今年の菊花賞は荒れる、何故なら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:32:25

    スレ主の菊が腹痛のせいでとんでもないことになってるから
    拭いたらめちゃくちゃ血がついててびっくりしたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:36:53

    めちゃくちゃしょうもないけどちょっと笑った疲れてんのかな俺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:37:43

    菊門賞やめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:39:29

    本当に痔とかそういうアレなんだな?
    ちゃんと確認したか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:48:03

    真っ赤な血だよな?

  • 6124/10/19(土) 06:49:52

    めちゃくちゃ真っ赤だね
    切れてんのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:50:40

    ほぼ切れ痔だろうけどワンチャン直腸のポリープとかのアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:50:43

    つ紙ヤスリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 06:50:53

    大腸ガンの可能性があるので早急に病院に行くべきだと思うが...

  • 10124/10/19(土) 06:51:35

    スゥー怖くなってきたから病院行くか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 07:10:56

    肛門科行こうね…痔ならラッキーだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:49:15

    お大事に

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:37

    大丈夫。内臓系で血が出るときは赤じゃなくて黒だから
    君はまだ帰ってこれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:51

    まーたデサイルのうんこネタかよと思ったら深刻だった
    ご自愛しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:50:59

    どうして病院に行かずにこんなところでスレ立てしてるの?
    って思ったけど土日のこの時間だとまだやってる所の方が少ないか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:51:09

    ウマカテ民は下半身の話が好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:12

    なあこれただの1の自分語りであってカテ違いなのでは…?

    まあいいか、1の肛門はもっと裂けろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:52:15

    >>16

    古の馬民も「ケツ、でっかいなぁ」っていってるしウマ好きは本質的に下半身が好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:38

    この前の秋華賞を裏切るようにブチ荒れる可能性は普通にあるからな
    競馬民を落とし穴に嵌めるようにね

    俺はさっき屁だと思って実を通してしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:55:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:57:49

    >>19

    Oh…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:58:03

    三連単はこの人気順で決まるよ

    dice3d18=10 9 5 (24)

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:05

    菊花傷で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 08:59:52

    💩カチカチなら馬券もカチカチなのでは?
    デサイルどう思う?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:02:32

    デサイルくんが体重爆増してるのは便秘の可能性が…?
    背が伸びたからだよな信じるぞショゴセン

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:05:30

    赤枠買えばいいってこと?それとも黒寄りだったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:06:26

    ◎ハライテェフクツウノスケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:07:52

    >>10

    開いてるのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:08:37

    >>11

    痔でラッキーなのか

    痔瘻よりはマシなんだろうけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:09:51

    痔も困るけどそれ以外の何か変な病気(内臓系)だともっと困るし…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:10:31

    名前が荒れててブリブリしてるからアレグロブリランテが勝つよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:31

    出血が長引くようなら早めに医者行け
    奥にイボ痔(内痔核という)がある可能性もあるぞい

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:48

    トイレに篭ってるってことは下半身裸なんだろ?
    〇〇んㄘんドリームだろこれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:12:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:13:34

    >>22

    馬には申し訳ないがこうなる未来は見えない…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:14:32

    へじゃなくてミガデトールや

    >>19

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:17:45

    ミスター痔痛ィー

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:19:27

    >>13も言ってるけど内臓やってる時は黒くなるから

    あと直近の食事で着色しやすいもの摂ってたら健康でも黒いのが出る

    ワイン飲んだりするとそう

    赤いなら出口付近だよ十中八九

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:20:09

    アー腹シック

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:21:33

    >>40

    ChicじゃなくてSickの方だこれ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:21:39

    >>13

    まぁ肛門に近い位置の病気も十分あり得るから血が真っ赤でも病院には行くべきや

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:22:17

    わいも最近、痛み止めの坐剤入れるときに爪が引っかかって切れ痔になったわ
    ケツ拭く時に痛みがあって、赤いのがつく

    ……つまり赤枠が買い目だということか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:26:19

    >>23

    >>27

    >>37

    >>38

    >>40

    小学生にお出しできるレベルのホソジュンが集まってきているな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:36:32

    今年の牡馬クラシックは何かと糞の話が出るな
    皐月はうんこでもして体重減らさないと勝てないとか言われてたジャスティンミラノ
    日本ダービーは言わずもがなダノンデサイル

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:37:44

    >>45

    うんこエピソードのあるヤツが菊花賞を制しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:38:13

    >>44

    そういえばホソジュンはエロ下ネタは頻繁にやるけど排泄物系はめったに無いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:40:16

    主は病院行ったのかスレにいないな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 09:40:49

    >>27

    痔=血=赤=3枠

    これだろ


    >>45

    当時のスレで爆笑した記憶がある

    急募 今から馬体重落とす方法|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 50二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 10:10:58

    ポリープだとか大腸がんだとかやべーもん潜んでる可能性ゼロじゃないからしっかり病院行って検査受けてこいよー
    ボラギノールあれば平気っしょ❤とかマジでやめろよ?若いと進行早いんだからな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:11:44

    おうまさんがパドックでケツを見られる
    おいしゃさんに肛門科でケツを見られる
    そこに何の違いもありゃしねぇんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:13:16

    潰瘍性大腸炎とかでないことを祈る

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:22:46

    >>51

    (見る部位が)違うのだ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:29:05

    腹痛ってところが気になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:35:46

    切れ痔も繰り返すと肛門狭窄症になるからはよ病院行け

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:38:30

    大して痛くもないのに鮮血が出るのは十中八九いぼ痔(痔核)
    でも稀に内臓の病気のことがある

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:46:09

    自分も痔だと思ったら大腸だったことあるから気を付けてね…
    白いの一緒に出てるとかだと大腸のただれの可能性が大きくなる
    直腸だと普通に鮮血だしね…

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 11:48:36

    >>57

    こわすぎる……

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:12:37

    切れ痔が慢性化して去年手術したから笑えない
    その後快適だから恥ずかしがらず早めに病院行くべきだった

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:14:04

    俺ら男がいつまでもバカなことで盛り上がれる理由がこのスレにつまってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:16:01

    バカなことと言うが最悪癌の可能性もなくはないんだぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:17:41

    血ならまだガンまでは…と思いたいが、白いう○こが出たって人はステージ3にギリギリ行きそうな2とかだったな…
    仮に早期発見なら何とかなるかも知れんのう
    転移したらナニソレシラン号

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:13

    とりあえずスレ主は病院行った方がいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:18:19

    辛い物を常食したり熱いものばかり食べる、酒、野菜を採らないetc
    まぁ健康に良くないよなってことしてると胃か痔で真っ先に反応が出るんで食生活見直そう

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:21:51

    >>47

    言われてみればな

    やっぱり排泄物系は年とともに深刻さで笑えなくなるのけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/19(土) 12:28:03

    良い子の諸君!
    肛門は替えが利かない心臓の次に働き者な超重要器官だ!
    あんまり雑に扱うと当然機能停止するし、替えが利かないので人工肛門になる訳だ!

    人工肛門と聞くと「替えが利くじゃねーかシランケド(競走馬名)」となるかも知れないが…

    検索すると分かる通り、要は「う○こが垂れ流しになるのを受け止める袋を取り付ける」って事だからソンナノカンケーネ(競走馬名)と思わずに大事にしよう!

スレッドは10/20 00:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。