    >>75

    "スキル1"が"差し引き回数+2"!?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:20:17

    人間を楽しませなければならない、父の教え…
    私は…私は…そんな教え、好きではない…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:22:12

    (4章ダンジョン攻略中モブのコメント)
    そうか!君たちは…
    かわいそ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 14:47:27

    あの……自分理髪師ウーティスの人格ストーリーを見直してみたんですよ
    本編と違ってラ・マンチャランドに誘い込んだ人間を晩餐にしたことで仮面をしなくてもいいくらいに肌の血色が回復していたり、血を飲まないようにしていた理由を忘れてしまっていたり、御父上の帰還について何やらの動揺や恐怖のようなものがあったり、最後の不穏な「口にするのも恐ろしい計画」って示唆からしてもしかしてタガが外れたラ・マンチャランドの血鬼全員でいずれ帰還する御父上に対して反逆をしようとしているタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:00:32

    うああああああああ(PC描き文字)
    ドンランが練りねじれてる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:23:01

    よしっねじれたドンランをやってやったぜ
    なにっまだあるのかぁっ

    なにっカルメン
    なっ…なんだぁっ EGO開花かぁっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:25:12

    うーーっ早く姫ロージャの情報をくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:38:04

    >>79

    ドンキホーテ(第一眷属)VSラ・マンチャランドの血鬼達は結構アツい展開だよねパパ 

    心が強え血鬼なら上位眷属に歯向かうこともロメロが実証したしなヌッ しゃあけど黄金の枝パワーでジャマだクソゴミされそうなんだよね。怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:44:16

    >>83

    もしかしたらドンキの尊厳破壊人格は刃向かってきた家族たちを自分の手で皆殺しにしたドンキかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:07

    >>83

    しかし……今までの鏡世界で黄金の枝が出てきたことがない辺り鏡世界に黄金の枝があるかは不明瞭だし、そもそもラ・マンチャランドにある黄金の枝自体出所が何処から出て来たものなのかも不明なのです……

    まあ今までの情報を整理する限りラ・マンチャランドに外部から黄金の枝を持ち込んだのはサンソンくらいしか容疑者がおらへんのやけどなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:46:49

    >>84

    ふうん一度家族を得て孤独から抜け出したのに自らの手でその家族を殺め再び孤独になるということか

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:51:17

    開花EGOドンランしばきあげたらぁっ

    おぉっ…おぉっ…
    どう言葉にしていいかわからない感情で埋め尽くされてるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:52:43

    >>84

    いいや、サンチョに与えられるのは冒険のために自分たち家族を実質的に見捨てた父親とその父親を狂わせた冒険という存在を憎悪し、家族全員で敬愛していた父親の夢も願いも踏み躙って反逆を企てるかつての夢の跡地にして人間の屠殺場と成り果てたラ・マンチャランドの支配人人格ということになっている

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 15:53:02

    >>86

    しかもそうなった原因は夢を求めたからなんだよねむごくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:01:56

    いやーっ良かったのぉ4章
    ですねぇ
    …で、このデミアンとかいうやつは何者なんです?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:26:12

    いけーっ 完璧な翼ーっ!
    数多の世界でも飛び立てるイサンは一人だけなんだよね、すごくない?(サンイ書き文字)

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:32:19

    ヴェルギリウス!そのグラディウスを貸してくれ
    超高熱機構はあらゆるものを切断し出血もさせない事から血鬼にも有効なはず……たとえ本人が介入できなくても装備くらい貸してくれたっていいはずだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:33:27

    ◇この良秀語みたいなタイトルの話は…?
    ◇このカニは…?
    ◇この露骨に不機嫌なイシュメールは…?
    ◇このカニは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:37:48

    >>92

    不相応な装備を手にしても思い上がりで手に余る危険を前にしても退くべき時に退けず身を滅ぼすだけですよダンテェ……(経験則書き文字)

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:39:28

    >>93

    ああ カーニバルだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:42:28

    >>79

    ウーティスの原典と合わせて考えるとこの人格はウーティス(オデュッセウス)というよりその不在の隙にその嫁を寝取ろうとした奴らに近いんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:44:38

    >>92

    嫌だ自分が駆けつけた時には貸した武器だけ床に転がっている風景はもう見たくない

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:51:23

    >>58

    しかし…パーティーによっては幻想体マスとかでコスト用に拾った綿花に殺されるのです…

    沈潜パで引く綿花=地獄 うっかり拾って''街を守れ!''にグチャグチャにされた記憶が蘇るんや

    そういう時は事前に強化も出来ないしなっ

    欲張った己の悪因悪果を呪え?ククク…

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:53:51

    >>98

    イベントはちゃんと断れるようになったんだからNOと言える都市人となれ…鬼龍のように

    戦闘報酬カードのランク2~3ギフトとかで出てきたときはフッ同情するよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:54:49

    装備を反対から読むとビウソ……
    過度に高性能な工房武器は危険です。私は余程のことがない限り明らかにその人にとってオーバースペックな装備は使わせない主義です

    事実装備性能ゴリ押しオンリーで技術面が全く成長しないと身体強化だけして全然技術を習熟しなかったパターンと同じで上澄みにはカモネギグヘヘされるだけなんだ。くやしか

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 16:59:54

    実際劣化版で良いから高熱機構グラディウス欲しいよねパパ
    というかヴェルの能力・EGOとか武装って滅茶苦茶血鬼メタっスね

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:00:46

    ヴェルギリウスのE.G.O.が血液を操作するということは
    大げさな言い方をすれば血鬼達のご飯を強制的に没収できるということ

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:04:10

    見た目と特性的に血液吸わないと維持できないとかEGOとしてはまだ未完成な気がするんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:06:54

    サンソン!コミックLoを劇にしろ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:09:17

    >>103

    待てよかの赤い霧も定期的に人を殴らないと勝手に混乱したりするしLCD部長もめちゃくちゃ体に反動きたりするんだぜ

    やはり不安定な自我の殻なんて捨て去って好きに自分を表現するべきと思われるが…

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:06

    >>104

    ホンル「ボクゥ?」

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:11:38

    グラディウスってスティグマ工房のヤツとはまた違うんすかね

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:13:08

    カーリーやシャオを見る限り装着型EGOは全身装備になって初めて完成だから肩アーマーとマントと月桂樹の冠しか具象化出来てない今のヴェルおじのEGOは未完成の可能性が高いんだよね。(まだ伸び代があるの)怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:15:05

    >>107

    スティグマ工房の武器は振るった時のエフェクトが独特だったり切った傷の断面に紋様が浮かぶ仕様だから、そういうのが特にないグラディウスは別の工房製だと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:17:44

    一番EGOとして良く出来てるというか完全に切り離せてるっていうのだとモーゼスの煙管が完成度高いと思うんだよね
    しかもリボンによって拡張性もある・・・!

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:18:26

    ねじれ探偵漫画化…はよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:19:31

    >>110

    身に纏う自我の殻っていうEGOの基本原則から逸脱してたり4色の属性の煙使えたりと謎が多いよねママ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:20:00

    ワシ…ラ・マンチャランドの正体に覚えがあるんや…
    ・スペイン風でドン・キホーテの冒険をモチーフにしたテーマパーク
    ・人がいない
    ・丁度今の時期にハロウィーンイベントで吸血鬼が練り歩いている
    ・ドン・キホーテ(ドンキー)とは別に本物のドン・キホーテがいる
    ・凄い数の血液バー(チェロス)が販売されている

    もしかしてラ・マンチャランドは志摩スペイン村だったんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:25:36

    >>113

    チュロスを愚弄した者には…”年パス強制購入の刑”ね!

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:26:30

    >>106

    男も行けるしなヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:34:53

    >>113

    お・変・ク

    どうして病院に行かずこんな所で喚いてるのか俺には理解できないな

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:35:17

    >>113

    ・スペイン風でドン・キホーテの冒険をモチーフにしたテーマパーク→ウム…

    ・丁度今の時期にハロウィーンイベントで吸血鬼が練り歩いている→ウム…


    ・ドン・キホーテ(ドンキー)とは別に本物のドン・キホーテがいる→ううんどういうことだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:37:05

    >>113

    バズったりコラボし始めてからスペイン村は混雑しとるんや

    ラ・マンチャランドなんていう三流以下の過疎地と一緒にするのは失礼と思われる

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:42:24

    もっと過去作由来のEGOギフトが追加されて欲しいと思うのがボクです
    ムフッ君にはハート形のスライムをあげようね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:45:57

    >>113

    本物のドンキホーテ登場シーンがマジで良いらしいやん、元気しとん?

    と思ったら最近マジで元気そうやん、Vtuberだろ→ポケモンと来て次はリンバスコラボという事か

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:46:09

    >>119

    溶ける愛はスポンサー・アブノーマリティなんだ…

    だから…すまない…

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:47:54

    >>120

    志摩スペイン村がキモ傘ランドになっちまったあっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:48:58

    >>121

    あれっあの逆行時計にそっくりな荷物運びマシーンは?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:49:09

    しゃあっ 剣契・ファウスト確保ッ
    オトン…ファウスト好きだからって4章攻略とかで溜め込んだ狂気全ツッパで特定抽出に突っ込んでなんとか確保ってええのかな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:50:46

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:52:24

    >>121

    えっ そうなんですか

    よし それじゃ企画を変更して君にこの白い勾玉を与えたいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:54:19

    >>120

    たっ…楽しそうなスペイン村が

    圧倒的、エロ・グロ・食人・

    血しぶきにそしてあとは死人の

    ようにラ・マンチャラッシュで

    押し寄せる管理人だ、スペイン村

    を楽しむぞで別次元の楽しい

    テーマパーク村と化している!

    人間の赤い血で志摩スペイン村を

    赤く染めるっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:55:14

    >>123

    あれは…ちょうまて…

    あれは一体なんや?

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 17:59:14

    黄金  を求めて  の枝
    ドンキホーテ

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:06:57

    すごい数のげきえろシンクロ絵が集まってきている

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:08:45

    志摩スペイン村=VTuberとポケモンとコラボして大盛り上がり
    ラマンチャランド=配信,者とP社とコラボして大盛り上がり
    やっぱり志摩スペイン村はラマンチャランドなんじゃないですか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:48

    >>131

    P社の正体って…ま、まさか…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:13:58

    フゥン、つまり志摩スペイン村は実質的に彼岸島でもあるということか

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:18:14

    キュートちゃんのリンバス出演の可能性が低いだなんて……こ、こんなの納得出来ない……!
    寄生樹は消えろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:43:48

    墓穴の桜には致命的な利点がある
    フレーバーや武器がめちゃくちゃ雰囲気いいしギフトがかわいいことや
    墓穴の桜には致命的な欠点がある
    EGOスーツが尋常じゃないレベルでダサいことや

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:47:01

    ドンキ(サンチョ)のボディライン凄いっスね
    これまでも片鱗は見せてたけど擬似的に幼児退行プレイしていたみたいで滅茶苦茶エロい目線でしか見れなくなったんだァ
    中編でこれとかワシは今月末どうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 18:59:58

    >>136

    多分体型自体は普段と変わらないのに凄い女って感じでビックリしたよねパパ

    クソガキじゃないんだ、女性なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:14:21

    シーチュンにヒースが着てた熊の着ぐるみ着せてやねぇ……
    締め切った部屋で獣のようなボボパンするのもウマいでッ

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:16:10
  • 140二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:18:03

    良く考えたらキグルミ着せる必要なくないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:00

    >>140

    待てよ、>>138にとっては着ぐるみである事の方が大事なのかもしれないんだぜ

    って事はシーチュンじゃなくてヒースクリフでも良いって事やん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:21:42

    >>140

    うるせぇんだよ

    ✨️4 このページのダイスは7回使用する

    🛑1~6 的中 相手に混乱ダメージかダメージのどちらかを4与える

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:45:20

    今ストーリーを見直してたんだぁ
    もしかしてロメオって血鬼か血袋になっても最後まで囚人と敵対すらしてないタイプ?
    敵モブの中に雑魚牙狩はいてもロメオっぽいヤツは居なかったんだよね
    武器も皆ハンマーだから間違いなくロメオじゃないしなっ
    お見事ですロメオボー あなたは強い精神をもった血鬼狩りだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:51:34
  • 145二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:52:52

    >>139

    「歳とってからの妹のシーチュンですからねぇ」

    「もう可愛くって仕方がないんですよぉ〜」

    「1年は365日、体温は36.5度」

    「人間の骨は365本あるんですよぉ〜?」

    「1本でも欠けると大変なことになっちゃい

    ますよねぇ〜ニコニコ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:53:55
  • 147二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 19:56:58

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:02:23

    >>11

    強すぎを超えた強すぎ第1眷属と張り合ってるなんて

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:05:38

    >>148

    もしや…ホンルはタフと相性が

    いいんじゃないんスか?

    セリフの一つ一つが言わないけど

    割かし言いそうな感じで酷さを

    感じるセリフばっかで好きなんだよね

    恐らくバトルキングの古文イケメン

    レベルで絵を描くべきだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:07:07

    オトン……なんでワシこんなシーチュンに惹かれるんかな


    これでも私は心情派でね……徹底的に自己分析させて貰ったよ
    その結果 もう荼毘に付すのは確定してるから今のうちに元気な姿を愛でておこうという心理だと気づいた

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:18:41

    ちょっとツヴァイイシュメール使いにくいーよと思い始めたのが俺なんだよね

    もしかしなくても同期化4が本番なタイプ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:20:20

    >>150

    ワシ…シーチュンを荼毘に付させない方法に心当たりがあるんや

    ドンキに眷属にしてもらうんや!血鬼になればそう簡単に荼毘に付すことは無いと考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:22:29

    >>152

    間違いなく次章で問題になるだろうがよ

    えーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:23:57

    ヒースクリフは中指の事務所から金塊とヘアクーポンを盗み逃走する

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 20:47:28

    もしかして真ドンキホーテさんは太古の血鬼の可能性にあるんじゃないかと思い始めたんだよね
    理由はもともと外郭出身だしずっっと城にこもってたからエレナ誕生事件と全く関係ないと考えたんだよね

スレッドは10/20 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。