イェーガー兄弟ってさ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:44:41

    影響力大きいしカリスマ高いから敵に回すと厄介過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:52:47

    グリシャ譲りのカリスマだぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 10:57:12

    ?そんなことすぐわかるだろ?
    何故なら俺は俺の遺伝子を信じている!!
    二人は選ばれし私の子!グリシャの民だ!!!
    ……………………
    ………どうかたのむ、かかわらないでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:14:04

    考え方真逆の兄弟で、境遇も全然違うのに、どっちもグリシャのカリスマ性や扇動力の高さだけはしっかり受け継いでるの笑えるよな。

    ※ただし父親ほどのスペックは用意されておりませんのでご注意ください。
    ……メンタルはエレンの方がおかしいけど、グリシャはちょっとスペックおかしすぎるよ。
    なんでライベルアニが必死こいて壁に到達しているのに、余裕で一人で到達しとんねん(その日無垢が少なかったとキースの回想付き)
    医者でイケメンでコミュニティ最高の女二人かっさらっていって、誘われた復権派でいつのまにかリーダーに、医者の諜報力でケニーに捕まる事なく王の住処に僅か数年で到着。
    やたら強すぎる巨人フィジカル復権パンチ。
    ……やっぱこいつおかしいよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:16:42

    イェーガー男子は個々の能力は>>1だけど、3人そろうとギクシャクした雰囲気になって発揮できなさそうなのが難点

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 11:24:37

    >>5

    なんかの手違いで男3人とミカサで家族やってれば、ミカサになんかあったら一致団結して同じ思想で遺憾なく力を発揮したかも……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています